情報元 : ヨガやってる人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2671261/


安西ひろこ、華麗なヨガポーズ披露 ファン「綺麗なボディーライン」「スタイル抜群」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 安西ひろこ、華麗なヨガポーズ披露 ファン「綺麗なボディーライン」「スタイル抜群」

1. 匿名 2020/04/07(火) 22:12:25 

タレントの安西ひろこ(41)が7日、自身のインスタグラムを更新。華麗なヨガショットを披露した。「自宅でこんなに過ごす事も久しぶりだからとっても良い機会だと思う。ヨガまだ2回目だけど、自宅に居ると体が鈍るからヨガのポーズを復習したり元々、呼吸が浅かったから呼吸の練習をしたり」と自宅でヨガをする写真を投稿した。

3件の返信

2. 匿名 2020/04/07(火) 22:12:55 

バスケがしたいです…! 2件の返信

3. 匿名 2020/04/07(火) 22:13:23 

メンタル治ったの? 1件の返信

4. 匿名 2020/04/07(火) 22:13:59 

置物のほうに目がいく…

5. 匿名 2020/04/07(火) 22:14:11 

全然コメント付かんやん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/07(火) 22:14:33 

ヨガ運動中もマスクしてるのね 団体レッスンなの? 個人スペースではないの? 1件の返信

7. 匿名 2020/04/07(火) 22:14:59 

安西ひろこも上原さくらも年相応にしてれば綺麗だと思うのに、なんで昔にしがみついたような化粧やファッションばっかしてるんだろう。 3件の返信

8. 匿名 2020/04/07(火) 22:15:03 

一人暮らしの自宅でマスク必要?

9. 匿名 2020/04/07(火) 22:15:24 

便器を手で洗ってたね 2件の返信

10. 匿名 2020/04/07(火) 22:15:26 

まだタレントだったのか

11. 匿名 2020/04/07(火) 22:15:26 

私は安西ひろこの顔がドンピシャで昔から好き!だからメンタル弱いかもしれないけれど応援してる。 2件の返信

12. 匿名 2020/04/07(火) 22:15:43 

ガイコツがいる。

13. 匿名 2020/04/07(火) 22:16:37 

短足だね

14. 匿名 2020/04/07(火) 22:17:37 

昔は可愛かった 出典:yononakanews.com 5件の返信

15. 匿名 2020/04/07(火) 22:17:45 

ブルマみたい

16. 匿名 2020/04/07(火) 22:18:40 

白骨死体が…

17. 匿名 2020/04/07(火) 22:18:41 

今それどころじゃない

18. 匿名 2020/04/07(火) 22:18:47 

>>9 狂気の沙汰だわ 1件の返信

19. 匿名 2020/04/07(火) 22:20:06 

>>6 場所書いてあるよね。自分でプラスつけても無駄w

20. 匿名 2020/04/07(火) 22:20:51 

>>11 学生時代からあの顔でノー整形で本当可愛いよね グラビアなのに風間ゆみえをスタイリストに指名したりオシャレだった メンタルさえやられずケミストリーと結婚してたら今でも一線で活躍してたかな… 1件の返信

21. 匿名 2020/04/07(火) 22:21:51 

>>18 復活した時目の下がものすごくたるんじゃってたよね。 鬱病だったかパニック障害だったかわかんないけど、地獄を見たんだろうなって顔してた。 元気になってよかった。

22. 匿名 2020/04/07(火) 22:23:24 

>>1 自宅広すぎ! でも公民館みたい それより置物謎過ぎ!

23. 匿名 2020/04/07(火) 22:23:46 

>>7 両者とも40代なのに安西さんはギャル感が抜けないし、上原さくらはピンクファッションだね

24. 匿名 2020/04/07(火) 22:26:25 

左足が35センチくらいありそう…なんか大きい

25. 匿名 2020/04/07(火) 22:26:50 

>>1 トイレに素手を突っ込んで磨く人ね

26. 匿名 2020/04/07(火) 22:31:04 

>>14 ごっつくてオカマに見える

27. 匿名 2020/04/07(火) 22:31:05 

あんまりお仕事してないイメージだけど、こんな広いところ住めるってことは結構いろいろ順調そうだね。 2件の返信

28. 匿名 2020/04/07(火) 22:31:21 

この人あゆに似てるね 1件の返信

29. 匿名 2020/04/07(火) 22:32:20 

「華麗な」とか書かないであげてほしい初歩的なポーズ

30. 匿名 2020/04/07(火) 22:32:21 

私も自宅ヨガでもしようかな! でも狭いからすぐ壁に手がぶつかっちゃうんだよな~。 1件の返信

31. 匿名 2020/04/07(火) 22:32:44 

ブログを読んでから苦手 満員電車→まあいんでんしゃ 店員→ていいん 雰囲気→ふいんき あり得ない間違いばかりで軽度知的障害はあると思った

32. 匿名 2020/04/07(火) 22:36:44 

めちゃくちゃ顔がタイプで好き 幸せになって欲しかったな

33. 匿名 2020/04/07(火) 22:36:55 

自宅でマスクする 必要は無~~い!!

34. 匿名 2020/04/07(火) 22:38:32 

>>2 あきらめたらそこで試合終了だよ

35. 匿名 2020/04/07(火) 22:39:38 

あゆより安西ひろこの方が好きだったよ

36. 匿名 2020/04/07(火) 22:40:24 

>>7 それがメンタル病む特徴だと、世間に知らせるため

37. 匿名 2020/04/07(火) 22:41:10 

>>11 私も! 初めてテレビで観た時、お母さんからいつも笑顔でいるように言われている(うろ覚え💦)という話をしていて、かわいいひとだなと思いました。 1件の返信

38. 匿名 2020/04/07(火) 22:42:35 

酔っ払って地べたに座り込んでたのを見たことがある

39. 匿名 2020/04/07(火) 22:45:23 

>>2 安西先生っ…!

