情報元 : 安西ひろこ、華麗なヨガポーズ披露 ファン「綺麗なボディーライン」「スタイル抜群」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2665239/


小林麻耶の夫'宇宙ヨガ講師'が整体の遠隔施術を生み出した! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 小林麻耶の夫"宇宙ヨガ講師"が整体の遠隔施術を生み出した!

1. 匿名 2020/04/04(土) 13:20:01 

小林麻耶の夫で、元整体師のタレント・あきら。が4月1日、自身のブログを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テレワークとして〝遠隔施術〟を始めることを明らかにした。

そんなあきら。は、1日のブログで、《コロナ対策でテレワークで働いている方も多いので、僕もしばらく遠隔施術をメインにしていこうと思います》と、近接した施術を自粛することを報告。《日本だけではなく世界中が大変な状況ですので》との心優しき理由で、これまでの紹介制をやめ、希望者から直接メールをもらうというシステムに変更。《痛みの緩和や霊性などいろいろ得意です》と予約を呼び掛けた。 9件の返信

2. 匿名 2020/04/04(土) 13:20:50 

うわ〜 また洗脳されてる

3. 匿名 2020/04/04(土) 13:20:52 

うさんくさい 2件の返信

4. 匿名 2020/04/04(土) 13:20:53 

怪しすぎるw 1件の返信

5. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:02 

以下うさんくさい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:14 

大丈夫なん…?

7. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:26 

冗談なのか本気なのかわからない

8. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:30 

霊性?

9. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:36 

心の病気の人

10. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:36 

自分の夫がこんなことしてたら恥ずかしすぎる

11. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:37 

おぉ、怪しさが増してきた 霊性ってなんやねん。

12. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:42 

ヤバイ奴と結婚したな。。。 やっぱ妹さん亡くして病んだかな

13. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:43 

金儲けに必死な夫

14. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:46 

宇宙ヨガ講師...???

15. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:46 

うさんくさい

16. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:49 

遠隔施術なんてもはや気の持ちようだろ 4件の返信

17. 匿名 2020/04/04(土) 13:21:58 

あハハッ(^o^)/ 1件の返信

18. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:09 

すごい!予約しよ〜❤️ ってなるかアホ

19. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:12 

ヤベー奴

20. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:16 

姉の謎療法といい変な人に洗脳されやすい家庭なのかな 3件の返信

21. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:24 

コワイコワイコワイ

22. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:27 

宇宙講師なら宇宙でどうぞ!さようならー! 1件の返信

23. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:29 

妹が亡くなったのによく呑気でいられるね 1件の返信

24. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:35 

おかしい やばい

25. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:40 

メールしてみようかな(笑)

26. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:41 

なんていうか、こういう人たちってこういう内容を自信満々に発信できるメンタルがすごいよね

27. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:44 

怪しさしかない、、、 やばいやつや

28. 匿名 2020/04/04(土) 13:22:47 

>>17 つまんね

29. 匿名 2020/04/04(土) 13:23:15 

>希望者は、名前や住所といった基本的な個人情報に加え、痛みの箇所を写した『全身写真(前後)』を送る必要があるようです。 希望者いるのかな… 個人的には遠隔施術()とやらのために個人情報渡したくない 3件の返信

30. 匿名 2020/04/04(土) 13:23:17 

霊性だ遠隔だってもうなにがなんだか。

31. 匿名 2020/04/04(土) 13:23:23 

麻耶も子宮なんとかしてなかった?

32. 匿名 2020/04/04(土) 13:23:30 

え?旦那さん変な人なの? 奥さんはちょっと変わってる感じはしてたけど、その上を行く人なの? 1件の返信

33. 匿名 2020/04/04(土) 13:23:37 

エイプリルフール

34. 匿名 2020/04/04(土) 13:23:40 

ネットワークビジネスにハマってる人が、「宇宙の神がなんたらかんたら〜」って言ってたの思い出した。 ここのご主人と同類だと思う。

35. 匿名 2020/04/04(土) 13:23:44 

海老蔵すら引くくらいおかしい 1件の返信

36. 匿名 2020/04/04(土) 13:23:45 

>>1 宇宙ヨガとは

37. 匿名 2020/04/04(土) 13:23:48 

広告がこれになってて笑った。なんだよコレw 6件の返信

38. 匿名 2020/04/04(土) 13:23:54 

えっ?????

