情報元 : ヨガで体調がよくなった方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2737619/


あいのり・桃、彼氏と'パートナーヨガ'に初挑戦「やってみたい」「素敵」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 あいのり・桃、彼氏と"パートナーヨガ"に初挑戦「やってみたい」「素敵」の声

1. 匿名 2020/05/11(月) 18:34:43 

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、10日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏と“パートナーヨガ”に初挑戦した日のエピソードをつづった。…

8件の返信

2. 匿名 2020/05/11(月) 18:35:34 

3. 匿名 2020/05/11(月) 18:35:45 

どうでもいいのにトピ開いちゃった… 1件の返信

4. 匿名 2020/05/11(月) 18:35:47 

彼氏のやらされてる感 3件の返信

5. 匿名 2020/05/11(月) 18:35:53 

この人の情報、もうお腹いっぱい 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/11(月) 18:35:54 

いつ結婚するの? 2件の返信

7. 匿名 2020/05/11(月) 18:35:57 

「パートナー」って…

8. 匿名 2020/05/11(月) 18:35:59 

今日は暑かった 今夜はオムライスです 7件の返信

9. 匿名 2020/05/11(月) 18:36:00 

ビジネスカップル?!

10. 匿名 2020/05/11(月) 18:36:02 

パートナーネタ。

11. 匿名 2020/05/11(月) 18:36:12 

彼氏身長小さくない? 1件の返信

12. 匿名 2020/05/11(月) 18:36:13 

くっそきもい35のおばさん 1件の返信

13. 匿名 2020/05/11(月) 18:36:15 

はいはい

14. 匿名 2020/05/11(月) 18:36:16 

桃はもちろん彼氏もアホそう

15. 匿名 2020/05/11(月) 18:36:18 

身体硬そう…

16. 匿名 2020/05/11(月) 18:36:50 

足短い

17. 匿名 2020/05/11(月) 18:37:04 

ハートポーズって…

18. 匿名 2020/05/11(月) 18:37:05 

彼氏足短いね。 3件の返信

19. 匿名 2020/05/11(月) 18:37:20 

>>1 生活感無さそうだけど無駄に汚さそうな部屋 2件の返信

20. 匿名 2020/05/11(月) 18:37:27 

男がいないと生きていけない女。 1件の返信

21. 匿名 2020/05/11(月) 18:38:00 

彼氏巻き込まれて可哀想 コロナ終わったら破局かな

22. 匿名 2020/05/11(月) 18:38:13 

パタヤビーチへ、ようこそ♪ 4件の返信

23. 匿名 2020/05/11(月) 18:38:15 

この人を素敵とも羨ましいとも一ミリも思った事ない。むしろその逆ならあるけど。

24. 匿名 2020/05/11(月) 18:38:36 

>>1 密ですよー

25. 匿名 2020/05/11(月) 18:38:43 

彼氏特別身長高くないじゃん 1件の返信

26. 匿名 2020/05/11(月) 18:38:49 

今日も楽しそうですねー。(棒)

27. 匿名 2020/05/11(月) 18:38:50 

>>8 うちは豚しゃぶ(冷)と茄子の揚げ浸しです あと何にしよう 冷奴と卵焼きかな 3件の返信

28. 匿名 2020/05/11(月) 18:38:51 

なんだかんだガル民を引き付ける魅力的な桃。興味なきゃ開かなきゃいいのに開いちゃうガル民。 2件の返信

29. 匿名 2020/05/11(月) 18:39:25 

何がBROWNだよ。

30. 匿名 2020/05/11(月) 18:39:25 

いつになったらあいのりが取れるの この人、あいのり桃としか紹介されないよね

31. 匿名 2020/05/11(月) 18:39:32 

心底どうでもよい

32. 匿名 2020/05/11(月) 18:39:39 

>>6 婚約とやらまでは早かったのに、そこからひっぱるよねww 「いっぱいいっぱい話し合って別々の道をいくことを決めました」みたいな文とともに結婚は流れそう 1件の返信

33. 匿名 2020/05/11(月) 18:39:40 

ID:dxFiobfHhV  スタイル悪いな 頭が大きいのか?

34. 匿名 2020/05/11(月) 18:40:09 

誰が興味あんねん

35. 匿名 2020/05/11(月) 18:40:14 

誰がこういうの立てるんですか? 1件の返信

36. 匿名 2020/05/11(月) 18:40:42 

アクセス数稼ぐのにアホみたいにいろいろやらなきゃね。

37. 匿名 2020/05/11(月) 18:41:48 

スマホが相棒

38. 匿名 2020/05/11(月) 18:42:14 

>>5 でも気になってトピ開いてコメント残す人がいるから、いつまでもこの人のトピたつんだろうね 1件の返信

39. 匿名 2020/05/11(月) 18:42:15 

これパンツすけすけでおりものシート見えてたよねw 4件の返信

40. 匿名 2020/05/11(月) 18:42:29 

婚約者も無理矢理やらされた感全開だね 35なのに言動が女子中学生並(笑) また別れたのフラグか?

41. 匿名 2020/05/11(月) 18:42:32 

働いてないカップルみたい

42. 匿名 2020/05/11(月) 18:42:36 

35歳のバツイチでラブラブアピールとか痛いわ

43. 匿名 2020/05/11(月) 18:42:45 

彼氏もバカ

44. 匿名 2020/05/11(月) 18:43:01 

いちいちパートナーと付け加える所があざといですねー☆ ネタ切れですか?

45. 匿名 2020/05/11(月) 18:43:32 

>>3 とりあえず1回はね、ガル民の嗜みとして 1件の返信

46. 匿名 2020/05/11(月) 18:43:41 

福原愛と気合いそうね

47. 匿名 2020/05/11(月) 18:44:35 

枝豆とビールが美味しい季節になってきたね

48. 匿名 2020/05/11(月) 18:44:41 

婚約したとか言ってたけど結婚したの?

49. 匿名 2020/05/11(月) 18:44:59 

>>39 気持ち悪かった

50. 匿名 2020/05/11(月) 18:45:52 

なんか男もヤバそう…

51. 匿名 2020/05/11(月) 18:46:04 

>>27 いいなー。美味しそうな献立!食べたい!

52. 匿名 2020/05/11(月) 18:46:41 

こいつ一般人でしょ?トピいるの?

53. 匿名 2020/05/11(月) 18:47:22 

本当この女、自分大好きだよね

54. 匿名 2020/05/11(月) 18:47:24 

パタヤビーチへ、ようこそ!

55. 匿名 2020/05/11(月) 18:47:51 

>>8 あつかったね いつもこんな暑かったっけ のみもの作ってもガンガン減る りんごジュース好きなんだけどそれもなくなっちゃった もう半袖でいいよね もったいないけど冷房つけたわ もう夏だよね

56. 匿名 2020/05/11(月) 18:48:33 

>>8 吹いた

57. 匿名 2020/05/11(月) 18:48:37 

>>27 ビール進みそー!うちの夫が聞いたら行きたがるわぁ! うちは8さんと同じでオムライス あと唐揚げ!毎日子供が絶対残さない満腹になってくれるレシピばっか笑

58. 匿名 2020/05/11(月) 18:50:04 

>>5 じゃあ来なきゃいいのに。 バカだとしか思えん。

59. 匿名 2020/05/11(月) 18:50:43 

犬は?

