情報元 : 田中律子のスピリチュアルヨガ 参加者から「ドン引き」の声もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/894083/


吉川ひなの、ヨガインストラクターになっていた!「ハワイのジャングルで1ヶ月の修行」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 吉川ひなの、ヨガインストラクターになっていた!「ハワイのジャングルで1ヶ月の修行」

1. 匿名 2016/09/18(日) 19:55:00 

【モデルプレス=9月16日】モデルの吉川ひなのが16日発売の雑誌「yoga JOURNAL 日本版」10/11月号の表紙に登場。誌面では、ハワイでのヨガ修行を振り返った。パステルブルーのトップスにピンクのパンツスタイルでしなやかなヨガポーズを決め、表紙を飾った吉川。誌面では片足を頭にかけたポーズや後屈など上級ポーズを続々と披露した。

今年2月に、全米ヨガアライアンス協会認定インストラクター養成講座「RYS 200」を修了したという吉川。「約1ヶ月間、ハワイ島のジャングルに滞在してTT(ティーチャートレーング)を受けました」と報告し、「毎日ヨガを練習できるのはもちろん、文明から離れた大自然で過ごすことにもすごく魅力を感じて参加したんですが、そこでは毎朝5時に起きて、瞑想からスタート。1日中ヨガの学びを深めながら、自分の内側を見つめる毎日は、体も精神的にも今までにないくらい心地がよくて、すごく幸せに溢れた時間でした」と充実した日々を振り返った。出典:mdpr.jp出典:mdpr.jp

2. 匿名 2016/09/18(日) 19:55:46 

ハワイのジャングル?

3. 匿名 2016/09/18(日) 19:55:47 

この人は何歳になっても可愛い。

4. 匿名 2016/09/18(日) 19:55:51 

いいんじゃない?

5. 匿名 2016/09/18(日) 19:56:15 

みんなヨガの先生になるね。 なりやすいのかな?

6. 匿名 2016/09/18(日) 19:56:48 

ハワイに行ってヨガにハマる。 若乃花の元嫁みたいw

7. 匿名 2016/09/18(日) 19:57:04 

吉川ひなの、ハワイで目覚めた「食への意識」「1日の半分くらいは、娘に食べさせるもののことを考えている」 (上)ハワイでも和食をよく食べるそう/(下)ブラウンライスクラッカーにほんのり甘くしたカシューバターを乗せたおやつ 香草サラダには甘酒とバルサ...

8. 匿名 2016/09/18(日) 19:57:05 

ありきたり

9. 匿名 2016/09/18(日) 19:57:08 

フィリピン顏が強くなってきたね

10. 匿名 2016/09/18(日) 19:57:09 

その昔IZAMと結婚してたよね? お若い方はご存じないかしら?(*´ω`*) 29です

11. 匿名 2016/09/18(日) 19:57:12 

脚どうなってんの

12. 匿名 2016/09/18(日) 19:57:47 

吉川ひなの ヨガポーズが凄すぎて「何がどうなってるの?」 【エンタがビタミン♪】吉川ひなの ヨガポーズが凄すぎて「何がどうなってるの?」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトヨガ愛好家としても知られるモデル...

13. 匿名 2016/09/18(日) 19:57:49 

>>1 私こんなポーズしたら腰と足のスジがビキッとなるわ

14. 匿名 2016/09/18(日) 19:57:57 

ハワイで留学の広告あるよね。オーガニックの食事付き。

15. 匿名 2016/09/18(日) 19:58:05 

「ハワイのジャングルで修行」というフレーズ好きです。

16. 匿名 2016/09/18(日) 19:58:10 

1ヵ月

17. 匿名 2016/09/18(日) 19:58:15 

体位が尋常でない 股関節、どうなってンの?

18. 匿名 2016/09/18(日) 19:58:45 

友達も最近ヨガインストラクターデビュー。 そんなに手に職感はないけども食べていけるのかしら・・・・

19. 匿名 2016/09/18(日) 19:58:48 

もう、何者なの(笑)

20. 匿名 2016/09/18(日) 19:59:15 

ハワイのジャングルってどうせリゾートみたいなところでしょ。 旧日本軍のフィリピン戦線じゃあるまいし。

21. 匿名 2016/09/18(日) 19:59:18 

チバレイといいひなのといい

22. 匿名 2016/09/18(日) 19:59:19 

この頃は可愛いかった出典:up.gc-img.net

23. 匿名 2016/09/18(日) 19:59:24 

確か、吉川ひなののお兄さんもすごい体柔らかかったよね。まぁお兄さんは、カリスマパーソナルトレーナーだもんね出典:up.gc-img.net

24. 匿名 2016/09/18(日) 19:59:33 

>>12 なんか気持ち悪い 体どうなってんの?