39. 匿名 2020/04/04(土) 13:24:01 

前から胡散臭い人だとは思っていた。 でもここまでだとは思わなかった。

40. 匿名 2020/04/04(土) 13:24:10 

こんな変なヨガって言われたら オウム真理教おもいだす

41. 匿名 2020/04/04(土) 13:24:13 

やベー夫婦

42. 匿名 2020/04/04(土) 13:24:29 

宇宙ヨガ講師って何? あと、遠隔医療自体は素晴らしい事だけど、遠隔地にそれ専用の機械が必要だよね なかなか難しそう

43. 匿名 2020/04/04(土) 13:24:29 

>>23 呑気じゃいられないからこそ、怪しい奴に掴まって利用されちゃうんだろ。

44. 匿名 2020/04/04(土) 13:24:51 

>>29 個人情報渡すのが怖すぎる 家や親せきのとこに謎の集団がおしかけてきそう

45. 匿名 2020/04/04(土) 13:25:00 

>>37 そうそう。これしか出てこないよねw

46. 匿名 2020/04/04(土) 13:25:02 

は? 何言ってんの 呆れる

47. 匿名 2020/04/04(土) 13:25:13 

>これまでの紹介制をやめ、希望者から直接メールをもらうというシステムに変更。 なるほどあまり繁盛してないと見た

48. 匿名 2020/04/04(土) 13:25:31 

宇宙ヨガ、胡散臭さしか感じないww

49. 匿名 2020/04/04(土) 13:25:35 

欲求不満すぎて エロ動画の整体師を連想してまうわ。

50. 匿名 2020/04/04(土) 13:26:03 

この夫婦の存在忘れてたわ

51. 匿名 2020/04/04(土) 13:26:16 

スピリチュアルなことが好きなのかな。 子宮の何かやってたよね? 表立ってアピールしたり、人を巻き込まない方がいいよ‥

52. 匿名 2020/04/04(土) 13:26:39 

小林麻耶の夫は元ダンサーで宇宙ヨガを駆使する整体師 「彼はヒーリング整体師で、ヨガのインストラクターもしています。都内のパーソナルジムのほかにも、全国に出張して施術を行っており、その道では名を知られたカリスマ整体師です」 こう語るのは、Kさん(35...

3件の返信

53. 匿名 2020/04/04(土) 13:27:17 

>>1 えー…

54. 匿名 2020/04/04(土) 13:27:24 

この人って子宮に何か入れる宗教どした? 怖い 1件の返信

55. 匿名 2020/04/04(土) 13:27:26 

あきら。 ↑そもそもこれに違和感ない時点で小林麻耶もおかしいと思う。

56. 匿名 2020/04/04(土) 13:28:18 

>>22 妹ね

57. 匿名 2020/04/04(土) 13:28:53 

え、なに、こわい

58. 匿名 2020/04/04(土) 13:29:08 

>>20 妹ね

59. 匿名 2020/04/04(土) 13:29:22 

そろそろ捕まるんじゃない?

60. 匿名 2020/04/04(土) 13:29:44 

記事読んだけど、だいぶヤバいね… > 日常の些細な悩みや誰にも打ち明けられないことをあきら。に聞いてもらうメニュー「ココロのストレスケア」が60分1万6500円… で、遠隔施術は、患部に手をかざしパワーを送るんだと… ...ん?

61. 匿名 2020/04/04(土) 13:29:56 

夫婦で売り出そうとしてたけど 旦那全く見なくなったな。 テレビ出ても置き物みたいだったし 3件の返信

62. 匿名 2020/04/04(土) 13:32:31 

エイプリルフールも終わってますよ。

63. 匿名 2020/04/04(土) 13:33:05 

デンジャラスうさんくせぇ

64. 匿名 2020/04/04(土) 13:33:18 

モノミの塔かエホバのやつか?ヤバイ奴やん

65. 匿名 2020/04/04(土) 13:33:32 

>>61 単純に嫁のバーターとして出すぐらいなら良いけど、麻耶さんが旦那の仕事についてテレビで話しさせろってうるさいから、夫婦共に出すのが面倒で干されたって聞いたけどどうなんだろうね。

66. 匿名 2020/04/04(土) 13:33:41 

>>16 私も始めようかな ガル整体院遠隔店w 1件の返信

67. 匿名 2020/04/04(土) 13:35:40 

>>52 1を読んだだけで満足するくらい色んな意味で凄まじかったw 教えてくれてありがとう

68. 匿名 2020/04/04(土) 13:36:09 

今じゃないけど、普通のマッサージ屋さんが突然気功?になってて触らずに治す!とか言って離れてなんかやっててもちろん全然効かなかったの思い出した。

69. 匿名 2020/04/04(土) 13:37:15 

>>37 何この金ピカカスタネットはw 1件の返信

70. 匿名 2020/04/04(土) 13:37:22 

あの、真面目に他人様の体に向き合ってる整体師が迷惑被るのでこういうのほんとやめて下さいお願いします

71. 匿名 2020/04/04(土) 13:39:12 

>>69 なんかシャラシャラいい音がする楽器もどき アジア雑貨屋で普通に売ってるのみたことある

72. 匿名 2020/04/04(土) 13:39:21 

>>37 ティンシャ専門店って当たり前のように言ってるけど、まず「ティンシャ」って何だよ 2件の返信

73. 匿名 2020/04/04(土) 13:39:49 

どうした?

