情報元 : 【画像】ヨガのポーズガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1220551/


片岡鶴太郎、インド政府公認のヨガ検定合格&親善大使就任 体重も43キロに「Sサイズもブカブカ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 片岡鶴太郎、インド政府公認のヨガ検定合格&親善大使就任 体重も43キロに「Sサイズもブカブカ」

1. 匿名 2017/06/13(火) 15:41:34 

俳優で画家の片岡鶴太郎(62)が、インド政府公認「プロフェッショナルヨガ検定・インストラクター」に合格し13日、東京・千代田区の駐日インド大使館で行われた会見に出席。ヨガを始めてから5年での快挙に、片岡は「うわースゴい!最高の喜びです。ありがとうございます。本当にすばらしい出合いをいただきました」と喜びをかみしめた。 同検定は、ヨガ発祥の地・インドのナレンドラ・モディ首相主導で2015年よりスタート。試験は実技と筆記によって、ヨガの歴史、哲学、生体学からサンスクリット語の理解をはじめ、インストラクターとしてのティーチング技能や理解などもヨガの実践とともに面接形式で問われる。

全4段階あるうち、片岡はレベル1にあたる「ヨガインストラクター」に合格。現時点で日本での合格者は、計26名(日本人19名、インド人7名)となっている。 出典:contents.oricon.co.jp「この5年間、睡眠時間が30分でも休まずヨガをやってきた。けさも朝1時に起きて、ヨガのことだけで4時間くらいやってきています。昔は65キロくらいあった体重も今は43キロくらいで、健康体です」とアピールした。 アキラ100%のようにパンツ1丁に“お盆”を持って姿を現すと「便乗100%です。すっかりスリムになって、このボクサーパンツもSサイズでもブカブカなので、3~5歳用です」とにっこり。出典:contents.oricon.co.jp高度な技術「ナウリ」も生披露した 出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2017/06/13(火) 15:42:35 

顔から下はガンジーかと、、

3. 匿名 2017/06/13(火) 15:42:39 

病的過ぎてヨガのよさが全然発信できてない

4. 匿名 2017/06/13(火) 15:42:55 

5. 匿名 2017/06/13(火) 15:43:02 

ガリガリおじさん

6. 匿名 2017/06/13(火) 15:43:15 

ガリガリすぎて怖い

7. 匿名 2017/06/13(火) 15:43:20 

今に始まったことではないが この人はどこへむかってるんだ 個人的には絵手紙くらいで立ち止まっとけばよかったのに

8. 匿名 2017/06/13(火) 15:43:34 

痩せすぎで病人だよ

9. 匿名 2017/06/13(火) 15:43:43 

最後のやばいよ、ガリガリすぎ

10. 匿名 2017/06/13(火) 15:43:45 

このボディだとヨガは健康に悪いと思われちゃうよ。

11. 匿名 2017/06/13(火) 15:43:52 

色々やってるけど、本当に何がしたいんだよ

12. 匿名 2017/06/13(火) 15:44:01 

ナウリってまさか 象さん!?

13. 匿名 2017/06/13(火) 15:44:12 

宗教だろ

14. 匿名 2017/06/13(火) 15:44:12 

小森のおばちゃまよ~

15. 匿名 2017/06/13(火) 15:44:21 

ボクサーパンツもSサイズでもブカブカなので、3~5歳用です」とにっこり。 にっこりじゃねーよww

16. 匿名 2017/06/13(火) 15:44:22 

病的じゃん。ヨガ…洗脳されて怖い。

17. 匿名 2017/06/13(火) 15:44:32 

ヨガアピールする芸能人が多くて胡散臭い。

18. 匿名 2017/06/13(火) 15:44:34 

キモいし、怖い。

19. 匿名 2017/06/13(火) 15:44:43 

貴乃花の引退後を思い出した

20. 匿名 2017/06/13(火) 15:44:52 

片岡鶴太郎の「度を越した健康オタク生活」「ミイラみたいな細い体」に驚愕の声 「若年層は片岡の過去に驚きましたが、40代以降の出演者や視聴者が驚かされたのは現在の片岡の肉体です。4年前から瞑想を始め、それと同時に本格的なヨガも行うようになったと明かし、...

21. 匿名 2017/06/13(火) 15:44:52 

この人ヨガ極めて何がしたいのかな?

22. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:07 

23. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:08 

気持ち悪い

24. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:16 

徹底しちゃうタイプかね。

25. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:16 

ここまで行くと健康に悪そうだよ…

26. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:22 

もう少し肉つけた方が健康的なのに

28. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:34 

ID:goyitFStnp  持っていてもあまり嬉しくない資格かも

29. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:44 

ボクシングの次はヨガ?

30. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:46 

泉ピン子が余計なこと言ってから迷走し始めたね お笑いやりながら俳優するなって言われてお笑い辞めて俳優やりだして、書道とかヨガとか絵画とか 才能あるけど

31. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:47 

>けさも朝1時に起きて、ヨガのことだけで4時間くらいやってきています。 さすがに異常(笑)

32. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:49 

小っさくなったね。

33. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:52 

ダルシムみたい。

34. 匿名 2017/06/13(火) 15:45:58 

私の知ってる鶴太郎じゃない

35. 匿名 2017/06/13(火) 15:46:18 

ヨガやってみたい

36. 匿名 2017/06/13(火) 15:46:26 

即身仏みたい

37. 匿名 2017/06/13(火) 15:47:11 

こんなの見たら、ヨガって 体に悪いんじゃないか⁈ と思ってしまう。

38. 匿名 2017/06/13(火) 15:47:11 

このぐらいがいいのに出典:livedoor.blogimg.jp

39. 匿名 2017/06/13(火) 15:47:13 

最後の写真ぞうさんになってる… 細すぎる もっと脂肪つけたほうがいいよ

40. 匿名 2017/06/13(火) 15:47:16 

何をやっても元が不細工で下品だった人は 才能開花しても芸術家になっても 華が無いからパッとしない人の 良い例 品川とかもこの系列の人

41. 匿名 2017/06/13(火) 15:47:53 

昔ストーカーみたいな役やってなかった?奥さんだか恋人だかの浮気相手の男の指を鉛筆削りでけずってた気がする。 鶴ちゃんが浮気相手の男だったかもしれないけど。

42. 匿名 2017/06/13(火) 15:47:58 

>>22 これにはワロタwww

43. 匿名 2017/06/13(火) 15:48:00 

>>1けさも朝1時に起きて……私ガルちゃんやってる時間だ

44. 匿名 2017/06/13(火) 15:48:26 

絞り過ぎると顔の大きさが目立つし、年をとって痩せ過ぎは貧相とか神経質そうに見えるね

45. 匿名 2017/06/13(火) 15:48:29 

そのうち空中浮遊できそう

46. 匿名 2017/06/13(火) 15:48:42 

>>38 書家だけやってればよかったのに 何故にヨガ??

47. 匿名 2017/06/13(火) 15:48:42 

62歳なのに老けて見える。

48. 匿名 2017/06/13(火) 15:48:46 

お腹がゾウさんになっててわろたwwww

49. 匿名 2017/06/13(火) 15:49:02 

ストイック過ぎるんだろうね 内臓を動かせたり。極めまくっていて他人が口出せないレベル

50. 匿名 2017/06/13(火) 15:49:09 

今ゼルダの伝説ってゲームやってるんだけどこんなキャラいる…

51. 匿名 2017/06/13(火) 15:49:20 

ひょうきん族世代だから、役者なり出した時からもうついていけない

52. 匿名 2017/06/13(火) 15:49:21 

鶴ちゃん云々ではなくヨガ愛好家の方々に申し訳ないけれどヨガで連想するのは麻原になってしまう

53. 匿名 2017/06/13(火) 15:49:43 

ここまで来ると、精神的な部分が心配になる。 もう昔の鶴ちゃんではないのね。

54. 匿名 2017/06/13(火) 15:50:39 

ヨガが生き甲斐な趣味なんじゃない? 健康オタク極めすぎてよくわからんことになってるけど

55. 匿名 2017/06/13(火) 15:51:01 

マッチのものまねだけやってりゃよかったんだよ

56. 匿名 2017/06/13(火) 15:51:42 

顔だけ見たら43キロには見えない

57. 匿名 2017/06/13(火) 15:51:48 

何かの宗教にはハマっていると思う

58. 匿名 2017/06/13(火) 15:52:19 

こいつやることなすこと中途半端だもんな なに目指してるのかわからん

59. 匿名 2017/06/13(火) 15:52:35 

ボクシングやっていた頃はかっこよく痩せていたのに

60. 匿名 2017/06/13(火) 15:52:52 

>>55 マッチでーす!だけじゃなく 近藤正臣とか浦辺粂子とか小森のおばちゃまとか小林旭のレパートリーもあるよ

61. 匿名 2017/06/13(火) 15:53:15 

ムチムチパンパンの頃も嫌だけど、今は痩せすぎでお爺さんみたいだよ…元気なら良いんだけど

62. 匿名 2017/06/13(火) 15:53:36 

>>40 わかる気がする。 ビートたけしには追いつかないよ(笑) コンプレックスを克服する為に 究極に極めてしまったんだね。 芸術も絵も天才では無くて あくまでも努力 見ていて痛々しい