60. 匿名 2020/05/11(月) 18:51:16 

>>22 懐かしい(笑)

61. 匿名 2020/05/11(月) 18:51:31 

>>8 こういうコメントは寒い&つまんないっていつになったら気付くんだろ。

62. 匿名 2020/05/11(月) 18:52:03 

>>1 彼氏をここまで出しまくってて、顔隠したがる意味がわからん。 顔隠すなら出さなければいい。 1件の返信

63. 匿名 2020/05/11(月) 18:52:51 

ハートポーズ笑 桃さん、22歳とかだっけ?笑

64. 匿名 2020/05/11(月) 18:52:58 

羨ましがられたきゃとっとと籍入れたら? 脚短いたいしてかっこよくも無い彼氏の話でだらだらやられても、あー結婚してもらえないんだー、不憫な女だねーとしか思わないんだってば。 有名な俳優かタレントと結婚するってならおもしれぇなって見る目変わるけど。 婚約なんて嘘なんでしょ?

65. 匿名 2020/05/11(月) 18:54:12 

今日は暑かった 今夜はオムライスです

66. 匿名 2020/05/11(月) 18:54:31 

猫は彼氏になついてるっぽいし、同棲解消安堂破局と同時に引き取られた方がいいね

67. 匿名 2020/05/11(月) 18:54:57 

これヨガなの?体育の準備体操でやるやつじゃない? 1件の返信

68. 匿名 2020/05/11(月) 18:56:37 

苗字か、コンビ名があいのりなのかと思う人が1人ぐらいはいると思う。

69. 匿名 2020/05/11(月) 18:57:23 

>>39 えっ、マジで?ヤバいね。

70. 匿名 2020/05/11(月) 18:57:26 

>>39 あれは衝撃すぎたw あんな格好を男の前でも平気でするから、女として見て貰えなくなるんだよ。 だらしないって言葉で片付けられないくらいどうしようもい。

71. 匿名 2020/05/11(月) 18:59:17 

SNSでラブラブアピール出来なかったらこんな男と付き合ったりしないんだろうね。 誰に向けて発信してるんだろ?

72. 匿名 2020/05/11(月) 19:03:02 

この年齢で中身中学生みたいなのは不味いよ 同世代とずれてる

73. 匿名 2020/05/11(月) 19:04:10 

また貼らせていただきます 4件の返信

74. 匿名 2020/05/11(月) 19:04:13 

まだ彼氏なの!?もう旦那だと思ってたけど 1件の返信

75. 匿名 2020/05/11(月) 19:05:11 

この人のトピもう伸びなくなってるよねw

76. 匿名 2020/05/11(月) 19:05:42 

>>73

77. 匿名 2020/05/11(月) 19:06:16 

身長のバランス問題で難しいて そんなに差があるようには見えませんが

78. 匿名 2020/05/11(月) 19:06:30 

>>8 本当にこういうコメントは気分悪くなる。管理人さんこういったコメントはアク禁にしてもらえませんか。

79. 匿名 2020/05/11(月) 19:06:42 

>>39 これだね 18件の返信

80. 匿名 2020/05/11(月) 19:07:04 

彼氏もばかそう。 うちの夕飯はたらこスパゲティ。

81. 匿名 2020/05/11(月) 19:07:20 

彼氏桃の手握ってないね笑

82. 匿名 2020/05/11(月) 19:07:37 

こんなに嫌われてる一般人いるのだろうか... 本人も挫けずに恥を晒し続ける銅のメンタルがすごい 1件の返信

83. 匿名 2020/05/11(月) 19:09:01 

>>25 なのに高身長アピールしてるよね。笑

84. 匿名 2020/05/11(月) 19:09:20 

>>73 この猫が一番賢そう。

85. 匿名 2020/05/11(月) 19:09:27 

顔隠すくらいなら動画上げなきゃいいのに

86. 匿名 2020/05/11(月) 19:10:35 

>>79 うわぁ、何でこんな写真撮らせたの?下品の極みというか何が下品だかわかってなさそう。

87. 匿名 2020/05/11(月) 19:11:30 

>>73 いつも無

88. 匿名 2020/05/11(月) 19:12:42 

ビジネス夫婦

89. 匿名 2020/05/11(月) 19:13:07 

>>79

90. 匿名 2020/05/11(月) 19:13:39 

>>4 なんか、お小遣いもらってやってます感出てるよねw

91. 匿名 2020/05/11(月) 19:14:12 

>>28 なんか久しぶりに桃トピ見た気がして来ちゃったわ なんだかんだ見てしまう魔力w

92. 匿名 2020/05/11(月) 19:14:35 

>>18 その言葉に、キーーッ!!っとなって次回からは足を長く修正するよ。見ててね(笑)

93. 匿名 2020/05/11(月) 19:15:09 

>>18 スクロールして見直してきた 短っ そして運動神経悪そうなポーズ

94. 匿名 2020/05/11(月) 19:16:37 

>>22 同世代な気がするw

95. 匿名 2020/05/11(月) 19:16:44 

クロ旦那のブログを読んでたらクロの事を大切に思ってるのが伝わってきて素敵な夫婦って思えた反面このカップルの薄っぺらさが際立った。 1件の返信

96. 匿名 2020/05/11(月) 19:18:01 

失礼だけとこの人ごく軽度だけど知的障害があるんじゃないかな。妹(35歳)がそうなんだけど行動がそっくり。異常に年甲斐がないのと自分を客観視できないの。いつまでも恋愛脳で中高生みたいにはしゃいでる。格好も中高生みたい。当たり前だけど同年令の友達はいなくなっていく。本人だけ世間から取り残されてお花畑なの。いつも楽しそうといえば聞こえはいいけど。 1件の返信

97. 匿名 2020/05/11(月) 19:18:27 

>>74 婚約ネタで稼げるだけ稼いどこってねw

98. 匿名 2020/05/11(月) 19:18:49 

99. 匿名 2020/05/11(月) 19:21:48 

この人と同じ歳だけど。こんな浮き足だった生活してる同級生いないよー。独身、既婚いろんな友達いるけど、みんなもっと落ち着いてる。この人に憧れてるのはどの層の人たちなの?