74. 匿名 2020/04/04(土) 13:39:51 

面白すぎると思ってしまったけど、本人達は至って真面目なんですよね?

75. 匿名 2020/04/04(土) 13:39:57 

4/1のブログでしょ?エイプリルフール! …だよね?ね!?

76. 匿名 2020/04/04(土) 13:39:59 

顔がどんどん似てきてるな

77. 匿名 2020/04/04(土) 13:40:50 

海老蔵はこの夫婦と関わってはいけないと分かっていそう。 子供達とも距離を置いているみたいだし。 海老蔵、昔と比べてしっかりしているなと思う。

78. 匿名 2020/04/04(土) 13:40:57 

>>37 これはヒーリングサロンとかヨガスタジオで見たことあるけど、このトピに表示されると広告効果半減どころか逆効果。

79. 匿名 2020/04/04(土) 13:41:14 

>>72 ヨガとか瞑想する人は知ってるかな。 おりんより高い音がする(個人的な感想だけど)

80. 匿名 2020/04/04(土) 13:42:05 

>>72 それww まずティンシャが何か説明しろw 1件の返信

81. 匿名 2020/04/04(土) 13:42:49 

30分7500円!? 頼む人いるのだうか? ネタの無い週刊紙の記者くらいだな

82. 匿名 2020/04/04(土) 13:43:13 

>>52 この記事に「さわやか系イケメン」って書いてあるけど、人違いでは?笑

83. 匿名 2020/04/04(土) 13:43:20 

宇宙に手を出す前に地に足をつけようよ 1件の返信

84. 匿名 2020/04/04(土) 13:44:22 

怪しい宗教の匂いがするんだけど… オ○○みたいな

85. 匿名 2020/04/04(土) 13:44:35 

どうやって支払いしたらいい?w 1件の返信

86. 匿名 2020/04/04(土) 13:44:50 

>>80 元々はチベット密教の法具 2件の返信

87. 匿名 2020/04/04(土) 13:45:41 

妹さんの事でこの方を勝手に心配してる。 スピリチュアルや胡散臭いものでも精神安定がはかられてるなら良いと思う。生きていく糧になっているなら。 でもそれで金儲け的になってしまうのはとても残念。