25. 匿名 2016/09/18(日) 19:59:44 

芸能人のヨガインストラクター多いなー 元芸能人でもヨガインストラクターで、食べてる人もいるし

26. 匿名 2016/09/18(日) 19:59:48 

手足長いなー

27. 匿名 2016/09/18(日) 20:00:05 

都会に染まって死んだ目して自分アピールしてた頃に比べたら 生き生きしてて良かったなーとは思うよね。 上原さくらも同じ感じで都会に落ちて行った感が酷かったけど、最近のブログでは自然だなーと安心してる。

28. 匿名 2016/09/18(日) 20:00:07 

関東連合(笑)は売り出しかたが古くさいね こんなアバズレがジャングル行くわけないだろ

29. 匿名 2016/09/18(日) 20:00:26 

この人とミキティとかのなんちゃってヨガを一緒にするのは気の毒。明らかにレベルが違う、上の写真見ても分かるように。

30. 匿名 2016/09/18(日) 20:00:29 

ハワイで暮らして ヨガして なんだか優雅だねー

31. 匿名 2016/09/18(日) 20:00:59 

>>28 人っている変わるんだよ。遅れてるのはあなた。

32. 匿名 2016/09/18(日) 20:01:40 

画像見てみると極めてるなぁって感じ出てるよね

33. 匿名 2016/09/18(日) 20:02:12 

吉川ひなのさんの兄の存在を知っているだろうか?調べて見るとビックリ!!妹の吉川ひなのさん同様ルックスが整っているのですが、その経歴がおもしろいのです!吉川ひなのの兄の変貌ぶりをまとめてみました。

34. 匿名 2016/09/18(日) 20:02:44 

ギャルになる前、オリーブに出てた頃は可愛かったよ

35. 匿名 2016/09/18(日) 20:02:47 

リスカしたり薬やってるの?みたいな時期を思えば良かったねとしか思えない

36. 匿名 2016/09/18(日) 20:02:49 

フィリピンじゃなくてアメリカのクォーターだよ

37. 匿名 2016/09/18(日) 20:04:04 

吉川ひなの(33)の激ヤセと劣化がヤバいと話題に ▽ ▽

38. 匿名 2016/09/18(日) 20:04:32 

芸能人って 落ちぶれるとミュージカルか ヨガイントラとかだね

39. 匿名 2016/09/18(日) 20:04:49 

これを最初に見た時は、こんなお人形さんみたいなかわいい子がいるんだと、衝撃をうけたんだけど…今回は笑撃かも。

40. 匿名 2016/09/18(日) 20:04:54 

この人って、ハワイに何のビザで住んでるの?

41. 匿名 2016/09/18(日) 20:06:53 

この人がインストラクターになるのは驚かない。極めてるから。 でも藤本美貴がインストラクターになった時は笑っちゃった。片手間感がハンパない。

42. 匿名 2016/09/18(日) 20:07:15 

このスタイル羨ましい‼︎ 私が同じ事しようとしても、柔軟性以前に 手足短すぎて無理だわ(T_T)

43. 匿名 2016/09/18(日) 20:10:08 

グアムのジャングルなら 横井庄一さんが 恥ずかしながらとでるけど ハワイか アグネスラムの方が良い(^O^)

44. 匿名 2016/09/18(日) 20:11:05 

ヨガもいろんな種類があるし 有名人なら会員も集めやすいし ダンスのようにセンスや振りを考えなきゃいけない大変さもない ちょっと体が柔らかいだけで 資格取る女性タレント多いけど この人のヨガはかなりガチだよね 長いことやっているみたいだし、 ちゃんとしているんじゃないかな

45. 匿名 2016/09/18(日) 20:11:22 

1ヶ月もジャングルに行って娘ちゃんの子育ては? 1日の半分は娘の食事の事を考えてると言うわりにはほったらかしね 私も子供置いてジャングル行きたいわ(笑)