100. 匿名 2020/05/11(月) 19:21:50 

>>1 そもそもこの方は何をなさってる方なの? by和田アキ子

101. 匿名 2020/05/11(月) 19:22:05 

>>22 はいはいはいはいはい100円 だっけ?w 1件の返信

102. 匿名 2020/05/11(月) 19:22:18 

写真の節々から滲み出る、この彼のイケてない感は何なんだろう…

103. 匿名 2020/05/11(月) 19:22:52 

>>67 リバースウォーリアーかサイドアングルにしちゃポーズ違うんだよねぇ…… ヨガじゃないんじゃない? 組体操じゃん。

104. 匿名 2020/05/11(月) 19:23:42 

なんだかんだ仲良しだし順調で羨ましい 私はこの前別れたから余計思うわ

105. 匿名 2020/05/11(月) 19:24:02 

>>32 「いっぱいいっぱい話し合って別々の道をいくことを決めました」 見える笑 1件の返信

106. 匿名 2020/05/11(月) 19:25:03 

毎回毎回なんでこの人のトピ立つんだろうね 一つも「可愛い」とか「素敵」とかのコメント見たことないんだけど

107. 匿名 2020/05/11(月) 19:25:10 

新婚の友達が旦那さんと○○ごっこしたり一緒にストレッチ したり幸せ〜!!ってどうていい事ばっかツイートしまくってるわ

108. 匿名 2020/05/11(月) 19:27:30 

>>101 あいあいあいあいあい100円! だと思ってたわ まんまパタヤビーチで笑う(笑)

109. 匿名 2020/05/11(月) 19:29:09 

1件の返信

110. 匿名 2020/05/11(月) 19:31:20 

ださっw

111. 匿名 2020/05/11(月) 19:32:17 

この人、ヨガウェアプロデュースしてなかった?今回のウエアがそれだったらとんだ欠陥商品だわ。

112. 匿名 2020/05/11(月) 19:32:43 

>>79 ブログには動画なかったように思うんだけど、 インスタ? 1件の返信

113. 匿名 2020/05/11(月) 19:33:17 

ヨガのポーズ?してるから、とかじゃなく、なんか彼氏の体型が気持ち悪い

114. 匿名 2020/05/11(月) 19:34:50 

私は恥ずかしくないです! っておりものシート見えても言い訳しておきながら 消してるよ 9件の返信

115. 匿名 2020/05/11(月) 19:35:27 

この彼はとうとう桃の支配下になったの? こんなことやらされていいの?

116. 匿名 2020/05/11(月) 19:35:57 

お金があってもこの人には微塵も憧れない

117. 匿名 2020/05/11(月) 19:36:00 

桃ってほんと落ち目

118. 匿名 2020/05/11(月) 19:36:28 

このブログで著作権侵害したらしく 手書きの絵になってるらしいね笑 1件の返信

119. 匿名 2020/05/11(月) 19:37:07 

ハートポーズ調べた。 ハートになってない。

120. 匿名 2020/05/11(月) 19:37:18 

彼氏、ヲタ芸のポーズ?ww

121. 匿名 2020/05/11(月) 19:37:41 

桃さ 今月は排卵日にやりましたよ! って言ってたみたいですね〜 気持ち悪い〜 1件の返信

122. 匿名 2020/05/11(月) 19:38:22 

>>112 炎上して削除したらしい、、、

123. 匿名 2020/05/11(月) 19:38:32 

>>114 うわ、何これ!? 超キモイんですけど… ドン引きだわ… 1件の返信

124. 匿名 2020/05/11(月) 19:39:00 

排卵日に逆立ちまでしてるらしい こんなことフォロミーのライブで語ってて 何か嫌なコメントあると 調子乗られても困るってブロックしたらしい 3件の返信

125. 匿名 2020/05/11(月) 19:39:43 

あいのり桃35歳 パンツ丸出しで炎上中

126. 匿名 2020/05/11(月) 19:40:29 

>>118 自分の失態も開き直ってしれっと書き換えたり消したりするだけで、意地でも謝らないよね。この人に大量にアンチがついたのはそういうことを平気で繰り返してきたからだと思う。 人としてどうかと思うことが多すぎる。

127. 匿名 2020/05/11(月) 19:40:59 

>>19 実家はゴミ屋敷ですから 桃の家も汚そうですね

128. 匿名 2020/05/11(月) 19:42:40 

なんがこの彼嫌いだわ。公共料金しか払わず住み着いて衣食住世話になってる。その代わりに顔出したりヨガやらされたりして自分見失ってる。

129. 匿名 2020/05/11(月) 19:43:01 

>>114 載せる時、こういうの確認とかしないのかな?一生ネットに残っちゃうよね

130. 匿名 2020/05/11(月) 19:43:09 

>>109 フューーージョン!ハァーッ!ww

131. 匿名 2020/05/11(月) 19:43:36 

>>114 テレビ台散らかりすぎw

132. 匿名 2020/05/11(月) 19:44:24 

親も恥ずかしくないのかな バツイチ娘がパンツ丸出しして

133. 匿名 2020/05/11(月) 19:44:58 

>>124 排卵日は分かるけど、何で排卵日に逆立ち? 2件の返信

134. 匿名 2020/05/11(月) 19:45:40 

修正なら負けないわ!

135. 匿名 2020/05/11(月) 19:46:41 

>>114 🤮🤮🤮

136. 匿名 2020/05/11(月) 19:47:30 

>>121妊娠希望じゃないのに、排卵日にやるとか関係ないと思うんだけど..デキ婚狙いなの!? 1件の返信

137. 匿名 2020/05/11(月) 19:48:14 

>>79 まじ?これブログに載せてんの? 投稿前に自分で確認しないの? まじキモいんですけど

138. 匿名 2020/05/11(月) 19:48:25 

>>114 知り合いが作ったと言うステイホームの字が入ったTシャツをペアルックで着ててブログにここから買えますって載せてたけど、そのシャツ作ったと言う知り合いのオジサンがインスタで桃ちゃんに紹介されたって書いてたけど『桃ちゃんは桃ちゃんでもエッチな方の桃ちゃん』って書かれてた。 仲間内ではすぐヤルからインスタントラーメンと言われてるらしいけど… 5件の返信

139. 匿名 2020/05/11(月) 20:00:11 

この人だけコロナとか関係ない異世界に住んでるのかな

140. 匿名 2020/05/11(月) 20:00:14 

>>114 おりものシート!?最高にきもい・・ しかも穴まで開いてんじゃん 炎上させたいにしても少しは品位持とうよ

141. 匿名 2020/05/11(月) 20:00:21 

パンツ透けててびびったわ

142. 匿名 2020/05/11(月) 20:01:15 

メッセージとかみたいに要らないやつをスライドで削除出来る機能があったら、その機能速攻使いたいと思います

143. 匿名 2020/05/11(月) 20:01:43 

>>124 フォロミーって月500円だっけ?例えアンチでもお金払ってもらっておいてブロックで片付けるなんて失礼極まりないわ。

144. 匿名 2020/05/11(月) 20:02:04 

桃も黒も嫌い

145. 匿名 2020/05/11(月) 20:03:32 

このご時世 彼氏の素性が全く出てこないのが不思議だわ 1件の返信

146. 匿名 2020/05/11(月) 20:04:11 

これだけ下品なことは恥ずかしげもなくやらかしておいて、顔面整形したり外見取り繕ってんだから闇深い。人として決定的に足りない部分が別にあるってことに気づかないのか。

147. 匿名 2020/05/11(月) 20:04:34 

>>138 インスタントラーメン桃ww

148. 匿名 2020/05/11(月) 20:06:00 

>>73 体を預けてないから懐いてないね

149. 匿名 2020/05/11(月) 20:07:06 

おりものシートこれだけズレてるのに気が付かない方がおかしいw

150. 匿名 2020/05/11(月) 20:08:03 

>>138 Yahooニュースのコメントに少し付き合ったとかいう男がコメントしてて。本当かどうかはわからないけど、価値観が違うって言ってた。桃はいちゃいちゃベタベタしたい、ゴロゴロだらだらしたい、お料理はしたくない、髪の毛洗うのめんどくさい、歯を磨くのもめんどくさい…発言がやばすぎて価値観なんて誰も合わなそう

151. 匿名 2020/05/11(月) 20:08:13 

>>138 何そのドン引きエピソード

152. 匿名 2020/05/11(月) 20:09:14 

>>79 撮ってネットで配信するってわかってるのに短パンみたいなのははかないの?