88. 匿名 2020/04/04(土) 13:45:56 

ティンティンシャの次はこれ ♪ 1件の返信

89. 匿名 2020/04/04(土) 13:46:50 

>>83 上手いこと言うね

90. 匿名 2020/04/04(土) 13:47:43 

>>37 このマニアックな物の専門店が成り立つくらいヨガやら瞑想やらをやってる人は多いのかな

91. 匿名 2020/04/04(土) 13:49:45 

>>86 そうなんだ。いい音が出そうね。

92. 匿名 2020/04/04(土) 13:51:39 

怪しいし、夫婦で目がイッテるね。

93. 匿名 2020/04/04(土) 13:52:11 

>>16 詐欺の事件で遠隔で施術しますってあったよね この人も詐欺じゃん

94. 匿名 2020/04/04(土) 13:53:21 

宇宙のパワーを勝手に使いたがるよね、この界隈の人たちってw

95. 匿名 2020/04/04(土) 13:54:32 

>>35 うさんくさい海老蔵にひかれるって、相当ヤバい奴なんだろうね、あきらって奴は。

96. 匿名 2020/04/04(土) 13:55:25 

似た者夫婦

97. 匿名 2020/04/04(土) 13:55:35 

芸能界を引退したならひっそり暮らした方が良いと思う

98. 匿名 2020/04/04(土) 13:56:44 

>>1 妹さんのガン闘病と死と関係してるよね 立ち直れてない気がする 洗脳解けてほしい

99. 匿名 2020/04/04(土) 13:57:40 

可愛くてアナウンサーだった人がなんでこんな人と結婚したんだろう アナウンサーってみんなお金持ちの実業家とかスポーツ選手と結婚してるのに

100. 匿名 2020/04/04(土) 13:58:00 

トピタイでとうとう頭がおかしくなったのかと思って開いてしまった

101. 匿名 2020/04/04(土) 13:58:12 

>>3 うん、もはやうさんくさいとしか言いようがない。 思った事が3で出てきてスッキリしたわ。

102. 匿名 2020/04/04(土) 13:58:14 

>>16 いま氣を送ってますからね〜うう〜ん みたいなやりとりすんのかな?電話とかで。 治らんよな。

103. 匿名 2020/04/04(土) 13:58:20 

こわ、宗教 1件の返信

104. 匿名 2020/04/04(土) 13:58:20 

今行ってる美容院も怪しいマッサージや入浴剤勧める。 宇宙とか霊とか言う人は疲れるわ。

105. 匿名 2020/04/04(土) 13:58:57 

>>52 経歴めちゃくちゃ ダンサーから宇宙ヨガで整体師 1件の返信

106. 匿名 2020/04/04(土) 13:59:26 

警察に電話

107. 匿名 2020/04/04(土) 13:59:44 

名前もふざけてる。

108. 匿名 2020/04/04(土) 14:00:36 

>>86 チベット仏教は全く怪しい感じしないのに日本にいる宗教家がみんな胡散臭く見えるのはなんでかな お金のためにやってるからかな

109. 匿名 2020/04/04(土) 14:02:09 

いつの画像か分からないけど、久々見て劣化に驚いた

110. 匿名 2020/04/04(土) 14:02:42 

怖い怖い怖い怖い怖い 以上。

111. 匿名 2020/04/04(土) 14:02:56 

麻耶にこの旦那紹介したの海老蔵の母親じゃなかった?

112. 匿名 2020/04/04(土) 14:04:45 

こういう人って嘘だとわかってやってるの? 本当に遠隔で飛ばしてるつもりなの?

113. 匿名 2020/04/04(土) 14:06:00 

結婚相手こんなヤバイ人だったとは…

114. 匿名 2020/04/04(土) 14:06:44 

おきらVSおさみ 1件の返信

115. 匿名 2020/04/04(土) 14:06:59 

そのうち胡座でジャンプとかしそう。

116. 匿名 2020/04/04(土) 14:07:12 

遠隔何ていうものは洗脳

117. 匿名 2020/04/04(土) 14:10:59 

>>29 こいつ騙されやすいメンヘラやで、って色んなカモリストに流されるだろうね。

118. 匿名 2020/04/04(土) 14:13:08 

うさんくさい 何で稼いでいるの普段 芸能人になったらしいけど見かけんし

119. 匿名 2020/04/04(土) 14:13:09 

>>66 行きたーい!捻挫したんです!遠隔で治してくれませんか?今アイス食べて昼寝するところです!

120. 匿名 2020/04/04(土) 14:15:48 

お恥ずかしい話ですが、母が若くして末期癌になったときに、精神的におかしくなってある東南アジアの国のヒーラーに会いに行ってインチキな施術を受けて、最後にその国から毎日エネルギーを送る(チャチなペンダントを渡されてそれが目印になると)、オプションで80万円払ってた。トータルで150万円位払ったのかな。嘘だって分かってるけど、もしかしたら効くかも知れないって言ってた。 もちろん何の効果もなく間もなく亡くなりましたが ちゃんとしてた人でも、病気になると何かにすがりつきたくなる。そういう気持ちは金儲けに使っちゃいけないよね

121. 匿名 2020/04/04(土) 14:16:26 

胡散臭いレベル通り越してる。もはや詐欺じゃないのか?

122. 匿名 2020/04/04(土) 14:18:11 

同じあきらなら100%な人の方が人も良さそうで良いよね いつも真っ裸だけど

123. 匿名 2020/04/04(土) 14:18:51 

遠隔..,

124. 匿名 2020/04/04(土) 14:19:24 

>>1 顔も似てきたね

125. 匿名 2020/04/04(土) 14:19:38 

麻耶ちゃん目をさまして

126. 匿名 2020/04/04(土) 14:19:47 

コロナにかからない呼吸法なんかありそうだな…

127. 匿名 2020/04/04(土) 14:20:14 

妹さんが怪しい民間療法が効かずに亡くなったのに

128. 匿名 2020/04/04(土) 14:20:15 

怪しい信仰宗教みたい 遠隔で浄霊しますーってやつ

129. 匿名 2020/04/04(土) 14:20:58 

ヨガとか整体って7割りは妖しいよ 2件の返信

130. 匿名 2020/04/04(土) 14:21:29 

>>129 家でやるヨガで充分

131. 匿名 2020/04/04(土) 14:21:49 

自分の大事な人が亡くなった後って 洗脳されやすいんだよね 胡散臭いものにも縋るって言うか、そこに縋らなきゃ余計に悪い方へ向かう気がして 理屈とか判断力とかおかしくなってしまう 麻耶さんが幸せならいいんだけどさ心配になるわ

132. 匿名 2020/04/04(土) 14:22:04 

前の職場の先輩にら電話でパワーを送りますって言われたことある

133. 匿名 2020/04/04(土) 14:22:22 

うわーん!インチキ臭い!! 宇宙ヨガって何? 遠隔施術って何よ??気か何か送る的な感じ? あきら。の全てが胡散臭いのよ。

134. 匿名 2020/04/04(土) 14:22:24 

>>37 バービーはおりん?持ち歩いてたよね💦 1件の返信

135. 匿名 2020/04/04(土) 14:24:02 

麻央さん亡くされた時は妹想いの優しい姉で一瞬好感度上がった?けれど 旦那とスピード婚からの 長年お世話になった事務所をあっさり退社 もう芸能人じゃないからほっといてと言いつつもブログは芸能人枠で継続の矛盾 ブログ収入で悠々自適生活 だんだんブログランキングが下がり 旦那のマッサージの仕事もうまくいかず 偶然カフェで会った?生島ヒロシに志願し 夫婦共々しれっと芸能界復帰。 最初は話題性で夫婦共演をしていたけれど 全く面白みのない旦那ということが一瞬でバレてまたあやしい整体師へ逆戻り