46. 匿名 2016/09/18(日) 20:12:18 

 

47. 匿名 2016/09/18(日) 20:13:10 

そう言えばIZAMと知り合ったのもお兄さんを通してじゃなかった? ヨガイントラになるのもお兄さんのすすめがあったのかもね

48. 匿名 2016/09/18(日) 20:14:10 

よっぽど旦那さんがお金に余裕があるんだろうね。 たまに日本でモデルやって、あとはハワイで生活かあ。すごいねー。

49. 匿名 2016/09/18(日) 20:14:19 

フランスとフィリピンとか色々な国との混血なんでしょこの人

50. 匿名 2016/09/18(日) 20:14:55 

吉川ひなのは若い時が一番可愛くて綺麗だったよ

51. 匿名 2016/09/18(日) 20:16:09 

若い時はモデルとして良かったけど、今はさっぱりだね 頭悪すぎて話が通じなくてスタッフも呆れてたみたいだし、下もユルい子だしね

52. 匿名 2016/09/18(日) 20:16:34 

声が変なアニメ声みたいな感じなんだよね

53. 匿名 2016/09/18(日) 20:16:54 

演技ド下手くそだったから、女優は少しだけで後はやらなくて正解

54. 匿名 2016/09/18(日) 20:17:29 

スタイルがいいから ヨガ似合うねー

55. 匿名 2016/09/18(日) 20:17:37 

叩きコメばかりでビックリ。 写真見れば付け焼き刃でないことくらい一目瞭然ですよね。ここまで極めるのは時間も努力も必要、素直にすごい。「ちょっと体が柔らかいだけ」では絶対にできませんから笑

56. 匿名 2016/09/18(日) 20:18:01 

>>23 コラのネタにされそう(笑

57. 匿名 2016/09/18(日) 20:18:40 

ひなのを初めて見たときは、 そりゃあ衝撃的だったよー。byアラフォー

58. 匿名 2016/09/18(日) 20:18:59 

ハワイなんてぬるい環境じゃなくてインドに行ってこい。

59. 匿名 2016/09/18(日) 20:19:02 

芸能人としてはもう伸び代がないからいいんじゃない? 歌も演技も下手すぎ、酷すぎだったから。

60. 匿名 2016/09/18(日) 20:19:42 

芸能人の野菜ジュニアソムリエとかなんちゃらヨガと同じくくりにしたら失礼なレベル。

61. 匿名 2016/09/18(日) 20:20:33 

大人顔になったね。 あっ昔シャズナのイザムと噂あったよね。確か

62. 匿名 2016/09/18(日) 20:21:59 

>>61 元妻

63. 匿名 2016/09/18(日) 20:23:25 

仕事がなくなるとヨガインストラクターにって定番になってきたのかな

64. 匿名 2016/09/18(日) 20:30:00 

>>50 まぁ誰でもそうだよね

65. 匿名 2016/09/18(日) 20:31:15 

たぶん、私が想像してるジャングルと 修行したジャングルは別物だと思う

66. 匿名 2016/09/18(日) 20:32:16 

子供どうしたのかな?資金源は? そもそも英語堪能なのか?とか色々気になる

67. 匿名 2016/09/18(日) 20:33:18 

この人のヨガはガチだよね また手脚長いから指導する側に立つとそれなりに説得力あるし ミキティみたいに脚めっちゃ太いわ体型ちんちくりんだわで溢れたママタレに埋もれそうで必死にヨガに手出したのとは大違い

68. 匿名 2016/09/18(日) 20:33:49 

>>40 弁護士が必要だけど、日本の芸能人でそこそこ活躍した人なら割りと簡単にOビザ(自国で芸術、芸能、音楽やスポーツの分野で活躍した人たちが申請できるビザ)がもらえるよ。 ハワイ在住の日本の芸能人たちはこのビザで滞在していると思う。

69. 匿名 2016/09/18(日) 20:34:05 

ミンダナオ島あたりで半年くらい修行したら、ファッションじゃないと認めるよ ハワイの奥地には夜間いなかっただろうしさ

70. 匿名 2016/09/18(日) 20:35:52 

>>45さん あぁそれだ! 極めてるしスタイルいいし、資格を取ってそれを糧に生きてくなら…と思いつつも、な〜んか引っかかってたんだよね。 ハワイのリゾートジャングルで、頭の中は子供の食事の事でいっぱいと言いつつも、一か月は子供を誰かに任せながらのヨガ修行… あ〜羨ましい。

