情報元 : 日々充実の元ももクロ「有安杏果」ヨガ中の美ボディを公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1721990/


顔ヨガやってる人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 顔ヨガやってる人

1. 匿名 2018/07/18(水) 09:38:40 

顔ヨガやってる人、効果や情報語り合いましょう。 私は間々田佳子さんのDVD見ながらやってます。

2. 匿名 2018/07/18(水) 09:40:21 

はじめてきいた! ほっぺた垂れ下がってるから気になる!!

3. 匿名 2018/07/18(水) 09:41:49 

4. 匿名 2018/07/18(水) 09:42:12 

出典:trend.pikaichi.info

5. 匿名 2018/07/18(水) 09:43:48 

貼り付けてる画像がみんな圧倒的に怖い

6. 匿名 2018/07/18(水) 09:43:48 

やってる人教えてください。 知らずに、微妙に間違った方法をしてしまうと、 かえってたるみとかシワができそうで、ちょっとためらっているのですが、 あまり心配しなくて大丈夫ですか?

7. 匿名 2018/07/18(水) 09:44:49 

やってる60代シワ増えてたよ。 言えなかったけど…。

8. 匿名 2018/07/18(水) 09:45:29 

コロッケみてもほうれい線くっきりだよね。

9. 匿名 2018/07/18(水) 09:47:13 

顔はスッキリすると思う! シワを作らないように工夫されてる気がするんだけど。

10. 匿名 2018/07/18(水) 09:47:57 

この人エラ筋が発達しすぎだよね ベース型の人は注意 顔トレ合わない場合があるよ

11. 匿名 2018/07/18(水) 09:51:06 

顔ヨガとは違うけど、「笑う」って大事。 久々に友人と会って沢山喋って笑うと、顔の筋肉が痛い。いかに普段使ってないかが分かった。

12. 匿名 2018/07/18(水) 09:51:20 

鼻の下が気になっていた時に弛むと老け顔になるって知って、顔ヨガっていうかネットで知った変顔して動かしてるよ。 最初はキスするみたいに唇を強く突き出すやつが意外に出来なくて、使ってない表情筋ってあるんだなと実感した。 続けてるからアゴや首も引き締まってる感じ。

13. 匿名 2018/07/18(水) 09:52:35 

顔ヨガやってる時に不意に誰かに見られたら恥ずかしいねw

14. 匿名 2018/07/18(水) 09:52:50 

ちょっとだけやってたけど顔の筋肉が怠くて続かなかったw 根気よく続けたらいいんだろうけど。

15. 匿名 2018/07/18(水) 10:05:19 

歯をぐるぐる舐める舌回しは顔の筋肉がスッキリするからテレビ見ながらやってます!

16. 匿名 2018/07/18(水) 10:06:41 

コロッケがよくやる岩崎宏美や志村けんの顔は、アゴ下や首に効くけど、ほうれい線にはきかないよ。 コロッケ、デカ顔と体つきと年の割りにはアゴ下はすっきりしてると思う。

17. 匿名 2018/07/18(水) 10:07:14 

>>15 でもどっかのトピで、顔が伸びるって見て怖くなりました…

18. 匿名 2018/07/18(水) 10:08:17 

20代の時癖のように暇さえあれば顔ヨガやってた。 ただ気持ちいいからってだけで。 家事中、テレビやパソコンや携帯使用中とか。 今40歳だけど未だに20代に見られるのは顔ヨガのおかげだと思ってるよ。 シワはほとんど無いしほうれい線も全くない。

19. 匿名 2018/07/18(水) 10:10:03 

志村けんのアイーンも効くかな?

20. 匿名 2018/07/18(水) 10:11:24 

鼻の下伸ばして上を見るヤツは顔の浮腫み取れる気がする。口をきれいな「ほ」の形の縦長に開けると、ホウレイ線も薄くなる感じだよ。

21. 匿名 2018/07/18(水) 10:12:23 

車の運転中に顔ヨガやってます笑 舌回しもやってますが舌の付け根が痛くなります。 でも歯に当たって口内炎になってしまうのがネックです…。

22. 匿名 2018/07/18(水) 10:14:14 

健康や美容に効果的で、自律神経も整え心おだやかになると言われる「ヨガ」。 日常でも取り入れやすいヨガのポーズを紹介するシ...

