情報元 : 顔ヨガのオススメ♡ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2113132/


内山理名 ヨガで「悩まなくなった」 白のシースルー服で美脚披露 ベスト・オブ・ヨギーニを受賞 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 内山理名 ヨガで「悩まなくなった」 白のシースルー服で美脚披露 ベスト・オブ・ヨギーニを受賞

1. 匿名 2019/04/19(金) 19:06:47 

 女優の内山理名(37)がヨガ界に影響を与え、貢献した人に贈る「Yoga People Award 2019」のベスト・オブ・ヨギーニを受賞し、19日、都内で行われた授賞式に出席した。...

 ヨガは約15年前にDVDをきっかけに興味を覚え、昨年秋には500時間の勉強を経てインストラクターの資格を取得した。学ぶ度にみんなにヨガを伝えたい思いが募り、「あふれた気持ちをインストラクターなら伝えられると思った」と資格取得の経緯を語った。

2. 匿名 2019/04/19(金) 19:07:37 

足に年齢が

3. 匿名 2019/04/19(金) 19:07:53 

脚の形きれい

4. 匿名 2019/04/19(金) 19:08:01 

なんとなく ヨガ=胡散臭い

5. 匿名 2019/04/19(金) 19:08:21 

両サイドにシャギーがないと内山理名ってわからない〜‼︎

6. 匿名 2019/04/19(金) 19:08:49 

ヨギーニっていうんだ。 なんか顔ものっぺりしたね。

7. 匿名 2019/04/19(金) 19:08:55 

衣装、嵐のデビューのみたい。

8. 匿名 2019/04/19(金) 19:08:58 

この人白湯のことを「お白湯」って言ってたなー。 ヨガも好きそう。

9. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:06 

ヨガヨガうるさい人は怪しい。

10. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:08 

蒼井そらとこの人似てる

11. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:10 

衣装が悪いよー。もっとクビレあるはず。ヨガウェア?の方がスタイルよく見えるんじゃないかな。

12. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:11 

同世代の深キョンと 差がつきましたね

13. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:25 

主催者の衣装選びに悪意を感じる

14. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:28 

この服ツッコミどころが多すぎ

15. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:29 

ハマりすぎて鶴太郎みたいにならないようにね 出典:livedoor.blogimg.jp

16. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:35 

その格好なに? メイド服っぽい いたたた…

17. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:36 

ヨガインストラクターと野菜ソムリエの多さよ。。ww

18. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:55 

>>8 おヨガ?

19. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:57 

ヨガ最近はじめてやったけど、意外と楽しい!体のラインがかわった。でもこの人がいうとなぜか胡散臭い。

20. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:59 

仕事が落ち着いてきた有名人がヨガにハマる印象がある。最近なんかそういう人に感情移入してしまう。頑張ってほしい。

21. 匿名 2019/04/19(金) 19:10:00 

スタイル保ってて綺麗だと思う

22. 匿名 2019/04/19(金) 19:10:03 

>>8 好きそうじゃなく、ドップリだよ。口を開けばヨガ!ヨガ!

23. 匿名 2019/04/19(金) 19:10:26 

きれいなゴリラ

24. 匿名 2019/04/19(金) 19:10:37 

食卓のご飯に被せる…フードカバー?を思い出した!

25. 匿名 2019/04/19(金) 19:10:44 

年取らないなこの人

26. 匿名 2019/04/19(金) 19:11:09 

婚活してる女性の趣味ヨガ率めちゃくちゃ高いらしよ。

27. 匿名 2019/04/19(金) 19:11:15 

佐藤b作とはどうなったの?

28. 匿名 2019/04/19(金) 19:11:22 

どうやったら、ふくらはぎの筋肉が内側に付くのか知りたい! あと、膝の上に肉が付いてなくてキレイ!

29. 匿名 2019/04/19(金) 19:11:50 

インスタ見たことあるけどスタイル良いよ。なんだこの服はw寸胴に見えるね。

30. 匿名 2019/04/19(金) 19:12:53 

>>5シャギーってなに?

31. 匿名 2019/04/19(金) 19:13:00 

記憶違いだったら申し訳ないけど昔東山と付き合ってた?木村佳乃がすごい活躍してるし、私が内山理名ならなんとも言えない気持ちになってると思う。 いい恋愛してますように。

32. 匿名 2019/04/19(金) 19:13:50 

この人、若い時より今の方が垢抜けて綺麗になったと思う

33. 匿名 2019/04/19(金) 19:13:59 

>>31 吉田栄作

34. 匿名 2019/04/19(金) 19:14:49 

ヨガ信者て独特だよね。食に対しても。

35. 匿名 2019/04/19(金) 19:15:09 

>>5シャギーって久しぶりに聞いたわ。昔流行ったよね。紀香とか。

36. 匿名 2019/04/19(金) 19:15:52 

若いときはこの人のどこがいいんだろうって思ってたけど、きれいなんだね。

37. 匿名 2019/04/19(金) 19:15:52 

美脚芸能人の方にスキニーパンツ履いて欲しい。 あれこそ綺麗に履きこなすの難しくない?