71. 匿名 2016/09/18(日) 20:38:58 

謎のミキティ下げ、なんだ?(笑)

72. 匿名 2016/09/18(日) 20:43:15 

ひなのの旦那さんヤクザみたいな人だしやばい噂多いけど、女は大切にするタイプらしくて(たまにいるじゃん、見かけヤンキーなのに彼女は大事にする男)ひなのの事すごい大事にしてるらしい ひなのも夫がいないと生きていけないと言うほど大好きみたいだし、色々あれだけど幸せなんだろうと思う

73. 匿名 2016/09/18(日) 20:44:11 

ヨガの事よく知らない人間にとってはスピリチュアルな世界くらい胡散臭いと思ってる

74. 匿名 2016/09/18(日) 20:45:27 

足首にタトゥー入れてるんだね…。イタいね。

75. 匿名 2016/09/18(日) 20:46:26 

ヨガは嫌いじゃないけど、やってる間、「早く終わらないかな〜」とか考えちゃう。 だから、色んな芸能人がイントラになるほどはまっていくのがなんか不思議。

76. 匿名 2016/09/18(日) 20:47:18 

ヨガインストラクターになる人多いよね。私のまわりだけでも3人いる。ありきたりー。

77. 匿名 2016/09/18(日) 20:47:55 

>>12頑張ればセルフ ク◯ニできそうwww 不謹慎な発言すいません

78. 匿名 2016/09/18(日) 20:47:59 

>>23 すごいんだけど クレヨンしんちゃん的なものを感じるw

79. 匿名 2016/09/18(日) 20:51:14 

ハワイでのんびりヨガやって優雅でいいわね~とか言うけど この人10代の半ばから ずっと長いこと働いて、サラリーマンの生涯年収くらいとっくに稼いでいるからね ヨガ極めて資格取るなんてすごいじゃない なんちゃってヨガじゃないことは 写真見れば一目瞭然だよ

80. 匿名 2016/09/18(日) 20:53:16 

>>77 パーン ( ・д・)  ⊂彡☆))Д´)

81. 匿名 2016/09/18(日) 20:56:42 

>>74 たしか足首だけじゃないよ。昔はボディピもいっぱいしてた。

82. 匿名 2016/09/18(日) 21:00:09 

ヨガインストラクターの資格持っててもひなのみたいなポーズすら取れない人もいるから、彼女のはガチだと思う。

83. 匿名 2016/09/18(日) 21:07:25 

>>75 わかる! 私も早く終わらないかなっていつも思う。 ゆったりしてるから飽きてくる。 ひなの極めててすごいね。

84. 匿名 2016/09/18(日) 21:08:50 

アシュタンガかな? 松本莉緒はイントラ 内山理名もTT行ってるのかな? 毎回ヨガ雑誌に出てる ヨガジャーナルとヨギーニ ミキティの太陽礼拝動画は全然ダメだよ

85. 匿名 2016/09/18(日) 21:17:40 

自宅でヨガやってたけど3日で飽きた やっぱり教室通わないとダメかな?

86. 匿名 2016/09/18(日) 21:20:20 

ヨガってインド発祥なのになんでハワイのジャングル?

87. 匿名 2016/09/18(日) 21:21:37 

>>75 最後のシャバーサナのために頑張るって感じですよね>_<

88. 匿名 2016/09/18(日) 21:31:48 

レッスン料高く取るんだろうなー

89. 匿名 2016/09/18(日) 21:32:49 

うちの姑なんか、ヨガ教室でオナラが止まらなくて恥ずかしいって、数ヶ月でやめてたわ。

90. 匿名 2016/09/18(日) 21:34:19 

菅野美穂もヨガやってなかった? すごーい体が柔らかくてビックリした記憶が。

91. 匿名 2016/09/18(日) 21:36:13 

ヨガやってると長生きなん? 何十年もやってると健康と美容にいい結果あり?