63. 匿名 2017/06/13(火) 15:53:37 

他人に強制しなきゃ別にいいと思うよ 自分の生きたいように生きたらいい

64. 匿名 2017/06/13(火) 15:54:10 

ヨガって有酸素運動で好きだけど、宗教っぽいやばいやつあるよね。

65. 匿名 2017/06/13(火) 15:54:13 

けさも1時に起きてって…朝じゃないよ! 何事もハマってしまうトコトン追求しなきゃ気が済まない人なんだね。

66. 匿名 2017/06/13(火) 15:54:22 

なにかコンプレックスがあるの?この人

67. 匿名 2017/06/13(火) 15:54:33 

病的に見える細さ。 これじゃあ、 ヨガの魅力が伝わらないわ。 拒食症の人みたい。 罪悪感で吐いてばかりで栄養になっていないところが。

68. 匿名 2017/06/13(火) 15:55:04 

「ボクサーパンツもSサイズでもブカ ブカなので、3~5歳用です」とにっこり。 ↑いやいや、笑ってる場合じゃない!異常だよ!

69. 匿名 2017/06/13(火) 15:55:49 

>>60 近藤正臣w そういやコンドーです!ってものまねやってたなぁ

70. 匿名 2017/06/13(火) 15:55:51 

分けられるものならこの腹肉を5kgくらいさしあげたい

71. 匿名 2017/06/13(火) 15:56:01 

個人の自由とはいえ、牛尾警部とか痩せすぎでドラマの内容がはいってこない時がある TBSの新しいサスペンスもいまいちだし、そろそろ他の人に代えてもいいような 岡江さんと並ぶと酷いよ

72. 匿名 2017/06/13(火) 15:56:04 

顔は相変わらず大きい

73. 匿名 2017/06/13(火) 15:56:31 

マッチ(棒)でぇ〜す!

74. 匿名 2017/06/13(火) 15:56:38 

>>62 無駄に余白空間作って自分のコメ目立たせたいのかな。

75. 匿名 2017/06/13(火) 15:56:41 

帽子は何か意味あるの?

76. 匿名 2017/06/13(火) 15:56:42 

この方が主演の2時間ドラマの終着駅?シリーズ好きなんだけどもう新作は無理かな

77. 匿名 2017/06/13(火) 15:56:44 

ヨガしてたら 絵はどうした? 陶芸はどうした? 書道は??? あ、ボクシングも 結局、何かにすがりたいのか?

78. 匿名 2017/06/13(火) 15:56:57 

ちゃんと脂肪つけてほしい 43キロとか痩せすぎじゃ

79. 匿名 2017/06/13(火) 15:57:33 

夫が新幹線で鶴太郎と遭遇 背も低いし細くて、小学生みたいだったと言ってた

80. 匿名 2017/06/13(火) 15:58:02 

そもそも、インド親善大使って言われてもさ あの国って異常だよね 少女を妻にして子宮破裂させたり、ロリコン変態天国

81. 匿名 2017/06/13(火) 15:58:06 

でもこの人、お料理もプロ級で色んな人をもてなしてるんじゃなかった? 自分では食べないのかな?

82. 匿名 2017/06/13(火) 15:58:07 

痩せても、顔は残念 骨格って大事なんだなー

83. 匿名 2017/06/13(火) 15:58:16 

>>41 覚えてる! クリスマスくらいの時期に放送された、オムニバス形式の40分くらいのドラマのうちの一本。 ストーカーする相手は仙道敦子とか…なんかそんなイメージのおとなしそうな女優さん。 あのドラマが怖すぎて、今でもえんぴつ削り見ると鶴太郎を思い出す。

84. 匿名 2017/06/13(火) 15:58:26 

画家としては食べていけないから 最近、モノマネ番組に出演してる

85. 匿名 2017/06/13(火) 15:58:29 

顔と体が違う人みたい

86. 匿名 2017/06/13(火) 15:58:37 

ヨガとか世間(日本)ではただの流行りものなのに何で極めようとしてるんだろ?