153. 匿名 2020/05/11(月) 20:09:15 

ガルちゃんって桃ちゃんをブス呼ばわりしてる人いるけど、 桃ちゃんより可愛いガル民なんていないんだから、 あまり彼女の事ブス呼ばわりしない方がいいと思う。 せめてブスとか言う前に己のツラをよく鏡で確認してほしい。出典:up.gc-img.net 3件の返信

154. 匿名 2020/05/11(月) 20:09:31 

>>133 子宮に届けって事じゃない? 何がとは言えないけど

155. 匿名 2020/05/11(月) 20:09:45 

この彼ってさ セフレ募集しててTinderではやりモクで有名だったらしいね。気持ち悪い。 それを桃が言ってることがもっと気持ち悪いけど。 2件の返信

156. 匿名 2020/05/11(月) 20:11:29 

ブログパーツ

157. 匿名 2020/05/11(月) 20:11:55 

桃は中身が空っぽですよね 結婚8年しててもお料理イマイチだし お掃除できないし 若いから許されたけど なんせもう36歳代

158. 匿名 2020/05/11(月) 20:12:34 

>>45 嗜みだったのか!笑 今度からそう思うことにするよ。

159. 匿名 2020/05/11(月) 20:12:44 

>>153 この前髪ってどうなってんの?笑 1件の返信

160. 匿名 2020/05/11(月) 20:17:15 

早く子供欲しいみたいだけどさ こういうのって残って子供が見たら悲しむよ? 一般人なんだったらもうやめた方がいい。

161. 匿名 2020/05/11(月) 20:17:21 

>>79 うわぁ…ホント下品。こんな人とよく付き合えるわ

162. 匿名 2020/05/11(月) 20:17:45 

いらん

163. 匿名 2020/05/11(月) 20:18:21 

>>79 気持ち悪い!!

164. 匿名 2020/05/11(月) 20:19:32 

>>114 よくこれを4万人の読者いて載せれるな 障害持ちでしょ

165. 匿名 2020/05/11(月) 20:20:15 

>>136 デキ婚狙いだよ 入籍してないのに妊活報告してんのw 2件の返信

166. 匿名 2020/05/11(月) 20:21:08 

この人のガルのトピでしかみないけど書かれてるエピソードがどれもドン引きレベル 1件の返信

167. 匿名 2020/05/11(月) 20:22:04 

誰が撮ってるの? まさかスマホ固定して必死に自撮りしてるの?W

168. 匿名 2020/05/11(月) 20:22:11 

>>114 誰か菜々緒と並べてみて欲しいw

169. 匿名 2020/05/11(月) 20:23:43 

>>166 以前桃のブログ読者でしたが クロがご主人とお付き合いしたときに クロの嫌なところどこ?って聞きまくったって知ってドン引きしました。ブログにもクロのご主人のことベタ褒めしてて。

170. 匿名 2020/05/11(月) 20:24:18 

彼の親はこういうの知ったらどう思うんだろう 1件の返信

171. 匿名 2020/05/11(月) 20:25:37 

>>18 けっこうO脚じゃない?

172. 匿名 2020/05/11(月) 20:25:58 

>>138 カップ麺じゃなかったっけ?

173. 匿名 2020/05/11(月) 20:26:31 

有料サイトで少しでも悪く言うとお金は返金なしだけもブロックするらしいよ。画像転載したら処分とかさ お前が一番不快だわ 訴えられろ 1件の返信

174. 匿名 2020/05/11(月) 20:27:02 

>>155 そして桃に捕まって婚約までしちゃったの?w

175. 匿名 2020/05/11(月) 20:27:29 

>>1 桃ってこんなに脚細くなかったよね? ふくらはぎ太いイメージ

176. 匿名 2020/05/11(月) 20:28:44 

おりものシートも出てるじゃん きっもい 4件の返信

177. 匿名 2020/05/11(月) 20:31:03 

この人のこと好きでも嫌いでもなかったけど、これは気持ち悪いって思ってしまった

178. 匿名 2020/05/11(月) 20:31:22 

>>165 順番が違うでしょwやばっw

179. 匿名 2020/05/11(月) 20:32:34 

こいつの子供として産まれたら母親のせいでいじめられるじゃん

180. 匿名 2020/05/11(月) 20:33:22 

>>176 桃曰わく、これ着圧レギンスなんでしょ? どこ着圧してんだよ?ww 2件の返信

181. 匿名 2020/05/11(月) 20:35:16 

この人3月に35歳になったんでしょ こんな歳の重ねかた絶対したくない

182. 匿名 2020/05/11(月) 20:35:17 

>>176 整形整形で見繕ってもコレじゃあね~………w

183. 匿名 2020/05/11(月) 20:35:27 

>>173 え?詐欺じゃんそれ。 偉そうだねw お金払ってまで見る方もどうかと思うけど笑

184. 匿名 2020/05/11(月) 20:37:16 

彼、彼、彼 彼しか見えてない 1件の返信

185. 匿名 2020/05/11(月) 20:37:46 

彼はこんなの注意もしてあげないの? こんなの嫁にもらうの?絶対入籍しないだろww

186. 匿名 2020/05/11(月) 20:38:04 

今日フォロミーで恋愛についてトークするらしいね。 アラフォバツイチ、レス、整形 この人の何を学ぶの??

187. 匿名 2020/05/11(月) 20:38:38 

この人頭洗わないんだって 匂いを育成してるとか 不潔でブスって最悪じゃん..