92. 匿名 2016/09/18(日) 21:37:13 

ヨガやってる私、意識高い系みたいな友人がいる。その発想はどこからだろう…

93. 匿名 2016/09/18(日) 21:38:37 

あんなアヒルみたいな声で、指導されたくないな。

94. 匿名 2016/09/18(日) 21:40:51 

私の友達にもヨガのインストラクターになって転職した子が2人いる。

95. 匿名 2016/09/18(日) 21:42:26 

ひと昔前の誰でもネイリストで独立開業!みたいなものかな。

96. 匿名 2016/09/18(日) 21:44:38 

>>20 結構ジャングルなところだよ、リゾートとは程遠いかも。 一ヶ月頑張ればインストラクターになれる、合宿みたいな感じ。

97. 匿名 2016/09/18(日) 21:48:24 

ヨガ極めてるってインド人の前でも同じこと言えんの?

98. 匿名 2016/09/18(日) 21:56:57 

>>13 その前にそもそもそんなポーズ出来ないわ

99. 匿名 2016/09/18(日) 22:01:01 

海外で決して美味しいとは言えない寿司屋やラーメン屋やるようなもん??

100. 匿名 2016/09/18(日) 22:06:10 

藤田ニコルと同じ声。

101. 匿名 2016/09/18(日) 22:07:53 

>>40 M1か金払ってグリーンカード取得したか?

102. 匿名 2016/09/18(日) 22:08:01 

ヨガは死体のポーズが気持ちよすぎる。 寝る。

103. 匿名 2016/09/18(日) 22:09:27 

一昔前はヨガはオウム真理教のイメージがあった。オウム真理教がヨガのイメージを落としたのに、よく持ち直したなぁ。 麻原彰晃が悪用しただけでヨガは何も悪くないんだけど。

104. 匿名 2016/09/18(日) 22:11:15 

吉川ひなののトピに必ず フィリピン ってドヤる人がいるよね。 何人でも美人だからうやらましいけどねぇ。 何かつつけるとこ探したいんだろな。

105. 匿名 2016/09/18(日) 22:24:01 

ひなのの容姿を笑える女性って・・ 若いころはもちろん、今も実際そこらへんにいたらすらっとしてびっくりするくらい美人だと思うよ。 ひなのにヨガ教えてもらえるなんてちょっと贅沢だな~。 教わりたいよ。

106. 匿名 2016/09/18(日) 22:25:34 

会社の元上司がヨガのインストラクターやってるけど、実は海外の怪しい自己啓発団体の勧誘場所状態になっている。 それ知ってから個人のところは怖いと思ってる。

107. 匿名 2016/09/18(日) 22:27:47 

ここまで極めると堂々と名乗っていいと思う。 ヨガやってみたけど全く体曲がんないからすごいよ〜

108. 匿名 2016/09/18(日) 22:30:11 

ヨガポーズも驚きだけど、お兄さんを初めて見てビックリ!!

109. 匿名 2016/09/18(日) 22:32:48 

ひなのをオリーブで初めて見たときの衝撃は、本当忘れられない!!こんな可愛い子が日本にいるなんて!!そして顔だけではなく、手足長くてスタイル良くて、本当お人形さんみたいでびっくりしなぁ

110. 匿名 2016/09/18(日) 22:33:36 

顔は全然違うが武井咲を思い出す。 アニメ声の美人として私の中でひとくくり

111. 匿名 2016/09/18(日) 22:37:53 

娘さんの世話を心配してる人いるけど、年単位で放置したならともかく一ヶ月でしょ?そんなに問題かなあ。。ヨガのイントラの資格を取ることで仕事増えるなら家族のためにもなってるし。

112. 匿名 2016/09/18(日) 22:40:59 

ヨガ極めてるのはわかったよ。 だけどその一ヶ月間子どもどうしてたんだよ笑 瞑想してるときに子供の顔ちらつかなかったのかなー?

113. 匿名 2016/09/18(日) 22:44:05 

>>105 ひなの崇拝みたいな人って一定数いるけど、全盛期知らないからよくわかんない。 イザムと結婚してた痛い女という印象しかない。 イメージ的にはうのとかぶるけど、うのは実は頭悪くないから私的にはうののほうが上。

114. 匿名 2016/09/18(日) 22:46:59 

ヨガってインドやチベットでグルのもとで何年も修行するもんじゃないの?