87. 匿名 2017/06/13(火) 15:59:25 

もう何の欲求も無さそう。 3大欲求もゼロだと思う。

88. 匿名 2017/06/13(火) 16:00:49 

>>86 昔から習い事としてはあるし、教室も一般的だよ。

89. 匿名 2017/06/13(火) 16:02:25 

あら、私はすきですよ。あほみたいなお笑いやってた頃より、今のがずっといい。何かを極める人って素敵じゃないですか。一度ご本人さんを間近で見ましたが、紳士的でなんかかっこよかったですよ。

90. 匿名 2017/06/13(火) 16:02:43 

棟方志巧の役やって自分も芸術家と勘違いした人ね

91. 匿名 2017/06/13(火) 16:04:13 

閲覧注意表記必要なレベルでこわい

92. 匿名 2017/06/13(火) 16:04:26 

鶴ちゃんどうしちゃったの??って感じだけど、振られたらちゃんと笑いにも対応するからそういうとこ嫌いじゃないよ。

93. 匿名 2017/06/13(火) 16:04:30 

昔太っていたのがトラウマなのかな・・って思ってしまう 痩せてからモテてたし

94. 匿名 2017/06/13(火) 16:05:45 

今こんなことやってるんか 本当の職業なんだっけw

95. 匿名 2017/06/13(火) 16:07:06 

寝ないとおかしくなるよ

96. 匿名 2017/06/13(火) 16:11:43 

リアルダルシム

97. 匿名 2017/06/13(火) 16:19:52 

この人背低いの? 43キロって155センチ以下の体重だよね

98. 匿名 2017/06/13(火) 16:22:21 

でもさーヨガやってる人って こんな感じじゃない? 私の知人もゴボウみたいに細いよ 日にやいてないのになぜか色黒

99. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:15 

おっさん、きもいよ。

100. 匿名 2017/06/13(火) 16:27:52 

こんなんなってるんだけど何? トピズレすみません

101. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:35 

最近の新庄に似てる

102. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:41 

>>98 わかる!私の元同僚も仕事やめてヨガに専念してからそんな感じになってた。元々は色白で普通体型だったのに。

103. 匿名 2017/06/13(火) 16:28:46 

コラ感

104. 匿名 2017/06/13(火) 16:29:01 

普通の年寄り

105. 匿名 2017/06/13(火) 16:31:20 

そのうちインドに渡って行者になるんじゃね?

106. 匿名 2017/06/13(火) 16:32:32 

まさに健康の為なら死ねるってやつか

107. 匿名 2017/06/13(火) 16:40:34 

1時は朝だったのか…

108. 匿名 2017/06/13(火) 16:41:59 

このストイックさは少し分けて欲しいと思う。こうなりたい訳ではないけど意識の高さが桁違い。

109. 匿名 2017/06/13(火) 16:46:11 

太ってた方が見た目が良くなる人っているんだなぁってこの人見る度に思う。輪郭と体格(骨格)と身長って大事だねぇ…。

110. 匿名 2017/06/13(火) 16:47:36 

すごいな なんか生き神様みたくなってる 昔あんなに太っていた面影がないね

111. 匿名 2017/06/13(火) 16:49:41 

これ、脂肪が少ないだけならなりたいわ

112. 匿名 2017/06/13(火) 16:54:45 

鶴ちゃんのプッツンファイブ面白かったなー

113. 匿名 2017/06/13(火) 16:57:39 

ザーッと思い浮かべる中、デビュー時とのギャップが大きいのってこの人って感じ 雑なエロネタで笑うにもなんか微妙なギャグ

114. 匿名 2017/06/13(火) 16:57:40 

昔のポッチャリ、いじられキャラを知ってる私には別人にしか見えない ボクシングやったり、絵を描いてセンセイ扱いされたり 何かの宗教にはまってる人にしか見えない

115. 匿名 2017/06/13(火) 17:00:53 

やりたいこと全てやって、それぞれを突き詰めるってなかなか出来る事じゃないから凄い。密度の濃い人生で羨ましいわ。

116. 匿名 2017/06/13(火) 17:24:05 

この人いつも迷走してるよね。一体、何屋さんなのだろう?

117. 匿名 2017/06/13(火) 17:25:57 

否定はしない。やりたい事極めれば良い。 ちなみに小太り位が1番長生き。

118. 匿名 2017/06/13(火) 17:37:04 

きもすぎ無理

119. 匿名 2017/06/13(火) 17:38:01 

この画像だけ見るとヨガって不健康そうだと思ってしまう… 傾倒し過ぎててちょっと怖い

120. 匿名 2017/06/13(火) 17:45:15 

長生きより食べたい物食べたい

121. 匿名 2017/06/13(火) 17:49:10 

10キロわけてあげたい

122. 匿名 2017/06/13(火) 17:50:31 

お笑いの人が神妙にしてしまうと、芸人としては終わりだね。

123. 匿名 2017/06/13(火) 17:51:17 

独り身だしいいんじゃないの? あれ?妻子いたっけ?