188. 匿名 2020/05/11(月) 20:39:39 

>>1 外出自粛でネタが尽きてるね 1件の返信

189. 匿名 2020/05/11(月) 20:42:53 

この人も彼氏も入れないで猫だけ写ってる画像載せた方がいいと思う。

190. 匿名 2020/05/11(月) 20:44:15 

>>188 最近のblog、彼とラピと手抜きご飯ばかりだもんね

191. 匿名 2020/05/11(月) 20:45:23 

私は桃の旦那になりたい ああ逆玉最高です 2件の返信

192. 匿名 2020/05/11(月) 20:46:24 

>>191 最初はいいけど家は汚くて不潔でご飯まずくて逃げ出すと思う

193. 匿名 2020/05/11(月) 20:47:33 

この人どこか普通にいい大学出てなかったっけ

194. 匿名 2020/05/11(月) 20:49:02 

意外と身長問題のバランスで難しくて aikoの歌詞の世界観

195. 匿名 2020/05/11(月) 20:49:09 

このカップルがどっちも生理的に無理なジャンル

196. 匿名 2020/05/11(月) 20:49:16 

この紐凄い不気味だよね。 写真のポーズがやばい…

197. 匿名 2020/05/11(月) 20:49:46 

彼の方手を繋ぐ気0ね(笑)

198. 匿名 2020/05/11(月) 20:50:16 

>>184 金、金、金 だよ 彼はブログパーツ

199. 匿名 2020/05/11(月) 20:51:23 

この人って一般人だよね なんでこんなトピたつのよ 一時期のざわちんかよ 1件の返信

200. 匿名 2020/05/11(月) 20:51:39 

>>4 写真で見る限り、カラダが硬そう?運動神経悪そう??な感じが…

201. 匿名 2020/05/11(月) 20:56:58 

>>180 これ着圧なんですか? どうみてもただのタイツにしか見えないですね。 パンツ部分が着圧なのかな?笑笑 1件の返信

202. 匿名 2020/05/11(月) 20:58:05 

この間ソファで暴れたらアタマポンポンしてくれたーー って書いてあって 35歳??? きもっ!と思ったのはわたしだけ? 1件の返信

203. 匿名 2020/05/11(月) 20:58:52 

>>176 穴!笑 おりものシートに見えるけど レギンスが傷んで伝線みたいになってるとこが伸びた時に薄くなってるようにも見える お金あるのにケチなんだね

204. 匿名 2020/05/11(月) 21:00:01 

>>201 すぐデキるカップラーメンらしいから股、着圧してんじゃない?知らんけど。

205. 匿名 2020/05/11(月) 21:01:06 

3月終わりにロシア行ってたけどコロナは大丈夫だったのか?

206. 匿名 2020/05/11(月) 21:02:00 

桃さ 胃癌の父親に 見事に痩せてるーーーって書いてた ほんと酷い。 1件の返信

207. 匿名 2020/05/11(月) 21:03:34 

>>4 案外楽しんでるかも。 同じレベルの彼氏でしょう

208. 匿名 2020/05/11(月) 21:04:09 

こうでもしないと稼げなくなってるのかな 贅沢な生活から抜けられなくて将来AVか風俗落ちしそう そして今の彼なんかゾワゾワする なんとなくヤバイ人な気がする

209. 匿名 2020/05/11(月) 21:08:11 

>>138 一応ヤリたいと思われるんだね。

210. 匿名 2020/05/11(月) 21:09:26 

彼氏、黒歴史になるぞ。 元旦那も、一個前の元カレも今頃ぜんぶ黒歴史だろうよ。 誰からも本当に大切にはされない、チャラいペラい婆ぁだからね。

211. 匿名 2020/05/11(月) 21:11:24 

チャラいわ~ ペラいわ~ 整形とメイクで上っ面ばっかり気にした、中身のない、しょうもない女だわ~

212. 匿名 2020/05/11(月) 21:11:42 

トピ開いたら桃尻祭だった (決して褒めてない)

213. 匿名 2020/05/11(月) 21:11:59 

あれ?この間彼氏と映画見て寝たとかで怒ってたのは終わり?もう別れるんだと思ってた。さっさと結婚して、早く離婚してほしい。

214. 匿名 2020/05/11(月) 21:12:13 

精神年齢が幼いよね。 あいのりの頃から全然成長していない。 子どもおばさん。

215. 匿名 2020/05/11(月) 21:12:50 

金目当てでしょ。

216. 匿名 2020/05/11(月) 21:13:43 

>>159 ほんとだ!よく見たら前髪(笑) 2段に分かれてる…? 表だけ巻いてるの…? よく見たらめちゃくちゃ不自然

217. 匿名 2020/05/11(月) 21:16:54 

1件の返信

218. 匿名 2020/05/11(月) 21:17:57 

妊活に関する軽率な発言 不潔で下品な言動 しまいには自分のお尻まで発信して、 大人の女性として心底軽蔑する。 30代の風評被害だよ アメブロもネットニュースも規制してほしい。 この記事見て「素敵」なんていう人頭おかしいよ

219. 匿名 2020/05/11(月) 21:18:00 

ごめんなさい、心配させちゃったかとおもうんですけど、パンツじゃないです、着圧レギンス履いてて、その濃い部分がパンツにみえるだけです!→という言い訳をする。自分は恥ずかしくはないがコメントが沢山きたと削除。 フォローミーで着圧レギンスどこのですかと聞かれるも忘れたと誤魔化す。 絶対パンツですやん!! 1件の返信

220. 匿名 2020/05/11(月) 21:19:16 

フォロミーでさ 桃ったらEカップだのエッチの回数だの言ってるみたい 人生おわってんな! 1件の返信

221. 匿名 2020/05/11(月) 21:20:15 

女の子2人欲しいから双子の女の子希望だって 育てられるわけない 1件の返信

222. 匿名 2020/05/11(月) 21:20:45 

元旦那さんもまーさんも出ていくのわかる気がするわ

223. 匿名 2020/05/11(月) 21:21:03 

>>219 どんな心配だよw

224. 匿名 2020/05/11(月) 21:22:37 

よっことレミとクロと4人であいのりガールズっていうけど、桃だけ嫌われすぎだね〜

225. 匿名 2020/05/11(月) 21:24:04 

桃に会ったことあるけど この人の何が良いのかわからないレベル もうブログもつまらんしやめていいと思う

226. 匿名 2020/05/11(月) 21:24:13 

昔は結構好きだったのになー 今は見ていて痛々しい…。 こんな風になりたくないって思う。 40歳になっても、彼氏が〜整形が〜って言ってるのかな?

227. 匿名 2020/05/11(月) 21:26:58 

汚パンツのレース見えとりますがな

228. 匿名 2020/05/11(月) 21:28:02 

ブスなのに頑張ってるところが良かったのに整形して嫌いになった。目だけでなく鼻も頬も胸も。ただの依存症 2件の返信

229. 匿名 2020/05/11(月) 21:29:19 

あいのり桃60歳 バツ10 彼ができました!運命の出会いです! 2件の返信

230. 匿名 2020/05/11(月) 21:30:48 

>>229 ホラーだ...

231. 匿名 2020/05/11(月) 21:30:52 

目の整形取れてきてない? なんか顔がかなり変わってきたよね 老けたというか 腫れぼったいというか

232. 匿名 2020/05/11(月) 21:32:52 

唇もヒアルロン酸入れてるよね、不自然にアヒル口になってるし 1件の返信

233. 匿名 2020/05/11(月) 21:33:44 

この人ほんまトイプードルとゴミ屋敷のサヤとアスカにそっくりだよね モデルはあいのり桃なんじゃないかと思うくらい 1件の返信

234. 匿名 2020/05/11(月) 21:35:05 

この人の収入はブログ収入? ブログ書くだけで生活出来るの?