23. 匿名 2018/07/18(水) 10:14:25 

>>19 アイーンにプラス舌を上につき出したら、もっと効くけど、結構疲れるよ。

24. 匿名 2018/07/18(水) 10:17:55 

顔ヨガ、顔が伸びるとか逆にほうれい線ができたとか、めちゃくちゃマイナスついたコメント、ここでよく見ました。でも、私には効果あるので続けてます。 トピ画と同じ本買って、気になるのだけ実践してます。肌荒れひどい日だけお休みして、1年半くらい続けてます。 この本には書いてないけど、絶対スキンケアの後にしないとダメみたいです、化粧してる時にすると、お肌が乾燥するらしい。ネットで調べたら、もともと面長や顔が細い人は、逆にやらない方がいいみたいなのも見ました。 私は下膨れ系の丸顔なので、顔ヨガは合ってるみたいで、輪郭もシュっとして痩せたと言われました。

25. 匿名 2018/07/18(水) 10:41:47 

>>13 私は飲み会とかの夜遅い帰り道にやりながら歩いてる

26. 匿名 2018/07/18(水) 10:47:26 

>>25 見られても変質者もビビって、イイかもね!

27. 匿名 2018/07/18(水) 10:53:37 

28. 匿名 2018/07/18(水) 11:01:07 

唇が縦シワになるから止めちゃったよ

29. 匿名 2018/07/18(水) 11:29:37 

鏡を見ながらやります。 どこかを鍛えたらどこかにシワがよる場合、そのあとソコを伸ばすようにする。

30. 匿名 2018/07/18(水) 11:41:21 

禁煙中に口元が寂しいから誤魔化す為にしむけんのアイーンと似せたアウーンを毎日暇さえあればやってみたら不思議なもんで首と横顔のラインがスッキリした!本当にやってみてほしい!

31. 匿名 2018/07/18(水) 13:14:35 

顔に力のかけ具合間違えると歪むので気をつけてください! ヨガと少しズレますが、ひと昔小顔マッサージ流行った時に念入りにやってたら見事に歪みました。 ともさかりえ程では無いけど、それに近いです。 気をつけてください!!!

32. 匿名 2018/07/18(水) 14:21:23 

この顔ヨガの人、 この前見たけど 目の横、シワシワだったよ…全然若くなかった。

33. 匿名 2018/07/18(水) 14:41:34 

ヨガ教室でやったことがある

34. 匿名 2018/07/18(水) 16:45:36 

この人、テレビだとライト当ててるけど実際肌くすんでるし年相応にシワもあってたるんでる。 顔ヨガなんてただのベロ出してメドゥーサみたいな顔するパフォーマンスだよ。 このビフォーアフター写真も髪をひっつめアップにしてリフトアップしてるだけ。

35. 匿名 2018/07/18(水) 16:59:03 

美容皮膚科の先生に「絶対やっちゃダメ」言われたよ。 「ええ~、一生懸命やってました~」という私に その場にいた看護士さんクスクス笑ってたよ。

36. 匿名 2018/07/18(水) 18:09:14 

この画像の本 今日お母さんが買ってきたww

37. 匿名 2018/07/18(水) 18:16:48 

美容法に見せかけた顔芸だと思ってる

38. 匿名 2018/07/19(木) 02:22:20 

ネガティブコメ多いね(泣) 私も少し前からやっているけどおだんごロック(頬の肉に親指と人差し指を丸めてあてるやつ)で 間々田先生みたいな真ん丸の頬になってきました! 笑うとくりって盛り上がるからちょっとかわいくなれたと自画自賛してるw

39. 匿名 2018/07/20(金) 00:56:35 

ほうれい線が深くなるってことは顔のムクミが取れたってことだよね ムクミが取れれば他にもシワができるかもしれない でも私は、シワが無くても能面みたいに表情がない女性より 少しくらいシワがあってもくるくる表情が変わる女性の方が 魅力的だと思うから顔ヨガ続けます! 顔だけじゃなく体にも言えるけど筋肉は使えば使うほど若さを保てるんだよ