136. 匿名 2020/04/04(土) 14:25:36 

怪しさしか無い。

137. 匿名 2020/04/04(土) 14:25:59 

このたいへんなご時世に、ひとの弱味につけいるつけこむようなことやりだして、もともと、何かうさんくさいなぁと反感を覚えていたけど本格的にヤバイひと認定だ。。 小林麻耶ちゃんもモテモテだったんだろうから、言い寄って来てくれてた男性のなかで、今のご主人より、もっとまともな男性いたでしょうよ。。 2件の返信

138. 匿名 2020/04/04(土) 14:27:29 

こえーよw

139. 匿名 2020/04/04(土) 14:31:34 

>>129 全部とは言わないけど、ヨガは宗教の誘い口だからね。フラダンスも多いから気を付けて。

140. 匿名 2020/04/04(土) 14:31:43 

>>137 妹は傲慢御曹司と結婚して病死 姉はスピ系と結婚してメンヘラ加速 順風満帆すぎた美人姉妹の前半生が、どこでこうなったって感じだね。 人間ってわからんわ。

141. 匿名 2020/04/04(土) 14:32:31 

宇宙ヨガ講師っていうパワーワードに釣られて来てしまったw

142. 匿名 2020/04/04(土) 14:33:17 

最後は熟女ヌードかな…

143. 匿名 2020/04/04(土) 14:33:57 

この人騙されやすそう コロナのお湯といい素直過ぎて心配

144. 匿名 2020/04/04(土) 14:34:36 

よーし!! そのまま宇宙の果まで飛んでけー!!

145. 匿名 2020/04/04(土) 14:38:20 

胡散臭い夫婦

146. 匿名 2020/04/04(土) 14:39:24 

>>1 怪し〜い(・_・; その内 壺をすすめそう。

147. 匿名 2020/04/04(土) 14:47:53 

今日はアンドロメダからの遠隔ですとか? ((((;゜Д゜)))

148. 匿名 2020/04/04(土) 14:53:23 

騙されない人がでないことを願います。

149. 匿名 2020/04/04(土) 14:53:35 

小林麻耶は絶対IT長者か野球選手と結婚すると思ってた

150. 匿名 2020/04/04(土) 14:55:24 

ちょっと何言ってるか分からない

151. 匿名 2020/04/04(土) 14:55:36 

小林麻耶ほど美人可愛くで高スペックでもこうなるのか‥ 人生わからん 1件の返信

152. 匿名 2020/04/04(土) 14:56:17 

笑ってしまった。 春日がトピ画になってるトピに貼り付けたい。

153. 匿名 2020/04/04(土) 14:57:29 

宇宙ヨガってなんや! もーやめてくれ!整体のイメージ悪くなる💦 1件の返信

154. 匿名 2020/04/04(土) 14:57:44 

なべおさみ目指してるのかな 生島事務所入ったのは結局、麻耶さんだけ?

155. 匿名 2020/04/04(土) 15:08:15 

>>29 てか最早個人情報目当てなんじゃないか?

156. 匿名 2020/04/04(土) 15:09:49 

近い未来詐欺とかで捕まりそう

157. 匿名 2020/04/04(土) 15:11:14 

>>20 身も心も弱ってるとそうなりやすいんだろうね。 それでちょっと上向きになるとますますのめり込むんだろうなぁ。

158. 匿名 2020/04/04(土) 15:15:18 

>>137 たぶん逆に経歴良すぎる人たちを疑いすぎちゃったんじゃないかな。 そんでなぁ〜んもないこの旦那に惹かれたのかもよ。

159. 匿名 2020/04/04(土) 15:17:29 

>>20 ちょっと縋るところ間違えすぎてる気がするよね… 良い人なんだろうけど良い人すぎて変な奴のカモになるタイプなんだろう。 用心深いんだかそうでないんだか紙一重だよね。 1件の返信

160. 匿名 2020/04/04(土) 15:19:04 

>>1 旦那なんでこんなモーニング娘。みたいな名前なん? 売れない芸人みたいじゃん。

161. 匿名 2020/04/04(土) 15:22:29 

それよりも、ご自身のメンタル メンテナンスした方がいいのではないでしょうか?