124. 匿名 2017/06/13(火) 17:55:40 

ヨガ流行ってるけど、昔はオウム真理教のイメージだったよね。

125. 匿名 2017/06/13(火) 18:02:45 

これは、全然羨ましくない…。 親「なんか病気じゃないの?…」

126. 匿名 2017/06/13(火) 18:10:01 

即身仏になるつもりかな(^-^)

127. 匿名 2017/06/13(火) 18:10:59 

ヨガってより拒食じゃね?

128. 匿名 2017/06/13(火) 18:12:34 

ヨガってがり痩せしないよ。 誤解招くような宣伝やめろ。

129. 匿名 2017/06/13(火) 18:14:21 

この年でメンヘラw

130. 匿名 2017/06/13(火) 18:16:02 

芸術家に路線変更した時から大嫌い

131. 匿名 2017/06/13(火) 18:18:14 

朝家を出るまでに ヨガ4時間 食事2時間 風呂1時間 計7時間掛かるらしい。

132. 匿名 2017/06/13(火) 18:18:41 

病気したときには多少太ってた方が良さそうだけどね。

133. 匿名 2017/06/13(火) 18:27:35 

食事に2時間とはどういうことなのw

134. 匿名 2017/06/13(火) 18:41:12 

この人どこへ向かってんの・・・

135. 匿名 2017/06/13(火) 18:43:41 

親善大使って、これ見てみんなやりたいとか思うのか。

136. 匿名 2017/06/13(火) 18:44:05 

>>83 >>41です。 今気になって調べてみたら、知恵袋に回答があったよ。 仙道伸子ではなかった模様。 >1991年2月11日に放送されたTBS系「バレンタインに何かが起きる」という 3話のオムニバスドラマの内の1作で「恐怖の義理チョコ」という作品かと。 A:菊池桃子、B:中村繁之、C:片岡鶴太郎 ですって。 私も幼稚園の頃に見て衝撃的で未だに覚えてる…それから怖くて鉛筆削り使えなかった。

137. 匿名 2017/06/13(火) 18:45:26 

食べ物や体操だけで 長生き出来ないよ! 他にも奉仕生活とか 色々あるから

138. 匿名 2017/06/13(火) 18:45:36 

痩せたと言えば、この人どうなったんだろう。

139. 匿名 2017/06/13(火) 18:51:55 

子供の頃、この顔をした別人が2-3人いるんだなぁって思ってた笑 話題になる度に俳優、ボクサー、芸術家って分野が違うんだもん まぁ色んな才能があるってことでいい....のかなぁ?

140. 匿名 2017/06/13(火) 18:56:35 

病気だね!この人

141. 匿名 2017/06/13(火) 19:03:44 

ヨガって存在意義が理解出来ない やってる奴は変な女多いし運動としては強度不足だし、何を目指してるんだ?

142. 匿名 2017/06/13(火) 19:05:49 

昔は昔でキモチワルイキャラ(?)だったけど今を見ると昔の太ってる方がいいと気付いた(笑)

143. 匿名 2017/06/13(火) 19:16:20 

この人、作陶家に弟子にして下さいって言ったんだけど、その作陶家は商売の匂いがするからって断ったんだよね。 アウトデラックスに出た時も空海やらに憧れてるって言ってるのに、高級腕時計してて笑った。 あっ。嫌いです。

144. 匿名 2017/06/13(火) 19:32:06 

つるちゃん私は好き。 昔から見てる人って刷り込み効果なのか なかなか嫌えない。 志村けんとかかとちゃんとか、山田邦子とか。

145. 匿名 2017/06/13(火) 19:33:11 

下品で申し訳ない。 昔「鶴ちゃんのプッツン5」に西田ひかるが出てて。 その頃、彼女は頭痛薬のCMで「私はすぐに治りたガール!」ってキャッチフレーズを言ってたんだけど、それをおちょくって鶴太郎が「私はすぐにオナりたガールだよね!?」って西田ひかるに言って、すっっっっごく嫌な顔されてたの思い出した。 だからね、元々そんな人だよ、鶴太郎はw

146. 匿名 2017/06/13(火) 19:41:42 

この人が俳優やってる時のわざとらしい「抑えた演技」が大嫌いです。 二時間ドラマでカッコつけてどーすんだよ!わかりやすくやれ、わかりやすく!

147. 匿名 2017/06/13(火) 19:42:48 

>>138 このあいだ、映画の宣伝だかでラジオ出演してたよ。 まあ二人ともよくわからないけど 誰にも迷惑かけてないならいいんじゃない?

148. 匿名 2017/06/13(火) 19:54:44 

季節外れの海岸物語だけは好き

149. 匿名 2017/06/13(火) 20:27:05 

終着駅シリーズは好きなんだけどな。鶴太郎っていうより牛尾刑事が好きって感じかも。

150. 匿名 2017/06/13(火) 20:31:28 

キューちゃん! おはよ!