235. 匿名 2020/05/11(月) 21:36:01 

>>191 子供いないんだったらいいかも~。 海外旅行も外食もいっぱいつれてってくれそう!

236. 匿名 2020/05/11(月) 21:36:07 

テラハに出たくて色々手を回したけどダメだったらしいね。 制作側も正解だよね こんなおばさん需要ないし。 そもそも恋愛できると思うのが怖いけど。

237. 匿名 2020/05/11(月) 21:36:35 

逆立ちする前にストロングゼロやめろや この人酔うためにストロングゼロ飲んでるらしい 完ぺきにアル中やないか こりゃ妊娠は遠いな 1件の返信

238. 匿名 2020/05/11(月) 21:40:08 

>>199 ざわちんトピは安定して伸びるからね、今でもwww

239. 匿名 2020/05/11(月) 21:41:55 

どこでヒモ彼氏が公共料金しか払ってないって分かったのかな⁉️ しかし、彼氏顔隠れててもイケテナイオーラ凄い❗️ 1件の返信

240. 匿名 2020/05/11(月) 21:44:27 

>>239 フォロミーで言ってるらしいですよ

241. 匿名 2020/05/11(月) 21:45:00 

>>237 今月は排卵日にやりました!

242. 匿名 2020/05/11(月) 21:46:35 

彼氏も頭悪そう

243. 匿名 2020/05/11(月) 21:47:14 

彼氏ティンダーでヤリモクだったって本当に? しかもそれを桃に言ったとかありえないわ、なんか空気読めなそうだし気がきかなさそうって思ってたけどマジもんの変わり者だね

244. 匿名 2020/05/11(月) 21:47:51 

で、まだ結婚しないの?大丈夫?

245. 匿名 2020/05/11(月) 21:49:00 

35才か 仕事したり、子育て奮闘したりみんな大変なのに

246. 匿名 2020/05/11(月) 21:50:22 

永遠に婚約者

247. 匿名 2020/05/11(月) 21:50:27 

>>232 口角もやってるでしょ? それより顎の異物が気になる

248. 匿名 2020/05/11(月) 21:50:48 

>>206 あまり文章がうまくないよね。 すっかり痩せちゃった、とかなら悲しみが伝わるんだけど。

249. 匿名 2020/05/11(月) 21:51:23 

顔も雰囲気も行動も「あんぽんたん」って言葉がすごくしっくりくる

250. 匿名 2020/05/11(月) 21:53:31 

>>82 銅? 鋼じゃなくて銅なの?

251. 匿名 2020/05/11(月) 21:55:01 

帰国子女で立命館なのにこの語彙力はなに しかも英語も話せないという 一体なに学んだきたの 2件の返信

252. 匿名 2020/05/11(月) 21:55:24 

>>229 そうなったら、むしろ応援する!

253. 匿名 2020/05/11(月) 22:00:37 

このネタの後で母の日とかよくあげられるな 山でサルにでも育てられたのかこの人は

254. 匿名 2020/05/11(月) 22:01:15 

>>79 おりものシートかナプキンか知らんけど こんなの世間の人に見られるなんて 胸をポロリするより恥ずかしいかも。

255. 匿名 2020/05/11(月) 22:03:05 

全てが滑稽、虚構。 本人はふわふわ可愛いもーたんと思ってるが 最悪に我が強い扱いづらい女。

256. 匿名 2020/05/11(月) 22:06:11 

股を着圧するレギンスなんてどこにあるねん 笑

257. 匿名 2020/05/11(月) 22:10:14 

>>105 ガルのトピでしかこの人のこと見掛けたことないけどめちゃくちゃ言いそうで草

258. 匿名 2020/05/11(月) 22:13:25 

>>123 たとえ透けないような短パンとかジャージを履いてたとしても このポーズをこの角度で写真撮ってブログにあげようとは露とも思わんが… 羞恥心の欠片もないんだな

259. 匿名 2020/05/11(月) 22:13:50 

そんなとこ着圧してもお股の緩みは治りませんよ

260. 匿名 2020/05/11(月) 22:16:07 

これがパンツじゃなかったら、 パンツは? Tバックってこと?とことん言い訳までいい加減で 下品なんだけど 1件の返信

261. 匿名 2020/05/11(月) 22:20:27 

>>260 彼はTバック履いてるってよ ほんと桃終わってる

262. 匿名 2020/05/11(月) 22:21:17 

やりモクに釣られた桃 おばさんに釣られた彼

263. 匿名 2020/05/11(月) 22:22:59 

このカップル 捕まえられた蛾とそれを蝶々と言い張るアホガキにしか見えない

264. 匿名 2020/05/11(月) 22:25:52 

不潔にしすぎてガンジタになったみたいだね。

265. 匿名 2020/05/11(月) 22:26:18 

>>79 うっすら見える長方形のがおりものシートだよね、、?? 気持ち悪い。

266. 匿名 2020/05/11(月) 22:26:39 

言動が5歳レベル

267. 匿名 2020/05/11(月) 22:29:17 

この白いのがおりものシートだよね?? え、本当に気持ち悪すぎなんだけど。 2件の返信

268. 匿名 2020/05/11(月) 22:29:35 

>>1 フュージョンするのか

269. 匿名 2020/05/11(月) 22:31:19 

おりものシートの使い方間違ってる おりものシートは湿布じゃないぞ

270. 匿名 2020/05/11(月) 22:33:58 

>>1 このノリが許されるのって24、5くらいまでじゃない? バツイチのいい大人が発信する内容じゃない

271. 匿名 2020/05/11(月) 22:34:20 

前にも床におりものシート使用済みのが落ちてたとかでママスタで賑わってた この人恥じらいないんだろうね 2件の返信

272. 匿名 2020/05/11(月) 22:34:47 

今度の彼氏なんか陰気くさいね

273. 匿名 2020/05/11(月) 22:34:48 

あの気持ち悪いお尻の画像を見て気分が悪くなった。 こんなものを世界に発信出来るメンタルの強さに驚愕。 彼氏や親ですら「やめなよ」と言ってくれないなんて。 ある意味悲しいですね。 2件の返信

274. 匿名 2020/05/11(月) 22:39:06 

>>79 自分の家だからどんな格好でもいいけどさ、投稿する前に確認しないのかな? 一応不特定多数の人が見るし、ブログを生業としてるならさ、普通そういうところちゃんとしないか? この方はモラル皆無なのかな? 1件の返信

275. 匿名 2020/05/11(月) 22:40:02 

>>267 おりものシート、ズレすぎじゃないww?! 1件の返信

276. 匿名 2020/05/11(月) 22:40:09 

>>273 ほんとそれ! でもさ 桃の親ってちとズレてますよね 離婚した2日後に合コンに送迎したんですよね… 普通ならしなくないですか??

