情報元 : ホットヨガしている方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2146542/


元NBA選手、デニス・ロッドマン氏が訴えられる ホットヨガ教室から備品を強奪 総額39万円 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 元NBA選手、デニス・ロッドマン氏が訴えられる ホットヨガ教室から備品を強奪 総額39万円

1. 匿名 2019/05/12(日) 11:47:56 

NBAのブルズなどでリバウンダーとして活躍したデニス・ロッドマン氏(57)が、ホットヨガ教室に展示していた衣類と、受付にあったアメジストと水晶でできた重さ181キロの置物を強奪したとして、教室のオーナーから訴えられた。

AP通信によれば、訴えたのはカリフォルニア州ニューポートビーチのアリ・シャー氏で、被害総額は3500ドル(約39万円)以上。 一方、ロッドマン氏は「オーナーが置物を片付けてくれたら衣装をプレゼントすると言ってくれた」と“犯罪”を否定。目下のところ逮捕者は出ていない。出典:lpt.c.yimg.jp

2. 匿名 2019/05/12(日) 11:49:14 

ホットヨガ通ってたのかな!?

3. 匿名 2019/05/12(日) 11:49:46 

昔、香取慎吾がカッドマンとか言ってくだらない物真似してたのを思い出した

4. 匿名 2019/05/12(日) 11:50:26 

金ないの??????

5. 匿名 2019/05/12(日) 11:51:34 

桜木花道のモデルって言われてる人だよね出典:hoops-japan.com出典:livedoor.blogimg.jp

6. 匿名 2019/05/12(日) 11:51:35 

桜木花道のモデルの人?

7. 匿名 2019/05/12(日) 11:51:59 

元々の人間性はクズだから何の驚きもない たまたま身体能力が高かっただけのクズ

8. 匿名 2019/05/12(日) 11:52:07 

その何倍、何十倍も稼いだだろうに

9. 匿名 2019/05/12(日) 11:52:25 

この人北朝鮮行ったりしてるよね…

10. 匿名 2019/05/12(日) 11:53:25 

57にもなって何やってるんだよ笑

11. 匿名 2019/05/12(日) 11:53:48 

なんか、懐かしのあの人ってこういう形で出てくるよねぇ。 情けない、

12. 匿名 2019/05/12(日) 11:54:19 

北朝鮮とのパイプがあるのが気になる人 お金がないのかな?

13. 匿名 2019/05/12(日) 11:54:19 

肌ボロッボロだな ヨガやる風貌じゃないわ

14. 匿名 2019/05/12(日) 11:54:53 

>ロッドマンは身長201cmとPFにしては小柄でしたが どんな世界? でもジョーダンの活躍はロッドマンとピッペンがいたから

15. 匿名 2019/05/12(日) 11:55:10 

黒電話と仲良かったよね

16. 匿名 2019/05/12(日) 11:55:54 

お金があるのに盗みをやってしまうなら、何か精神的な問題があるんじゃないの? 万引きしちゃう病気ってあるよね

17. 匿名 2019/05/12(日) 11:56:32 

>>1 鼻かみ辛そう 麺類食べにくそう

18. 匿名 2019/05/12(日) 11:57:39 

その備品を教えて

19. 匿名 2019/05/12(日) 11:57:58 

逮捕者は出てないんだ? デニスの言い分聞くと、水晶の置物どかす手伝いしてたら、事情を知らない人が「ぎゃー盗もうとしてるー!」って勘違いしたってことかな?

20. 匿名 2019/05/12(日) 11:58:40 

>>14 リアル進撃の巨人の国www

21. 匿名 2019/05/12(日) 11:59:55 

唇にピアスが食い込んでて痛そう…外したら確実に痕ついてるよね

22. 匿名 2019/05/12(日) 12:00:06 

元バスケ選手がホットヨガかw なんかイメージじゃないな 完全に偏見だけど

23. 匿名 2019/05/12(日) 12:01:18 

そんな重いもの、ちょっとした出来心では持って行かないよね。

24. 匿名 2019/05/12(日) 12:01:49 

受付にあったアメジストと水晶でできた重さ181キロの置物を強奪 181キロをどうやって強奪したんだ

25. 匿名 2019/05/12(日) 12:03:57 

認知症?