151. 匿名 2017/06/13(火) 20:32:30 

夕ニャンでダンプ松本と敵対してた時の鶴ちゃん面白かった

152. 匿名 2017/06/13(火) 20:35:57 

男女7人に出てた頃は 面白くて好きだったのにな〜

153. 匿名 2017/06/13(火) 20:42:37 

この人は、昔 菊地桃子さんと出演した 「恐怖の義理チョコ」だったかな? その勘違いストーカーのイメージが強く、 それより前は、セクハラなイメージしかない。 古くてごめんなさい、でも、調べてみてね。

154. 匿名 2017/06/13(火) 20:43:29 

あれ?ボクシングはどうした?

155. 匿名 2017/06/13(火) 20:46:48 

シンシン

156. 匿名 2017/06/13(火) 20:49:47 

>>153 動物園のシーンが印象に残ってる

157. 匿名 2017/06/13(火) 20:53:59 

鶴太郎は163cmで43kgだから、180cm以上で60kg以下の坂口健太郎や成田凌とバランスは変わらないんだよね、身長−120=体重スタイル。 鶴太郎が病的に見えるというより、健康的に見える坂口や成田が如何に凄いかってことだね。 成田は元々ガリらしいけど、学生時代バレーボール を本格的にやってた坂口はモデルになるために10kg以上ダイエットして筋肉落として、今の健やかさを保ってるからね。

158. 匿名 2017/06/13(火) 20:57:07 

>>31 朝1時 www 夜モードじゃないのか w

159. 匿名 2017/06/13(火) 20:58:41 

>>157 その計算は低身長ほどキツくなる。成人の150センチだったら30キロとか完全に入院レベルだし。163センチで43キロとか病的にガリガリだよ。

160. 匿名 2017/06/13(火) 21:00:30 

男性で拒食症、とかはないの?拒食症レベルじゃない?

161. 匿名 2017/06/13(火) 21:00:40 

志村)昔二人でクラブで、ホステスが席外した隙に、チンチンをマドラー代わりに水割り作って飲ませてたくせに、何が芸術家だよwww

162. 匿名 2017/06/13(火) 21:03:32 

昨日のドマラもダンナが「バランスおかしい」とうるさかった。このボディで「飛びます、飛びます」ってやってくれたら神認定。

163. 匿名 2017/06/13(火) 21:05:34 

>>159 あぁなるほど、単純化してしまってた。 目から鱗な指摘ありがとう。

164. 匿名 2017/06/13(火) 21:06:46 

つるちゃんどうしちゃったの。バラエティーでふざけてたかと思えばセコンドでオニー!オニー!って叫んで、絵を描いてるかと思えば「アスカ…ッ」って化粧品宣伝してみたり、そしてこんどはインド人。

165. 匿名 2017/06/13(火) 21:10:12 

ダルシムじゃん ヨガファイヤ!

166. 匿名 2017/06/13(火) 21:17:33 

>>128 これはアメリカンナイズされたヨガでしょ 本場のヨガは極めるとミイラみたいなのだから

167. 匿名 2017/06/13(火) 21:18:10 

電気屋でたタダでもらった鶴ちゃんデザインの皿があるんだけど、今度はヨガなのね

168. 匿名 2017/06/13(火) 21:23:50 

気持ち悪い

169. 匿名 2017/06/13(火) 21:24:40 

>>166 そうそう 102さんも言ってるけど ヨガを本格的にやると木の枝みたいになる アメリカのヨガはエクササイズだけど インドのは哲学だから別物

170. 匿名 2017/06/13(火) 21:50:31 

まだ62?70代かと思った

171. 匿名 2017/06/13(火) 22:11:42 

うちのおばあちゃん、鶴ちゃんのファンだから 芸術家ぶってるとか叩かれてると私も辛いw おばあちゃん影響受けて水彩画やってるんだけど ヨガやりたいって言われたらどうしよう。

172. 匿名 2017/06/13(火) 22:14:45 

>>133 1日1食だったはず

173. 匿名 2017/06/13(火) 22:26:13 

ひょうきんマッチとかアツアツのおでんの鶴太郎が好きなんだけどな。 笑いやめなければいいけど、ちょっと引く。

174. 匿名 2017/06/13(火) 22:29:12 

この人が芸術家ぶったころ水彩画の縁起物の絵だとか、夫婦茶碗だとか捨て辛いものを義実家が何個も、何個も持って来て本当に邪魔だった。 いくら才能が一部に受けようが、鶴ちゃんのなんか飾りたくないってば。