162. 匿名 2020/04/04(土) 15:28:39 

テレビにだしてはいけない夫婦になってしまった 詐欺の片棒をかついだってクレームきちゃうし アメブロで食べていけるのかな

163. 匿名 2020/04/04(土) 15:29:09 

>>4 広末涼子もそうだけど、上手いこと洗脳されて結婚しちゃったパターン

164. 匿名 2020/04/04(土) 15:31:44 

>>1 顔似てる夫婦

165. 匿名 2020/04/04(土) 15:38:54 

これ本当ヤバイやつだよ。 昔病んでてスピにハマり、こういう遠隔とか、催眠術とか、謎の施術を色々受けてきた馬鹿者だけど、 何一つ悩みは解決しなかった!! 何一つ解決してないのが答えでしょ? それなのに、どれも数万円〜の高額。 特に遠隔なんて、会いもせずにお金だけ振り込んでもらって、ハイ遠隔施術しましたーって言えば終わりの、俺俺詐欺と変わらんモノ。 騙される奴バカだと思うでしょ? でも悩みが深いほどすがってしまうの。 だからこの夫も、そこそこ儲かってるのかもね。 深い悩みがあってスピにハマってる方がいたら、 金の無駄!! 何一つ悩みは解決されないよ!! 早く目を覚まして!! と伝えたいです。

166. 匿名 2020/04/04(土) 15:42:58 

元子宮系とかハッピーちゃん??みたいな好きな人って宇宙系だよね😂 たまにインスタで流れてくるけどかなりみんなすごくて面白い 訳わかんないこと理論っぽく言っててそれによくわかんないけど賛同するコメントがすごい

167. 匿名 2020/04/04(土) 15:44:16 

家族が病気で亡くなったら、しばらくは本当にぐったりで弱っているよね。そんな時に優しくしてくれた男性だと心底崇拝するように愛情が傾いてしまうのかも。普通の会社員と結婚して子供授かる方が麻耶さん幸せになりそうなのにな。

168. 匿名 2020/04/04(土) 15:45:16 

>>61 なんかヌボーッとしてるだけなんだよね、夫。

169. 匿名 2020/04/04(土) 15:46:12 

>>3 うさんくさいというより うんこくさい

170. 匿名 2020/04/04(土) 15:51:52 

子宮に石を入れっぱにする治療?はまだやってるの? 1件の返信

171. 匿名 2020/04/04(土) 15:53:11 

>>1 まやの目やばくない?なんかゾッとする。 いつか自殺しなきゃいいけど。

172. 匿名 2020/04/04(土) 16:00:40 

こわいこわいこわい

173. 匿名 2020/04/04(土) 16:05:01 

妹さんのことで病みに病んで、藁をもすがる思いの時に握った手がこの藁だったのでしょう。

174. 匿名 2020/04/04(土) 16:05:22 

気持ち悪~ 最愛の妹さん亡くして弱ってた麻耶さんに取り入って 利用しまくってる感じが凄く不快 楽して金儲けしたい!って感じに見えるし

175. 匿名 2020/04/04(土) 16:14:33 

うわーヤバイやつやんな

176. 匿名 2020/04/04(土) 16:16:40 

遠隔で施術できるなら最初からそうせぇw

177. 匿名 2020/04/04(土) 16:51:44 

結婚したときから宇宙ヨガはやばいって言ってる人ちょこちょこいたけどその時はまだこの話題食いつかない人のほうが多かった。

178. 匿名 2020/04/04(土) 17:03:57 

小林麻耶は可愛くてイケメンで金持ちとの幸せな結婚もできただろうにどうしてこうなった? 2件の返信

179. 匿名 2020/04/04(土) 17:19:58 

麻央さんの癌や死とは関係ない。 麻央さんが癌になる以前から子宮関連の宗教紛いな事にハマっててアメブロ?で勧めてたぐらいだから。

180. 匿名 2020/04/04(土) 17:20:37 

遠隔って胡散臭さ爆発🔥😭💣️

181. 匿名 2020/04/04(土) 17:22:02 

>>178 宗教。 子宮に異物入れたがる宗教繋がりで出会ったそうだよ。 元々宇宙との繋がりだの好きだから同じ思考を持つものとしてひかれたんじゃない?

182. 匿名 2020/04/04(土) 17:22:04 

遠隔ヒーリングなんか昔っから治療法としてあるのに。何を今更!! 

