情報元 : 顔ヨガて効果ありますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1031356/


ビール飲みながらヨガ「ビール・ヨガ」流行 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 医療・健康 ビール飲みながらヨガ「ビール・ヨガ」流行

1. 匿名 2017/01/20(金) 14:40:40 

ヨガ、それは自己を高め最終的には自己を超越しようとさえするもの。キンキンに冷えたビールと同じくらいすばらしい。ではその二つを組み合わせてみたら?そんな言葉で惹きつけ、今や世界的にその潮流が訪れようとしているのがビール・ヨガ。ドイツでは古来からビールとヨガが心と身体と魂を癒してきた。そしてある時、アメリカで行われた奇祭バーニングマンで、ビールを飲みながらのヨガという絶妙の組み合わせが生み出されたという。

以来、1時間ほどの間に、1〜2本の瓶ビールを飲みながら心と身体を開放的にするビールヨガのすばらしさが注目され、今、オーストラリアやアメリカでも徐々に広まりつつあるとのこと。出典:cdn.narinari.com出典:cdn.narinari.com 出典:cdn.narinari.com

2. 匿名 2017/01/20(金) 14:42:01 

おかしいよw

3. 匿名 2017/01/20(金) 14:42:10 

筋肉が弛緩するから効果が上がるのかしら

4. 匿名 2017/01/20(金) 14:42:18 

身体に悪そう・・

5. 匿名 2017/01/20(金) 14:42:18 

無理

6. 匿名 2017/01/20(金) 14:42:25 

つまみほしくなっちゃうから無理だわ

7. 匿名 2017/01/20(金) 14:42:46 

アホなアクティブ女がまた日本で流行らせるの? けっっ

8. 匿名 2017/01/20(金) 14:43:26 

なんでも「ヨガ」ってつければいいと思ってw 長谷川理恵の「ワビヨガ」にもひっくり返ったけどビール飲みながらってのもすごいね

9. 匿名 2017/01/20(金) 14:43:47 

飲みながらやる意味あるの?w 出典:media.santabanta.com

10. 匿名 2017/01/20(金) 14:43:51 

ビールよりまだワインとか、身体温めるブランデーとか そっちの方がいいかと…

11. 匿名 2017/01/20(金) 14:44:08 

自殺行為では?

12. 匿名 2017/01/20(金) 14:44:19 

ただのアルコール依存症…!

13. 匿名 2017/01/20(金) 14:44:42 

気持ち悪くなる

14. 匿名 2017/01/20(金) 14:45:02 

飲みづらいよね。 ヨガ終わったあと普通に飲みたい笑

15. 匿名 2017/01/20(金) 14:45:15 

のど乾くだろ

16. 匿名 2017/01/20(金) 14:45:18 

目的がよくわからん

17. 匿名 2017/01/20(金) 14:46:24 

エイプリルフールのネタみたい

18. 匿名 2017/01/20(金) 14:46:35 

痩せたいのか太りたいのかどっちかにしろよ

19. 匿名 2017/01/20(金) 14:47:01 

ジムで ランニングマシンで歩きながら コーラ飲んでたデブ 思い出した なぜか

20. 匿名 2017/01/20(金) 14:47:11 

アホか?

21. 匿名 2017/01/20(金) 14:47:38 

ビール好きだけど、これはマヌケだわ。最終的にどうなりたいのか理解不能。健康になりたいのか酔っぱらって楽しければオッケーなのか

22. 匿名 2017/01/20(金) 14:47:45 

>>14 いやヨガの後にビールもおかしいよ 絶対ポカリ飲みたくなる

23. 匿名 2017/01/20(金) 14:47:50 

ゲップがあちこちから聞こえてきそう

24. 匿名 2017/01/20(金) 14:48:01 

私は焼酎を飲みながら英語の勉強するけど ついガルちゃんに逃げ込んじゃうよ。

25. 匿名 2017/01/20(金) 14:48:27 

>>9 こぼすわ

26. 匿名 2017/01/20(金) 14:48:29 

ビール売れてないからってこんなステマみたいなこと・・

27. 匿名 2017/01/20(金) 14:48:33 

血行が良くなってるところにビールなんて流し込んだら酔いが回って気持ち悪くなるひとが続出しそうだわ。

28. 匿名 2017/01/20(金) 14:49:46 

早死に

29. 匿名 2017/01/20(金) 14:54:14 

ヨガ教室内が酒臭くなりそう

30. 匿名 2017/01/20(金) 14:55:21 

アルコールを飲んで体を動かすんじゃないよ。血栓があったら病院いきだぞ!! センスが悪いジョークかよ!

31. 匿名 2017/01/20(金) 15:00:06 

ちょっと酔っぱらうと自分の限界とか考えなくなるから思いのほか柔らかくなるかもと思った。 バランスとるのとか、体幹使うポーズはやりにくくなりそうだけど。 1度くらい体験してみたいかもw

32. 匿名 2017/01/20(金) 15:00:38 

倒れて病院送り何人も出そう

33. 匿名 2017/01/20(金) 15:05:08 

吐きそう

34. 匿名 2017/01/20(金) 15:13:52 

ヨガって空腹でやるんじゃなかった?

35. 匿名 2017/01/20(金) 15:15:23 

普段たいして酔わない人でも目が回りそう。 体に悪いんじゃないの。 そして太りそう。

36. 匿名 2017/01/20(金) 15:18:14 

ヨガってもはや何でもありやなwww

37. 匿名 2017/01/20(金) 15:20:04 

わたしトイレ近いからヨガどころじゃない〜

38. 匿名 2017/01/20(金) 15:35:37 

ただ酒が飲みたいだけなのでは?

39. ボブチャンチン 2017/01/20(金) 15:42:51 

これならやりたい!

40. 匿名 2017/01/20(金) 15:47:24 

めっちゃお酒まわりそう…

41. 匿名 2017/01/20(金) 16:20:12 

お酒弱いから、ふらふらでバランス取れなくて怪我しそうw

42. 匿名 2017/01/20(金) 16:44:11 

笑ってしまった(笑) 酔いが回るじゃろ!

43. 匿名 2017/01/20(金) 17:16:17 

やりたい!やりたい!

44. 匿名 2017/01/20(金) 17:22:58 

逆転系のポーズで逆流してきそうだけど。

45. 匿名 2017/01/20(金) 18:48:12 

朝起きたら青アザだらけになっていそう

46. 匿名 2017/01/20(金) 19:03:10 

私 多分 吐く

47. 匿名 2017/01/20(金) 19:43:59 

「1時間ほどの間に、1〜2本の瓶ビール」て 小振りの水筒持ってっても、1時間半のクラスでだいぶ余るというのに(水分補給は1回に一口二口しか飲まないから) ほんとに普通にグビグビ行くんだなー アホか

48. 匿名 2017/01/20(金) 20:19:28 

>>9 これは英雄のポーズなのかなw

49. 匿名 2017/01/23(月) 02:18:45 

酒飲みはヨガまで飲む口実にしよる