175. 匿名 2017/06/13(火) 22:29:18 

即身仏

176. 匿名 2017/06/13(火) 22:32:39 

本人には悪いけど。。脂肪だけでなく、必要な水分もなくなってミイラみたい。そして顔のデカさが目立つ。

177. 匿名 2017/06/13(火) 22:33:16 

ちょっと前大衆温泉でヨガのポーズしてたら80歳くらいのおばぁちゃんに貴女オウムなの?!って目を見開いて言われた。 オウムが当時ヨガで信者集めしてたんだってね。 この人も極めすぎてるだけなんだろうけど、宗教っぽくてなんかやだ…

178. 匿名 2017/06/13(火) 22:35:51 

最終的に何歳まで生きるのか見届けたい

179. 匿名 2017/06/13(火) 22:53:36 

この人が出てるテレビ、チャンネル変えます 胡散臭し、ナルシスト

180. 匿名 2017/06/13(火) 22:59:08 

極端。健康にみえない。

181. 匿名 2017/06/13(火) 23:16:56 

>>41 バレンタインに何かが起こる、当時ビデオに録画してよく観ていました。 恐怖の義理チョコの脚本は野島伸司だったと思います。 鶴ちゃん、動物園でオランウータンの真似したり、キモい演技が秀逸でしたね〜。

182. 匿名 2017/06/13(火) 23:17:43 

この人はどうかわかんないけど本格的なヨガをやってる人は食事にもこだわりがあってビーガンやベジタリアンが多いからガリガリになりやすいよ。エスカレートするとフルータリアンやブレサリアンとかもいるらしい。 児嶋もヨガやってるけどあの人は普通の食事と生活をしてるだろうから普通体型だし鶴太郎のこだわりは日本ではやりすぎかもね。

183. 匿名 2017/06/13(火) 23:45:06 

いくら若いときより代謝が悪くなるって言うけどお年寄りはある程度の脂肪は必要だよ。とくに仕事をしてる場合は。

184. 匿名 2017/06/13(火) 23:45:39 

>>41 すごい覚えてる‼ 子供の時見て、未だにトラウマ

185. 匿名 2017/06/13(火) 23:46:05 

ちょっとー! 誰か熱々のおでん持って来てあげてー!

186. 匿名 2017/06/13(火) 23:56:34 

この人昔姫路城で撮影してる所を見た事あるけど横だけじゃなく縦もちっちゃいよ。155cmの私と変らん位だった。 あの頃より痩せたのなら本当にちっさいおっさんだろうな。

187. 匿名 2017/06/14(水) 00:01:10 

ヨガはハマると、この人みたいに激やせするかスピリチュアルにいって瞑想だか何だかの二極化するね。どちらもカルト的。

188. 匿名 2017/06/14(水) 00:03:02 

拒食症みたいなものでしょ 体が細くなる=素敵な事、と心が勘違いを起こして痩せれば痩せるほど、骨に近づけば近づくほど 達成感で満たされるから、周りの誰かが否定してあげないと。 真面目で完璧主義で、自己愛強めだけど自己肯定がなかなかできないイイ人タイプ

189. 匿名 2017/06/14(水) 00:15:46 

熱いおでん食べてる頃は 好きだったけどなぁ〜。 あのままでいてほしかった…

190. 匿名 2017/06/14(水) 00:29:38 

何やってもそこそこできるんだけど、途中で飽きて投げ出すイメージ。器用貧乏って言うか。 作る作品はそれなりにサマにはなってるんだよね。 でもそこ止まり。 ハマり症なんだと思う。 で、気が済んだら他のことやり出す的な。 ヨガ飽きたら次は何やるんだろ。

191. 匿名 2017/06/14(水) 00:38:44 

>>190 わかる、お笑い界の長渕剛。

192. 匿名 2017/06/14(水) 00:57:01 

日本での合格者計26名のうちインド人7名が含まれているのがなんかジワジワくるw インド人ならインドで受けたらどうでしょうか…。

193. 匿名 2017/06/14(水) 00:58:41 

日本版ガンジーwww ただただガリガリすぎてなんにも言えない。8kgくらいあげたい。 それよりもこの人より20kgくらい体重重いから泣きたい。゚(゚^ω^゚)゚。

