情報元 : ヨガの良さを教えてくださいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1260746/


「暗闇ヨガフィットネススタジオ」が暗闇の中ブラックライトで光り輝きながら行うヨガイベントを開催 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 生活 「暗闇ヨガフィットネススタジオ」が暗闇の中ブラックライトで光り輝きながら行うヨガイベントを開催

1. 匿名 2017/07/13(木) 22:37:22 

暗闇ヨガフィットネススタジオ「BEING YOGA」を運営する株式会社 Being Yoga Japan (本社:東京都渋谷区、代表取締役:中川瑞穂)は、7月22日(土)23日(日)29日(土)30日(日)の週末4日間限定で、暗闇ヨガイベント「GLOW YOGA(輝きヨガ)」を、渋谷・宮益坂のBEING YOGA Fitness Studioにて開催いたします。 今年4月・5月に開催した際はすぐに予約が満席になってしまった大人気イベントが7月の週末限定で復活いたします。 【公式URL】http://beingyoga.jp

■暗闇ヨガ × ブラックライト × 蛍光出典:prtimes.jpクラブのような空間のなか、ブラックライトに照らされ、ルミカやボディペインティングで自ら光輝き(glow)ながら、アップテンポなEDMにあわせてアクティブに動く“クラブヨガ”を行います。 フィットネスの枠を超え、ちょっとしたパーティーのような気分を味わえると全米でも大人気。出典:prtimes.jp「GLOW YOGA(輝きヨガ)」では、ブラックライトで光るものを、なにか一つ身につけていただくのが参加条件です。出典:prtimes.jp暗闇スタジオが、参加者みなさんの個性と笑顔で光り輝く様子はとても幻想的です。

2. 匿名 2017/07/13(木) 22:38:02 

意識高い系の人が行きそうね

3. 匿名 2017/07/13(木) 22:38:18 

ヨガの聖典には、明け方と夕方にすることが薦められています。

4. 匿名 2017/07/13(木) 22:38:41 

広告?

5. 匿名 2017/07/13(木) 22:38:48 

ブラックライトって体に悪そう

6. 匿名 2017/07/13(木) 22:38:56 

終わったあと明るい部屋で自分みたら、我に返りそう…

7. 匿名 2017/07/13(木) 22:38:58 

暗闇痴漢

8. 匿名 2017/07/13(木) 22:39:07 

鼻と顎のシリコンプロテーゼ光りませんか?

9. 匿名 2017/07/13(木) 22:39:29 

ヨガ行ってるけど、べつにこんな環境でやりたくないww

10. 匿名 2017/07/13(木) 22:39:35 

これもインスタ映え?

11. 匿名 2017/07/13(木) 22:39:40 

パッと見、理解できなかった。笑

12. 匿名 2017/07/13(木) 22:40:38 

少しくらいサボってもバレなそうだからよしとしよう

13. 匿名 2017/07/13(木) 22:41:21 

また痴漢とか出そう。この前、そんなイベントあってニュースになってたよね。

14. 匿名 2017/07/13(木) 22:41:46 

寝そうw

15. 匿名 2017/07/13(木) 22:43:02 

先生こんな人たちらしいね出典:www.spot.town

16. 匿名 2017/07/13(木) 22:43:29 

ID:MfbGVPiRcj  普通でいいよ。なんかリラックス出来ない。

17. 匿名 2017/07/13(木) 22:44:16 

ナイトプールと同じ類ね

18. 匿名 2017/07/13(木) 22:44:21 

>>5 でもディズニーの室内アトラクションなんてブラックライトだらけだよ

19. 匿名 2017/07/13(木) 22:46:44 

差し歯とか、セラミックの歯とか、光るやん‼嫌や!

20. 匿名 2017/07/13(木) 22:48:58 

暗闇流行ってるの?

21. 匿名 2017/07/13(木) 22:49:12 

>>15 絶対教わりたくないwww

22. 匿名 2017/07/13(木) 22:49:57 

楽しそう!東京はイベントが多くて羨ましい。

23. 匿名 2017/07/13(木) 22:50:51 

これなら体がかたすぎて一人だけ違うポーズになってる私でも恥ずかしくなさそう

24. 匿名 2017/07/13(木) 22:55:28 

>>15えー興味あったのにこれ見て行く気なくなったわ

25. 匿名 2017/07/13(木) 22:55:48 

えー変なの。 本来のヨガとはかけ離れてるんじゃないの? 暗闇でやるただのストレッチ。

26. 匿名 2017/07/13(木) 22:56:20 

お祭りの露店で売ってる光るブレスしてる

27. 匿名 2017/07/13(木) 22:57:34 

>>15 インストラクターの見た目からして信用出来ない。

28. 匿名 2017/07/13(木) 22:58:57 

ブラックライトでヨガ… 全くもって安らげないよ。

29. 匿名 2017/07/13(木) 23:05:43 

健康に気を遣うのに紫外線に拠る眼へのダメージ、皮膚の老化促進効果は気にしないのは矛盾だね。 …其れとも無知故の行動?

30. 匿名 2017/07/13(木) 23:09:58 

>>15 AV男優?

31. 匿名 2017/07/13(木) 23:12:10 

>>15 胡散臭ぇ〜

32. 匿名 2017/07/13(木) 23:16:24 

ヨガにパーティー気分求めてない。

33. 匿名 2017/07/13(木) 23:18:21 

>>15 みんな、ポーズがヨガってんなー

34. 匿名 2017/07/13(木) 23:26:32 

友人がここでインストラクターのバイトしているわ、そういえばw

35. 匿名 2017/07/13(木) 23:27:54 

東京ってこういうクソしょーもないことするよね

36. 匿名 2017/07/13(木) 23:28:02 

>>5 >>29 どの程度の強度、波長のブラックライトを使用してるのか気になるがひとまず紫外線はたんぱく質を変性させるため、皮膚に紫外線が照射されるとコラーゲン繊維および弾性繊維にダメージを与えて皮膚を加齢させる。 また強い紫外線は目に対して危険で、雪眼炎や紫外眼炎、白内障、翼状片と瞼裂斑形成になる可能性がある。

37. 匿名 2017/07/13(木) 23:28:52 

このような物は求めてない こんなのヨガじゃない バカが集まるんだろうね

38. 匿名 2017/07/13(木) 23:30:57 

>>18子供や若い子は老化なんか気にしないからいいんじゃない? 気にしてたら、海で日焼けとか出来ないし。

39. 匿名 2017/07/13(木) 23:32:38 

イヤだよ、こんな変なライトが光っている中で 過ごすのは・・・

40. 匿名 2017/07/13(木) 23:45:07 

参加者が女性限定だったらやってみたい!

41. 匿名 2017/07/13(木) 23:57:09 

コナンの事件の舞台になりそう

42. 匿名 2017/07/14(金) 01:52:08 

>>36 ブラックライトは曇り程度の波長しか無いよ。 まあ日焼けしない事も無いけど、たかだか週に1回1時間程度なら全く気にかける必要も無い。

43. 匿名 2017/07/14(金) 10:27:06 

ブラックライト懐かしいなぁ。ヨガじゃないけど、なんかトピ画像見ると昔を思い出す。イベントとか。

44. 匿名 2017/07/14(金) 11:24:49 

ヨガやってるけどこれはもうヨガじゃない。ただの暗闇ストレッチ。

45. 匿名 2017/07/14(金) 15:05:47 

プロテーゼ光るって本当?