277. 匿名 2020/05/11(月) 22:40:49 

恥さらし

278. 匿名 2020/05/11(月) 22:41:17 

私この人と同い年だけど、世の35歳がみんなこんなだと思われたら嫌だなぁ…。同い年の恥でしかない。

279. 匿名 2020/05/11(月) 22:41:34 

元旦那さんと温泉旅行でお風呂の中でおならしたこと平然とネタにしてたくらいだから おりものシートくらい大したことない! 恥ずかしくない! って思ってそう

280. 匿名 2020/05/11(月) 22:42:57 

カップルでヨガやったことのトピなのに 中身が違くてわろた そもそもこのトピの人も炎上狙ってるよねw

281. 匿名 2020/05/11(月) 22:43:23 

あれがおりものシートだとしてあそこまでズレたらわしゃわしゃして気持ち悪くない? それでヨガできるとか普通じゃない この人の神経ってちゃんと機能してるのかな

282. 匿名 2020/05/11(月) 22:44:46 

この人温泉の中でおしっことかしそう 温泉とか海とかプール遭遇したら嫌だな

283. 匿名 2020/05/11(月) 22:46:01 

桃のブログって すごいーーー 可愛いーーー 美味しいーーー 小学生並みの文章力 全く伝わらない 1件の返信

284. 匿名 2020/05/11(月) 22:49:15 

これ彼氏の提案だったりしてね この彼と付き合ってから奇行が増えた気がする

285. 匿名 2020/05/11(月) 22:54:42 

>>275 そうだよね!?!! 自分の勘違いじゃなかったんだ…

286. 匿名 2020/05/11(月) 22:58:16 

>>271 部屋の中腐ったイカみたいな臭いが漂ってそう

287. 匿名 2020/05/11(月) 23:00:30 

>>283 すごすぎるっ 可愛すぎ おいっし! じゃない?

288. 匿名 2020/05/11(月) 23:05:51 

>>79 ヨガマットの使い方間違ってるやーん

289. 匿名 2020/05/11(月) 23:07:17 

たまたまかもしれないけど、 彼氏両手とも繋ごうとしてなくない?

290. 匿名 2020/05/11(月) 23:10:01 

>>202 人知れずソファで発狂するおばちゃんと冷たい目でなだめる変な男 猫ちゃん怖かったやろうにかわいそう

291. 匿名 2020/05/11(月) 23:10:28 

元彼まーさんのYouTubeみてる

292. 匿名 2020/05/11(月) 23:11:12 

>>19 汚い部屋って生活感あるはずなのに、生活感ないし汚いってどういうこと?! 1件の返信

293. 匿名 2020/05/11(月) 23:13:22 

>>79 これをアップできる度胸がすごすぎる… やっぱズレてるのね

294. 匿名 2020/05/11(月) 23:15:04 

>>8 しょーもないコメすんなや! おもしろくないわ なに?いつまでこんなしょーもないコメントする馬鹿がいるんだろ 興味ないなら来なくていいし スルーしとけや

295. 匿名 2020/05/11(月) 23:17:20 

男の方のポーズがなんかダサくて嫌

296. 匿名 2020/05/11(月) 23:17:40 

>>221 もしほんとに女の子生まれたら 負の連鎖の始まりだね

297. 匿名 2020/05/11(月) 23:18:28 

>>292 桃は汚部屋ですよ 実家の写真ですけどかび生えたスニーカーをお風呂置きっぱなしとか友達から指摘された!とか言ってますし

298. 匿名 2020/05/11(月) 23:20:02 

彼氏さんの印象 どんくさそう 下手そう なにあのポーズ 1件の返信

299. 匿名 2020/05/11(月) 23:21:18 

すぐやらせてくれるっカップラーメンと言われるのになんで男出来るの? 1件の返信

300. 匿名 2020/05/11(月) 23:21:48 

25歳までに結婚したいからと元旦那捕まえて 周りがイケメンと結婚しちゃったら悔しくて離婚 なかなか彼ができなくて友達の旦那の弟用意してもらったが、そぼろ丼さえめんどくさいとか汚女すぎて別れる。やりモク彼捕まえて速攻婚約。 どんどん周りが逃げたくなる話ばかり

301. 匿名 2020/05/11(月) 23:22:57 

すごい不潔な人なんだね

302. 匿名 2020/05/11(月) 23:23:17 

>>299 やらせてもらえてお金もあるからでしょ ウーバーイーツで1人7000円のお弁当頼んだりしてもらえておいしい思いできるから

303. 匿名 2020/05/11(月) 23:24:33 

毎日髪の毛洗わない歯磨きもめんどくさいとか言ってら人が子供欲しいとか不安でしかないわ

304. 匿名 2020/05/11(月) 23:24:48 

ヨガのパンツ動画みたけど尻突き出してたとき死にかけたカマキリみたいだった いつもクネクネしてんのにああいうときはクネクネしないのか

305. 匿名 2020/05/11(月) 23:25:26 

この間は彼と喧嘩して コロナのせいで外に出れないからだ!とかイミフな発言してたのに今度はヨガ炎上??

306. 匿名 2020/05/11(月) 23:28:50 

桃ちゃーん、早く子供産んだほうがいいんじゃないかな?高齢だと、ダウン症や発達障害リスクあがるよ〜

307. 匿名 2020/05/11(月) 23:37:07 

>>271 マジで!? 見逃したー! どこのトピだったんだろ… 1件の返信

308. 匿名 2020/05/11(月) 23:40:45 

ヨガなめんなよ。

309. 匿名 2020/05/11(月) 23:42:07 

お尻エロさのかけらもないな 森三中って感じ

310. 匿名 2020/05/11(月) 23:52:44 

割りと狭い部屋なんだなぁと思った。 彼氏さん。体勢おかしいかも…ヨガって無理に曲げたらダメだと思ったけど…

311. 匿名 2020/05/11(月) 23:53:57 

この人こんな写真出ても私は恥ずかしくない!って言ってるらしいよ 恥ずかしいだろ普通に 1件の返信

312. 匿名 2020/05/11(月) 23:55:19 

>>38 みんな別に興味ないだろうに、つい開いてコメントしちゃって癪だよねw 私もだけどw

313. 匿名 2020/05/11(月) 23:57:37 

>>307 ブログは修正されてる ママスタで見たことある私も

314. 匿名 2020/05/11(月) 23:59:53 

>>153 桃さん降臨?