115. 匿名 2016/09/18(日) 22:54:44 

ひなの全盛期の美しさ可愛さはすごかったよ〜10代の容姿が圧倒的過ぎてそこから下がるしかないってある意味残酷。

116. 匿名 2016/09/18(日) 22:59:53 

私ファンとかじゃないけど さすがに神田うのと比べるのは無いわw

117. 匿名 2016/09/18(日) 23:00:09 

ID:RplWNUkPBx  デビューした頃から9頭身だか10頭身だとか騒がれてたぐらいのスタイルだから、ヨガのポーズなんかやると尚更スタイルの良さが際立って絵面が凄いねー。 なんか漫画や絵を見てるみたいな感覚になる。

118. 匿名 2016/09/18(日) 23:10:55 

>>79 同意。 出産までに、エリートサラリーマン2人分くらいの生涯賃金稼いでるよね…。 というか… 資産家の親の元に、このルックスで産まれて、10代半ばから人気モデルで10年は働きづめ。CMクイーンにもなった事がある。 このレベルの人が貧乏生活してたら、日本には夢も希望もなくない?笑 私とは色々と違い過ぎて、嫉妬する気も起きないんだけど…。笑

119. 匿名 2016/09/18(日) 23:36:59 

昔からひなののファンだけど、この人生まれつき身体が柔らかくて、何も訓練しなくても180度ぴったり足を床につけて開脚出来るから周りから「バレエでもしてるの?」って驚かれると10代の頃の写真集に載ってあってたよ。 だからあのポーズも普通に出来るんだと思う

120. 匿名 2016/09/18(日) 23:40:49 

シホもヨガやってたよねー

121. 匿名 2016/09/18(日) 23:45:58 

ハワイ在住の芸能人を叩く人いるけどさー。 自然の中でのびのび子育てしたい、自分のことを誰も知らない環境で堂々と暮らしたいってそんなに悪いことなのかなーって思う。 この子、子供の食事もかなり徹底してるけど、「大きくなったら娘も自分で取捨選択するようになる。子供の口に入れるものを親が決める小さいうちは、せめて健康的なものを食べさせたい」って言ってたし、まともだと思うけどな。

122. 匿名 2016/09/19(月) 00:40:07 

そーいえば大学の頃の友達が いつの間にかヨガインストラクターになってた。 医療事務並みに誰でもなれそう

123. 匿名 2016/09/19(月) 00:44:06 

何なの、たまにトピ立つひなのアゲ ステマ?

124. 匿名 2016/09/19(月) 00:53:50 

オリーブとかキューティーとかのころのひなのちゃんが好きで、その後数年彼女目当てに雑誌買うくらいにはファンだったからなんだか一安心した。 一時期本当につらそうだったから。 叩く人は何しても叩くんだー、あんな辛そうだったのがここまで持ち直して自力で生きてるのに。

125. 匿名 2016/09/19(月) 01:19:54 

胡散臭いほどに、ひなのファンが多いね 旦那選び、しわくちゃ劣化写真からして、まともな人生じゃないって容易に分かるのに… 関東連合の旦那の稼いだ金でハワイ生活だよ? 全然羨ましくない(笑)

126. 匿名 2016/09/19(月) 02:49:48 

たしかスザンヌも熊本あたりのスクールに1ヶ月くらい受講して、ヨガインストラクターと名乗っていたよね。 ブログに修了書までアップして。 さすがに、なんちゃってとか言われて鳴りを静めたけど…。

127. 匿名 2016/09/19(月) 02:49:57 

こんなにがんばってもしわしわなんだなーって、自分はどうなっちゃうのか…

128. 匿名 2016/09/19(月) 02:57:01 

私からしたら、とりあえずハワイで永住できるだけで羨ましい。いつもハワイに3泊5日の弾丸で行き、帰る飛行機にイヤイヤ乗り込んでる私。 住めるのなら掃除婦でもするわよ❗

129. 匿名 2016/09/19(月) 03:30:39 

友達にもいるわ~~けどちゃんと本場で修行してきて資格もってる。一人一時間千円だとして10人集まれば1万だもんね。うらやましい。かかるの場所代と電気代くらい?人さえあつまれば食べていけると思うけど実際どうなんだろ?