38. 匿名 2019/04/19(金) 19:16:07 

なんなのこの服は

39. 匿名 2019/04/19(金) 19:16:09 

私この人好き。 普通っぽいけど可愛い。みたいな。

40. 匿名 2019/04/19(金) 19:16:50 

心身ともに健やかになるのはいいと思うけど ヨガヨガ言う人って精神論語り出したり、やたら広めたがるよね そうなると一気に宗教くさく胡散くさくなる

41. 匿名 2019/04/19(金) 19:17:22 

disるの止めた方が良いよ。 盗撮被害疑惑あったんだから。 しかもトイレ

42. 匿名 2019/04/19(金) 19:17:28 

顔変わり過ぎてて誰だか解らなかった 私が知ってるのはこれ

43. 匿名 2019/04/19(金) 19:17:31 

こんな賞初耳!

44. 匿名 2019/04/19(金) 19:18:45 

中国の売れないグラビアアイドルみたいな顔になったね・・

45. 匿名 2019/04/19(金) 19:20:35 

きれいになったね

46. 匿名 2019/04/19(金) 19:24:07 

この衣装街中で見たら「ブラ透けてる!?」って思っちゃう

47. 匿名 2019/04/19(金) 19:24:55 

徳井義実のヨギータしか思い出せない

48. 匿名 2019/04/19(金) 19:26:21 

顔弄りましたね

49. 匿名 2019/04/19(金) 19:27:14 

足首ほっせ 健康的な美脚うらやま

50. 匿名 2019/04/19(金) 19:29:00 

この人まだ芸能界にいたのか!もう過去の人だと思ってた。

51. 匿名 2019/04/19(金) 19:29:14 

東山と付き合ってたよね

52. 匿名 2019/04/19(金) 19:30:01 

>>42 変わってないように見えるけど? 加齢で目が窪んだぐらいで

53. 匿名 2019/04/19(金) 19:31:20 

よく片瀬那奈とつるんでてコ◯イン仲間って言われてるよね⁈ ヨガやって抜け出せたのかな⁈

54. 匿名 2019/04/19(金) 19:32:15 

ヨガにハマりすぎると、宗教の信者っぽくなるイメージ。

55. 匿名 2019/04/19(金) 19:36:56 

え? 年齢重ねて美人になったか? 一昨年の嫌われる勇気でゲスト出演してるの見てたけど、内山理名老けて 元々美人じゃないけどさらに微妙になったなって感想しか出なかったよ

56. 匿名 2019/04/19(金) 19:36:58 

>>40 ヨガ極めてくると宇宙と繋がり始めるんだよねー。そういうの恥ずかしいからやめて欲しい。。。

57. 匿名 2019/04/19(金) 19:37:24 

徳井がやってた変な動きのやつなんだっけ?

58. 匿名 2019/04/19(金) 19:38:20 

ベスト・オブ・ヨギーニ なかなかインパクトあるね

59. 匿名 2019/04/19(金) 19:40:20 

>>6だけど、このトピにいる人のマイナスの基準がわかんねww ズレた事もおかしい事も言ってないと思うんだけど、どんな厳しい基準に引っかかったのかな

60. 匿名 2019/04/19(金) 19:42:28 

ヨギーニ…

61. 匿名 2019/04/19(金) 19:42:51 

タバコやめたのかな? 一時期肌ボロボロだったけど、ちょっとマシになってるね

62. 匿名 2019/04/19(金) 19:43:38 

>>42 私はもっと前の印象が強い もっと鼻がぺちゃっとしていて、犬っぽい顔だった

63. 匿名 2019/04/19(金) 19:45:56 

脚、きれい?なの? 好みの問題かな。

64. 匿名 2019/04/19(金) 19:50:12 

>>62 この顔 ここ数年、いい女漂わせてる演技がどうも苦手

65. 匿名 2019/04/19(金) 20:08:45 

役者として好きだよ ドラマのゲスト出演とかしてるけど やっぱ演技上手いよ

66. 匿名 2019/04/19(金) 20:18:55 

>>64 引退した安倍麻美かと思った

67. 匿名 2019/04/19(金) 20:25:53 

暇だとヨガに熱中したり民間の資格取得する芸能人あるある

68. 匿名 2019/04/19(金) 20:35:51 

この人、昔から脚綺麗だよね~。 顔はそんなに好みじゃ無いけど(すみません) ドラマ見てても脚にうっとりしてた。

69. 匿名 2019/04/19(金) 20:48:40 

内山理名好きだけどなー。 演技も下手ではないからドラマや、映画にでてほしい。

70. 匿名 2019/04/19(金) 20:51:27 

あれ?吉田栄作と付き合ってなかった?