183. 匿名 2020/04/04(土) 17:23:56 

小林、海老蔵ともにスピリチュアル大好きだもんね 麻央さんの件で目が覚めればよかったんだけどね 洗脳されやすい人達がむすびついてしまった

184. 匿名 2020/04/04(土) 17:28:43 

>>170 これだね。 こんなの膣に入れるなんて不衛生だし良くないに決まってる。 1件の返信

185. 匿名 2020/04/04(土) 17:29:44 

>>178 私がハイスペ男なら小林麻耶とは結婚したくない。

186. 匿名 2020/04/04(土) 17:31:37 

超胡散臭い子宮系の人とつるんでる。 新興宗教や詐欺と同じに見える。 ドン引き。 2件の返信

187. 匿名 2020/04/04(土) 17:39:40 

麻耶さんの熱心なファン(いるかいないかわからないけど)が引っかかりません様に。 本当にこれだけ心配。 麻耶さんはもう無理でしょ…。

188. 匿名 2020/04/04(土) 18:02:59 

せっかく芸能人として活躍してたのに、もうスポンサーが嫌がるからイベントにも呼びにくい この姉妹はもっいない人生だよ ご両親しか洗脳とける人いない

189. 匿名 2020/04/04(土) 18:40:09 

>>184 これ子宮にいれるの??ご冗談でしょ?? ほんと宗教って正気の沙汰とは思えないことするわ 2件の返信

190. 匿名 2020/04/04(土) 18:40:35 

>>186 これ最近の?顔ヤベーだろ

191. 匿名 2020/04/04(土) 18:43:37 

水面下で増殖している「子宮女子」をご存知でしょうか。自らの子宮を自己実現のツールとして高尚に扱う彼女たちは、ブログやイベントなどで日々活動しています。子宮女子のカリスマ的存在である「子宮委員長はる」…

192. 匿名 2020/04/04(土) 18:52:08 

こんな時代だから、なんでもありだね!少なくとも私はお近づきになりたくないけど!

193. 匿名 2020/04/04(土) 19:02:52 

麻耶ちゃん子宮系にハマってたもんな 本人が幸せならいいけど

194. 匿名 2020/04/04(土) 19:36:28 

>>114 おさみのほうもあったね… 回復してるのかな? 1件の返信

195. 匿名 2020/04/04(土) 19:38:15 

>>134 ザキヤマの? 1件の返信

196. 匿名 2020/04/04(土) 20:00:04 

>>16 レイキという胡散臭いスピリチュアル系の施術があって遠隔(電話)でレイキを送って1万円コースがある

197. 匿名 2020/04/04(土) 20:03:17 

>>194 なべおさみは手かざしだったよね 池江からいくらむしり取ったんだろう

198. 匿名 2020/04/04(土) 20:09:42 

>>85 遠隔で

199. 匿名 2020/04/04(土) 20:42:19 

天文学や宇宙開発以外で宇宙〇〇と銘打ってるものはだいたい胡散臭い。

200. 匿名 2020/04/04(土) 20:51:29 

>>189 さすがに子宮には入らない。 その手前までだよ。

201. 匿名 2020/04/04(土) 20:54:39 

>>103 それもカルト宗教だよね まるで初期のころのオウム真理教みたい

202. 匿名 2020/04/04(土) 21:44:31 

スピ系も行政から指導入ればいいのに ダイエット関係とかは広告も多少は厳しいのに

203. 匿名 2020/04/04(土) 21:57:26 

>>1 やめて。麻耶さん オ○ムみたい 体が浮くとか言ってなかったです?

204. 匿名 2020/04/04(土) 21:59:59 

ちなみにおいくら万円?

205. 匿名 2020/04/04(土) 22:40:19 

気持ち悪い ヨガ好きだけど、やはりこういうことに使われがちだから、大きい声で言えない

206. 匿名 2020/04/04(土) 23:08:28 

トピタイ見ただけで「はい?!」しか言葉が浮かばなかった。何言ってんのかわからない。

207. 匿名 2020/04/04(土) 23:13:24 

怖い怖い(笑) やばいね。

208. 匿名 2020/04/04(土) 23:15:01 

>>195 そうそう

209. 匿名 2020/04/05(日) 00:24:50 

>>105 ダンサーから整体師というのは分かる。 整体師になる人はスポーツやってる人、やってた人がケガや故障で体についていろいろ調べたり、治療にあちこち行って、整体師などの治療の道に入る人が多い。 宇宙ヨガは分からない。

210. 匿名 2020/04/05(日) 00:32:01 

「もし先に麻耶ちゃんと出会ってたら付き合ってたの?」 て聞かれた海老蔵がキッパリと 「ない。麻耶ちゃんはテンション高すぎる」 て言ったらしいね。 確かに一緒にいて落ち着くとか包容力とかは期待できなさそう

211. 匿名 2020/04/05(日) 00:35:48 

ヤバいこと言ってるのに一見普通のまともな人に見えるのが余計に怖い。 まやも目がいっちゃってる。

212. 匿名 2020/04/05(日) 01:24:10 

空中浮揚で重力に逆らってみて!www

213. 匿名 2020/04/05(日) 03:11:46 

お、おう、、、、 まやちゃん、、、心配だよ、、、、、

214. 匿名 2020/04/05(日) 05:10:40 

この人の治療で治ったとか、いい話ってあるのかな?小林麻耶素直そうだから洗脳なの?