130. 匿名 2016/09/19(月) 07:20:34 

ここのオバサンたちって 本当に人の充実した姿とか、成功の話が 大っきらいだよね。 なんか一言文句言わないと気が済まないっていうか。 もうハワイとかヨガいうだけでセレブ叩きw 何かっていうと、これで食べていけるの?とか 芸能人だから免許簡単にとれるとかww 根性がさもしいんだよ 自分は何もできないし、海外で生活する能力も ないのに、人の生活心配するなよwwww

131. 匿名 2016/09/19(月) 09:01:42 

私が高校生のときに、この人がファッション雑誌で取り上げられるようになったんだけど 当時この世にこんなに可愛い女の子がいるんだと衝撃を受けて、その好印象を引きずり 今のこの人が何をやっていても受け入れられる 応援するとかというレベルじゃないけど、悪い印象はまったくない さすがに犯罪をおかしたら考え変わるけど

132. 匿名 2016/09/19(月) 09:07:30 

ひなのに近い人知ってるけど、すごく良い子らしいよ。表には出ない大変な事がたくさんあったから、ハワイで幸せを見つけて良かったね。

133. 匿名 2016/09/19(月) 09:25:50 

ひなのちゃんが泳いでる動画インスタで見たけどめっちゃスタイル良かった! 明るくてケラケラ笑ってるイメージしかなかったから病んでたって聞いてびっくりしました。今が一番幸せって言ってたし娘さんとハワイでのんびり暮らしてほしい^_^

134. 匿名 2016/09/19(月) 10:00:07 

その間子育てはどうしてるの?

135. 匿名 2016/09/19(月) 10:51:45 

お金あれば誰でも取れる資格

136. 匿名 2016/09/19(月) 12:49:01 

>>121 自分が出来ないからやっかんでるだけでしょ。ほっとき(笑)

137. 匿名 2016/09/19(月) 13:00:39 

>>125 好きでも羨ましくもない人のトピに、悪く言うためだけに来ている暇な人生の方がまったく羨ましくない。

138. 匿名 2016/09/19(月) 13:04:06 

>>76 へぇ~あなたは何か資格もってるんだ?

139. 匿名 2016/09/19(月) 13:14:12 

>>125 少し怪しいよね 多分一部は事務所の人で、ちょっとでも反対の意見は言いくるめられそうだから、違うところ行きましょう アンチじゃないんだけど コメの伸び方と手放しに褒めまくる感じが変だこのトピ

140. 匿名 2016/09/19(月) 13:18:57 

>>135 そんなの全ての資格がそうじゃん しっかり勉強すれば誰でも東大入れるって言ってるのと一緒で机上の空論だよ

141. 匿名 2016/09/19(月) 13:28:39 

>>140 必死すぎ

142. 匿名 2016/09/19(月) 13:29:27 

すごいね常に誰かチェックしてるんだね バックがものすごそう

143. 匿名 2016/09/19(月) 13:58:50 

ヨガの資格も他の資格と同じでとれるけど とったところで、先生として一線で活躍できるか、実際指導する技術があるかが大切だよね。

144. 匿名 2016/09/19(月) 14:20:38 

いつも不思議なんだけど旦那もハワイにいるの?それとも別居してんのかな

145. 匿名 2016/09/19(月) 15:41:49 

基本的にはひなのちゃんと娘さんがハワイにいてたまに旦那さんが来たりひなのちゃんたちが東京に行ったりしてる感じだと思う

146. 匿名 2016/09/19(月) 18:02:50 

千葉麗子かよっ!って思ったけどひなのちゃんのほうがレベル高そう

147. 匿名 2016/09/19(月) 18:31:12 

ヨガイントラもう乱立してるけど、へんなスピリチアル論より骨とか関節の勉強しててそっちに詳しい人の方がいい。

148. 匿名 2016/09/19(月) 19:04:34 

>>135 ヨガは身体の柔らかさがなければムリ

149. 匿名 2016/09/19(月) 19:08:49 

現地で見かけたけど、かなりダンナの見た目がヤバかったよ 普通に考えて、アレで真っ当な人っていない笑 日本で暮らせないからハワイなのかなぁって思った そんでもって、ひなのちゃんも子育てをしっかりやってる主婦にはまったく見えなかったなぁ まあ、ヨガ云々と関係のない事だけど

150. 匿名 2016/09/19(月) 19:13:35 

旦那が何して食ってるのか謎。 しかしハワイ暮らし憧れるわー あんな太陽が眩しくて素敵なビーチと陽気な雰囲気の場所にお金の心配無く住めたら、私の鬱も吹っ飛びそう

151. 匿名 2016/10/06(木) 22:23:51 

>>125 旦那のビザはどうしてるんだろう?