71. 匿名 2019/04/19(金) 20:54:41 

久しぶりに見た気がする

72. 匿名 2019/04/19(金) 20:59:59 

懐かしい 今の子は内山理名知らないかもね 私もむかーし元カレってドラマで見て以降その後の活躍をあまり知らない

73. 匿名 2019/04/19(金) 21:20:38 

あちらの人って噂があるよね。 だから消えても消えても何度も出させてもらえる。 最近もNHKで主役もらってる。

74. 匿名 2019/04/19(金) 21:20:41 

アシュタンガみたいなアクロバティックなものでなければヨガのポーズは誰でも取れる 綺麗でスタイル良ければサマになるからタチが悪い 知名度のあるモデルや女優がイントラを目指すのもわかる 悟りを開いた教祖様になれるから 承認欲求が強い人には病みつきになるだろう

75. 匿名 2019/04/19(金) 21:21:52 

久々に見たと思ったらヨガやってたんだ

76. 匿名 2019/04/19(金) 21:27:29 

ヨガのあの皆でじっとしてる感じが苦手でダメだ。息苦しくなる

77. 匿名 2019/04/19(金) 21:29:37 

ヨガって、失恋後に自分磨きで始めてそのままハマるってイメージ

78. 匿名 2019/04/19(金) 21:43:51 

>>31 今は吉田栄作と付き合ってるよ。 これといった代表作がない女優さんだよね。 忙しくないからインストラクターにもなれたんだろし。

79. 匿名 2019/04/19(金) 21:55:28 

>>1 綺麗だと思う、わたしこの人の顔好き

80. 匿名 2019/04/19(金) 22:41:31 

それより衣装が変

81. 匿名 2019/04/19(金) 22:50:54 

この締まった脚は決してヨガだけの効果じゃないよね。

82. 匿名 2019/04/19(金) 23:23:54 

大奥の時可愛かった!

83. 匿名 2019/04/19(金) 23:34:40 

トピになり程?今も需要あるの?吉田栄作と共に💦

84. 匿名 2019/04/19(金) 23:40:41 

韓国メイク? 前髪も変。元祖?今の多部未華子みたい! 浜崎あゆみの人気時にドラマとか出てたけど。この人も鞄に。しっぽのファー着けて何かの番組出てた記憶

85. 匿名 2019/04/20(土) 00:00:17 

>>42太った?

86. 匿名 2019/04/20(土) 00:02:33 

出典:up.gc-img.net片瀬那奈はオーラあるけど内山理名はオーラなし

87. 匿名 2019/04/20(土) 00:02:56 

>>66なっちの妹不細工やった

88. 匿名 2019/04/20(土) 00:04:54 

出典:up.gc-img.net劣化激しい!

89. 匿名 2019/04/20(土) 00:06:54 

内山理名て安倍なつみと同い年なんだ

90. 匿名 2019/04/20(土) 00:08:35 

片瀬那奈安倍なつみ内山理名飯田圭織が同い年

91. 匿名 2019/04/20(土) 00:09:48 

>>87出典:img.cinematoday.jp

92. 匿名 2019/04/20(土) 00:13:45 

>>64出典:blog-imgs-123.fc2.com似てる

93. 匿名 2019/04/20(土) 00:15:32 

>>42 メイクしか変わってないじゃん

94. 匿名 2019/04/20(土) 00:21:00 

>>42むちむちやな

95. 匿名 2019/04/20(土) 00:39:47 

正直言って この年齢でこの足 うらやましい!!

96. 匿名 2019/04/20(土) 00:43:39 

ヨギーニ

97. 匿名 2019/04/20(土) 01:20:11 

内山理名って目立たないけどスタイルは凄く良かった記憶がある

98. 匿名 2019/04/20(土) 01:27:21 

家族に乾杯で窯元巡りしてたけど、今にもお皿に引っ掛けそうなクソ長いストールをたなびかせ職人の作品を片手で掴む姿にドン引きした。

99. 匿名 2019/04/20(土) 01:33:21 

ヨガやってたから断言できる メンタルが強くなることはない 悩みもバリバリ仕事とかしてたらやっぱり尽きない ただ、ボディラインはかなり整うし 普段使わない筋肉伸ばしたりするので運動不足とか肩こり腰こり解消にはおすすめ

100. 匿名 2019/04/20(土) 01:34:18 

大奥の演技好きだった

101. 匿名 2019/04/20(土) 02:50:42 

>>68 脚はまっすぐじゃないけど、 見せ方が上手い

102. 匿名 2019/04/20(土) 03:19:56 

>>92寸胴

103. 匿名 2019/04/20(土) 04:45:17 

>>91なっちの妹でなかったら絶対に芸能界入れてない顔

104. 匿名 2019/04/20(土) 13:18:18 

この派手さはないけどさっぱりした顔、パーツと配置が整ってるんだなぁ。極端に老けないタイプだし、綺麗だね。

105. 匿名 2019/04/20(土) 17:13:19 

全然年取らないね 昔より綺麗!

106. 匿名 2019/04/20(土) 22:36:10 

職場にドラマの撮影で来たことある。エキストラもやらされた。この人ツーン!としてて無愛想だったな。他の俳優さん達はニコニコしてエキストラにも声かけたりしてたけど。

107. 匿名 2019/05/14(火) 12:06:47 

>>72 ドラマ元カレ懐かしいね