40. 匿名 2020/04/07(火) 22:46:08 

ひーちゃんバルドー 1件の返信

41. 匿名 2020/04/07(火) 22:46:26 

この人まだ矢部に住んでるのかな?

42. 匿名 2020/04/07(火) 22:47:49 

>>30 家、1畳しかないんか?

43. 匿名 2020/04/07(火) 22:48:01 

>>40 ごめんなさい。 間違えてマイナスに手が触れちゃいました。

44. 匿名 2020/04/07(火) 22:52:21 

今も地元にいるのかな? 部屋が広くていいな

45. 匿名 2020/04/07(火) 22:52:45 

46. 匿名 2020/04/07(火) 22:53:32 

>>3 メンタルヤバい人がヨガにはまる印象。 1件の返信

47. 匿名 2020/04/07(火) 22:55:10 

ケミストリーのどっちかの人と付き合ってた記憶がある 1件の返信

48. 匿名 2020/04/07(火) 22:59:16 

>>47 グラサン耳からぶら下げてた方だよ 川畑に捨てられてから精神病んでおかしくなっていったんだよね 1件の返信

49. 匿名 2020/04/07(火) 23:06:36 

安藤美姫と島谷ひとみが入ってる気がする

50. 匿名 2020/04/07(火) 23:12:29 

自宅で運動するのにマスクは邪魔だわ。

51. 匿名 2020/04/07(火) 23:13:45 

元気そうで良かった!

52. 匿名 2020/04/07(火) 23:21:45 

>>14 かわいかったけど浜崎あゆみにパクられまくりで、逆にパクリと叩かれて可哀想だった あの頃のあゆのパクリは、そーいえば日本人だったんだな。中島美嘉のパクリとかもしてた

53. 匿名 2020/04/07(火) 23:36:10 

>>37 優しい人な気がするよね

54. 匿名 2020/04/07(火) 23:46:33 

性格は絶対いいと思う

55. 匿名 2020/04/07(火) 23:51:57 

>>28 あゆがマネして潰したんだよ

56. 匿名 2020/04/07(火) 23:59:28 

痩せたね! 綺麗✨

57. 匿名 2020/04/08(水) 00:50:36 

>>7 本人が好きだからでしょ。 てか趣味趣向にまでクチ出す感じにプラス沢山ついてるのかわからない。 格好なんて本人が似合ってて満足ならなんでもいいじゃんと思う。 年相応にしてれば綺麗なのに〜とか褒めも入ってる風な書き方が悪い意味で女ーって感じだわ。 書いた人、プラス押した人らの格好やセンスとやらを見てみたい。

58. 匿名 2020/04/08(水) 02:46:16 

名倉さんにTVでピーが入ったから伏せられたけど大嫌いと言われてたね性格が…復帰し番組でゲストとかでも出てたけど 中尾彬も優香は好きだけど、こいつは嫌いと堂々…お塩が出てたドラマで共演してたからね

59. 匿名 2020/04/08(水) 06:38:53 

>>14 MAXにいそうな顔だな。

60. 匿名 2020/04/08(水) 07:45:03 

>>46 ちょっとわかる。 ミーハーでヨガに行った人は良くも悪くも長続きしていないしね。

61. 匿名 2020/04/08(水) 08:08:50 

>>14 懐かしい〜 安西ひろこ好きでメイクとか真似してた。私は今年40のおばちゃんです笑笑 あゆにパクられまくってかわいそうだったけど断然安西ひろこ派だった。

62. 匿名 2020/04/08(水) 08:28:16 

純粋なんだろうなという感じ。性格良さそうで友達になりたいタイプ。40になってもキレイだと思う。この体型をキープしてるのはすごい!

63. 匿名 2020/04/08(水) 08:35:14 

芸能界から離れていたときに 花屋でのバイト時給が950円で ばからしくて やってらんねーと 復帰したばかりで庶民的をバカにした発言から 残念な性格のイメージ コメントも のびないもんね 終わった人かな

64. 匿名 2020/04/08(水) 09:13:38 

>>1 このポーズ、どうしても足がずるっと滑ってしまう(もちろん裸足)。 綿のヨガパンツだからそんなにツルツルじゃないのになあ。

65. 匿名 2020/04/08(水) 09:23:21 

>>14 これは可愛くない

66. 匿名 2020/04/08(水) 10:30:06 

>>20 でも川畑離婚してなかった?ひろこと結婚しても離婚してそう 花屋でバイトしてたんだっけ?メンタルやられた時期

67. 匿名 2020/04/08(水) 10:30:48 

>>48 誤解されているけど、この方は統合失調症で、別れる前から発症していて、川畑さんも一生懸命に支えてあげていました。

68. 匿名 2020/04/08(水) 11:40:14 

>>9 随分昔にTVで観たんだけど、帝国ホテルは手で便器洗うらしいよ。

69. 匿名 2020/04/08(水) 16:28:11 

>>27 川畑と別れた時に貰ったマンションじゃない? 川畑太っ腹だなと思ったよ

70. 匿名 2020/04/08(水) 20:41:04 

>>27 はい、はい、枕、枕だよ(笑)。