26. 匿名 2019/05/12(日) 12:04:04 

現役の頃から問題児 マドンナとの熱愛、審判に頭突き、カメラマンの股間に蹴りを入れるなどなど

27. 匿名 2019/05/12(日) 12:04:40 

オーナー→衣類と181キロの置物を強奪した ロッドマン→オーナーが置物を片付けてくれたら衣装をプレゼントすると言ってくれた 完全に食い違ってるね ロッドマンが181キロの置物をどうにか持ち帰ろうとした時に黙って見守ってたんだろうか 受付に誰もいない時に持って行ったんだろうか

28. 匿名 2019/05/12(日) 12:06:17 

ロッドマンなら驚かない

29. 匿名 2019/05/12(日) 12:10:12 

加湿器持って帰ったとか言われてた小雪思い出した。 翌日の日食「もう見ました」って言ったり、韓国で出産して金銭トラブル起こしたり、ちょっと変わった人なのかな?

30. 匿名 2019/05/12(日) 12:10:46 

著書「ワルがままに」

31. 匿名 2019/05/12(日) 12:13:28 

頭に電話載せてる豚の友達

32. 匿名 2019/05/12(日) 12:16:45 

話題がセコいw

33. 匿名 2019/05/12(日) 12:19:08 

この人って自己破産したよね。離婚した奥さんと子供にも養育費も払えないくらい金銭的に困窮してる

34. 匿名 2019/05/12(日) 12:19:34 

耳のピアス穴が臭いんだけど この人の鼻と唇のピアス穴も匂うのかな‥

35. 匿名 2019/05/12(日) 12:19:47 

>>26 そんな人が置物の片付けを手伝うかな

36. 匿名 2019/05/12(日) 12:20:45 

ホットヨガにも高級なところがあるんだねえ LAVAに、アメジストと水晶でできた重さ181キロの置物があるとか考えられないもん

37. 匿名 2019/05/12(日) 12:24:57 

ロッドマンがホットヨガやってるなんて想像しただけで笑えるw 今や何してるかよくわかんない人だしね…金には相当困ってそう!自己破産してなかったっけ??

38. 匿名 2019/05/12(日) 12:26:21 

からし・オットマン

39. 匿名 2019/05/12(日) 12:29:08 

>>9 北朝鮮では、沢山の女性をあてがわれてウハウハらしいよ。 ハニートラップにまんまとひっかかっている。

40. 匿名 2019/05/12(日) 12:45:53 

ロッドマンさん、ダブルタームとかいう、うんこみたいな映画に出てたよねー。 たしか、ラジー賞獲ったよね!

41. 匿名 2019/05/12(日) 12:49:56 

北朝鮮行ったら王侯貴族の生活できるんじゃ?

42. 匿名 2019/05/12(日) 13:29:39 

防犯カメラ映像はあるけど 逮捕者は出てないのはなんでだろう?

43. 匿名 2019/05/12(日) 13:46:45 

強奪って言葉なんか怖い

44. 匿名 2019/05/12(日) 13:49:29 

何しとんねん

45. 匿名 2019/05/12(日) 16:24:53 

ID:9E3ZDyQqDS  ホットヨガ教室に置いてある衣装ってどんなの? 転売目的? ロッドマンに合うサイズはないよね

46. 匿名 2019/05/12(日) 16:54:40 

>>40 デニス・ロッドマン→ジャン=クロード・ヴァン・ダム→引田天功 北朝鮮ルートつながりました

47. 匿名 2019/05/14(火) 00:16:53 

>>5 美化しすぎ 人種も黒人から白人になってるし