215. 匿名 2020/04/05(日) 05:17:00 

時期的にも現実的にも無理だとわかっているからこそ言うけどガル民でカンパして虚偽の住所氏名で体験潜入したい(笑)

216. 匿名 2020/04/05(日) 05:29:23 

まやちゃん顔疲れてる

217. 匿名 2020/04/05(日) 05:29:59 

>>186これは自分との結婚式(ありのままの自分を愛するという誓いの意味)的なイベントでの麻耶さんですね。隣は膣にパワーストーンを入れる教の女性の元旦那だった気が。違ったらすみません。

218. 匿名 2020/04/05(日) 06:02:04 

>>61 応援したい気持ちはあったけど、今回のこれで芸能の仕事ますます来ないんじゃない? やっぱやばい人やんて。インチキと訴えられてもおかしくないもんね。

219. 匿名 2020/04/05(日) 06:15:47 

>>159 この姉妹ってあまり友達がいなさそうだもんね 私生活も姉妹で買い物したりずっと一緒にいたみたいだから、姉妹以外に頼る相手が欲しかったんだと思う 近寄ってくる人に胡散臭い人が多かったんだろうなぁ

220. 匿名 2020/04/05(日) 07:54:21 

あまりに肩こりひどくて40肩かと思ってたら頚椎症ヘルニアだった。整形外科へ行こう。 宇宙ヨガやら遠隔施術でいくら取るんだよ。

221. 匿名 2020/04/05(日) 07:57:46 

>>54 ジェムリンガ

222. 匿名 2020/04/05(日) 08:00:42 

>>88 スケベ椅子もありそう🙄

223. 匿名 2020/04/05(日) 08:04:39 

最初はエリートサラリーマンと結婚とか噂あったのにあきら。だったんだよな。

224. 匿名 2020/04/05(日) 08:09:49 

本当にそう思う。 知人の整体師も、結婚して子どももいるのに(子沢山)、堂々と最もらしくそんな事言ってる。 奥さんもその親戚もそこの店で働いてるから?同じ考えなんだろうけど、どんなメンタルなんだと思ってる…。 しかもなんだかんだで客が来てるという。 ヨガやワークショップとコラボしたりしてる。 独身の高齢の女性が多い。 こうなるともう宗教と一緒だよね。どこまで信者増やせるか。 信者も、どこまで教祖(整体師)信じてるか分からないけど、居場所がなくて寂しい心の拠り所なんだと思う。 胡散臭くても一定数こういうのが好きな客はいるんだよ。 社会では埋もれがちで、現実には自信がない、でも承認欲求強くて認められたい、人と違う事をやってる私!見えない所で充たされてるんです!わかる人には分かるスピリチュアルの高度なところで仲間いるんです!みたいな人達が…。

225. 匿名 2020/04/05(日) 08:21:26 

>>153 でもヨガも整体も大手チェーン店とかでないかぎり、似たり寄ったりのこと言い始めるとこ多いじゃん。 個人のヨガなんか、市民講座に出張みたいなのやってて、市の企画だから大丈夫かって思っても、講師のSNSみたら子宮系(委員長はる)の弟子だったり、ジェムなんとかの講座受けて写真アップして繋がってたとか、わけわからん宇宙とか言い出してる人沢山だよ。 整体も似たような感じで、そのうち「気」とか「波動」とか言い出してきたり、波動のいい人と繋がってたい、気が澱んでる人は客でも離れてくとか、 そんな目に見えないのをいいことに、好き勝手言ってるような人ばっかり。 こういう仕事の人って、組織や人の下で働くの苦手だから、口八丁で個人で仕事してるんだと思ってる。

226. 匿名 2020/04/05(日) 10:52:44 

老けたね パートナーによって変わってしまうよね

227. 匿名 2020/04/05(日) 12:04:24 

整体もそうなのかー。 整骨院の方が良いね!

228. 匿名 2020/04/05(日) 12:33:16 

妹を亡くし、辛い時期にスッと寄り添ったのがこの旦那。隙があった

229. 匿名 2020/04/05(日) 13:44:35 

うわ! 知り合いと同じこと言ってる! 私も面倒だけど無料でやってくれるからって写真送ったら 花粉症とあと、頭痛いと思うから治しといたよって連絡きたけど私頭痛なんて全く気にしたことない 胡散臭すぎて笑うしかなかった その人は騙そうとしてるわけじゃなくて心から私を治療したいと思ってやってくれてるいい人なんだけどね

230. 匿名 2020/04/05(日) 14:23:12 

>>151 学生のころ、毎日告白されてモテモテで、 女子アナになって、人生勝ち組なのに、 結婚した相手が胡散臭い職業だもんね、、

231. 匿名 2020/04/11(土) 07:14:28 

霊感商法? 宗教とか、スピリチュアルで済まれられるものなの?いつか警察沙汰になりそう。

232. 匿名 2020/04/11(土) 13:15:20 

こんなボロい商売あるかい!!

233. 匿名 2020/04/12(日) 23:48:56 

いつか問題起こして捕まりそう