194. 匿名 2017/06/14(水) 01:01:45 

私にもそのストイックさを分けて欲しいもんだ。 私は何事も続かないから、ダイエットも失敗続きだ。

195. 匿名 2017/06/14(水) 01:37:15 

プッツンジジイ

196. 匿名 2017/06/14(水) 03:37:27 

そんなに痩せてどうすんの。ちょうどいいとこで維持できることが大事なんじゃないの。ただ痩せるのはある意味簡単だし間違ってる。

197. 匿名 2017/06/14(水) 04:00:28 

お腹と背中がくっつくぞ。

198. 匿名 2017/06/14(水) 04:19:21 

片桐はいりに似てるよな 俺の考え

199. 匿名 2017/06/14(水) 04:50:20 

芸能界なんて時間が不規則なのに、ヨガで内臓を一つずつ剥がすとかなんとかで時間がかかるから、翌朝の出発時間から逆算して6時間位前には起きるんでしょう。 もうやると決めたことを全部やらないと気が済まなくて、やらないと気になって他の事が手につかなくなってしまう状態なのでは。 傍目には、強迫神経症の人と紙一重に見えます。 芸術家で意思の強い高尚な精神の人として尊敬の念を抱かれたい、でもこんなに高みにいるのに芸人や俳優としても一流で世間から親しまれ愛されているという立ち位置が欲しいのかなぁ。 ここ数年は「しまった。ちょっとお高くとまりすぎて疎まれかけてる!」とばかり、大昔の時代錯誤なネタをやってみたり、必死で媚びている感じがうざいなぁと思っていたところ。 終着駅シリーズとか、人の心の機微がよくわかっている役どころの鶴太郎さんは好きですが、今のままでは、テレビで見ても笑えないし困惑するばかり。

200. 匿名 2017/06/14(水) 04:54:44 

依存体質なんだろうね… 極めたいのは分かるけど、 度を超えてるw

201. 匿名 2017/06/14(水) 04:55:24 

やり過ぎでしょ! 43kg? それじゃ長生きしなそう…

202. 匿名 2017/06/14(水) 04:56:58 

いつか倒れそう(・_・;

203. 匿名 2017/06/14(水) 05:23:39 

私がすごいデブに思えてくる! 嫌な男!w

204. 匿名 2017/06/14(水) 06:57:53 

何でもやりすぎは良くないんだなー 程々が一番いいよ

205. 匿名 2017/06/14(水) 08:55:48 

季節外れの海岸物語の時 好きだったのにな~

206. 匿名 2017/06/14(水) 09:53:40 

不倫してたらしいね ひいた

207. 匿名 2017/06/14(水) 10:07:11 

鶴ちゃんのプッツン5って番組あったなー。 ほんとにプッツンきたのね。

208. 匿名 2017/06/14(水) 10:37:52 

>>31 1時は朝じゃない(笑) ヨガ4時間、朝食2時間ってちょっと異常だよね 逆に早死にしそう

209. 匿名 2017/06/14(水) 11:04:01 

めっちゃ笑った、どうしたおじいちゃん

210. 匿名 2017/06/14(水) 11:22:52 

骨皮筋右衛門で怖い(・∀・)こ、こわー!

211. 匿名 2017/06/14(水) 11:44:19 

62歳の身体には見えない。 ヨボヨボのおじいちゃんみたい…

212. 匿名 2017/06/14(水) 12:14:22 

>>83 たしか菊地桃子だったような…

213. 匿名 2017/06/14(水) 12:44:11 

ヨガの精神論的なところがすごーく苦手。

214. 匿名 2017/06/14(水) 13:08:24 

友達のヨガインストラクターがfacebookで賞賛していて引いた。 個人的にはひょうきん族の時と、映画「異人ちとの夏」の鶴太郎さんが好き。

215. 匿名 2017/06/14(水) 13:26:56 

こういう人が早死にしたら…。 正直不健康にしか見えない。

216. 匿名 2017/06/14(水) 13:45:20 

毎朝2~3時間ヨガと瞑想やるんだよね?凡人じゃとてもムリ

217. 匿名 2017/06/14(水) 13:46:45 

死んだ父が死ぬ前にこんなガリガリだった

218. 匿名 2017/06/14(水) 14:28:43 

この人 何に追い詰められてるんだろう? 堀江貴文も健康に凝って なんか不気味な顔と体型になってたような (あ不気味なのはもとからか) まあ傍から見て不健康でも 120歳長寿を目指して本人は邁進中なんだろうね

219. 匿名 2017/06/14(水) 15:20:18 

相当気持ち悪くて嫌い ファンの人すみません 生理的に無理な顔です

220. 匿名 2017/06/14(水) 21:41:30 

何でもほどほどが良いよ。 知人もかなり嵌まってて、マクロビだの断食だのやりだして、話してるとおかしくなってくる。 美味しい物が好きでいつも一緒にランチしてたのに、すごく食が細くなってガリガリで心配。

221. 匿名 2017/06/25(日) 12:18:17 

ヨガまともな会社もちゃんとあるけど 変な所はちょっとカルトっぽいとこあるよ

222. 匿名 2017/06/28(水) 02:55:37 

1991年2月11日