315. 匿名 2020/05/12(火) 00:10:05 

>>6 前は秋って言ってて、その後は6月にするって言ってて。 コロコロ変わるからわからないけど、6月濃厚説って感じ? 1件の返信

316. 匿名 2020/05/12(火) 00:21:14 

この子のトピってどうでもいい事ばかりだねw あいのり桃彼氏の前で屁をこいたみたいなトピもそのうち出るんじゃないのw

317. 匿名 2020/05/12(火) 00:25:19 

トピ内容とは関係ありませんが、何年も前にチェキ会に行ってチェキ撮ってもらったことあります。それなりに人気なのは知っていましたが、ファンの多さにびっくりしました。そしてマネージャーの松前さんって人がめちゃくちゃ身長高くて驚きました。 桃ちゃんは子供にも優しく接してくれてとても感じよかったです。ふわふわ〜へらへら〜って感じで芸能人らしさは一切なかったです。

318. 匿名 2020/05/12(火) 00:26:15 

ふわふわへらへらが未だに抜けない35歳バツイチあいのり桃

319. 匿名 2020/05/12(火) 00:34:38 

>>217 え、コメントに返信してたの?! 見逃したわ。。 1件の返信

320. 匿名 2020/05/12(火) 00:39:39 

>>319 フォロミーだから課金しないと見れないやつ 1件の返信

321. 匿名 2020/05/12(火) 00:39:53 

>>180 どうやって本人説明したの?コメント? まじでうけるね、着圧タイツ…笑

322. 匿名 2020/05/12(火) 00:41:22 

>>320 そっちかあ! すごい大サービスしてるんだね…笑 教えてくれてありがとう!

323. 匿名 2020/05/12(火) 00:42:58 

彼氏何歳なの? バカそう

324. 匿名 2020/05/12(火) 01:34:47 

>>79 なんでこれ載せたの😓

325. 匿名 2020/05/12(火) 01:45:58 

>>145 外国人なんじゃない?

326. 匿名 2020/05/12(火) 02:40:15 

>>273 親がおかしいからね。

327. 匿名 2020/05/12(火) 02:48:34 

彼氏チビだな

328. 匿名 2020/05/12(火) 02:53:52 

>>153 本人が付けたプラス1だけ...

329. 匿名 2020/05/12(火) 02:58:22 

写真撮るだけで真面目にやってなさそう。写真用に、とりあえずやってます感が凄い。

330. 匿名 2020/05/12(火) 03:00:21 

>>124 じゃ初めから言うなよ。

331. 匿名 2020/05/12(火) 03:02:10 

>>165 猫の面倒も見れないのに子育てが出来るわけない。

332. 匿名 2020/05/12(火) 03:06:49 

この彼氏の職業って”あいのり 桃”の“彼氏”なの? まさか無収入の男なの

333. 匿名 2020/05/12(火) 03:52:29 

>>96 立命館出身だったはずだからそれはないかと(MARCH位のレベル)。単に性格が痛いんだよ。 1件の返信

334. 匿名 2020/05/12(火) 04:40:16 

相変わらず楽しそうな遊びしてるなー! 彼氏1時間いくらなんだろ?

335. 匿名 2020/05/12(火) 05:06:30 

桃がバカなのは言うまでもないけど男がでつまらなさそうすぎてヒモどころか知人にすらいなくていいレベル まだローランドや高島礼子の元旦那みたいなギラギラして野心のある男の方が貢ぐ理由がわかるわ

336. 匿名 2020/05/12(火) 05:09:56 

以前付き合って短期間で別れたマーサンのYouTubeの質問コーナーの回面白いよ! 苦手な女性のタイプを言っていて もろ桃の事を言っているなぁと笑ってしまった。 3件の返信

337. 匿名 2020/05/12(火) 05:15:18 

>>274 わざと炎上狙っているんだよ! それで話題を狙っている。 今までそれで何回も画像あげたり記事書いたりしては削除したケースある! ミスだったら多すぎ。 計画的な狙いとしか思えない。あざとい!

338. 匿名 2020/05/12(火) 05:15:49 

>>170 実は彼の親は会ってくれてないんだよ 会ったことになってると思うけど 1件の返信

339. 匿名 2020/05/12(火) 06:08:19 

>>333 立命館でもこの人の場合エスカレーター式じゃなかった? 本当に桃は立命館なのか?と思うレベル。 1件の返信

340. 匿名 2020/05/12(火) 06:27:25 

>>298 ダサいよね 喋るとますますダサいよ 身振り手振り大きいしダラダラ喋る陰キャ 1件の返信

341. 匿名 2020/05/12(火) 06:47:18 

>>336 どんな内容ですか?

342. 匿名 2020/05/12(火) 06:52:43 

>>62 元彼(まーさん)の方がカッコイイって自覚あるからでしょ まーさんバンバン顔出してたもん 今彼のこと美容皮膚科連れて行ったり写真加工してるし、どうしても「バツイチでもみんなが羨むカッコイイ婚約者のいる桃ちゃん」でいたいのよ

343. 匿名 2020/05/12(火) 06:54:57 

>>311 不特定多数の異性に性的な目で見られてるかも♪私もまだまだいけるな!としか思ってなさそう。

344. 匿名 2020/05/12(火) 06:55:54 

>>339 帰国子女枠でしょ。 1件の返信

345. 匿名 2020/05/12(火) 06:59:16 

>>251 知り合いに、桃みたいに小2くらいでイギリスから日本にきた帰国子女の人いる。同じように日本滞在長くなるにつれ英語力無くなったみたいで、でもそれが嫌で自力で勉強し直して、今や通訳や洋楽の意訳の仕事してる。 やっぱり本人次第って事だよね…。

346. 匿名 2020/05/12(火) 07:11:43 

男が居ないと、しかもいつまでも恋人気分じゃないと満たされないもはや男依存症の人だなぁ、とおもう。見ていて痛々しい。

347. 匿名 2020/05/12(火) 07:15:21 

ヤリモクとカップラーメンですか いいんじゃない?wwww

348. 匿名 2020/05/12(火) 07:25:48 

>>338 えー! ブログで堂々と嘘ついた事になるよね?!

349. 匿名 2020/05/12(火) 07:33:07 

>>228 顎もね てか胸もやったんだ!依存性だね!

350. 匿名 2020/05/12(火) 07:35:12 

ソーシャルディスタンス

351. 匿名 2020/05/12(火) 07:36:32 

>>22 は?パートナーヨガ?ってイラッとしたのに笑わせてくれてありがとう

352. 匿名 2020/05/12(火) 07:45:07 

>>336 自分の価値観や考えを押し付ける人、笑いのツボが違ったり、喧嘩しても仲直りを目指さない人だってww 1件の返信

353. 匿名 2020/05/12(火) 07:49:48 

不細工同士のカップルって感じ チビ男はババアに付き合わされてんだろうな

354. 匿名 2020/05/12(火) 07:54:06 

オタ芸してる人みたいやん

355. 匿名 2020/05/12(火) 07:56:19 

>>233 桃は美貌もないし、電報堂に入る頭と要領の良さはないと思う。 1件の返信

356. 匿名 2020/05/12(火) 07:58:01 

>>176 ドン引き

357. 匿名 2020/05/12(火) 08:16:25 

>>344 帰国子女枠か、教えていただきありがとうございます。間違えてしまい申し訳ないです。

358. 匿名 2020/05/12(火) 08:21:57 

>>79 右のほうにうっすら見える白いのが おりものシート?ずれてない?

359. 匿名 2020/05/12(火) 08:27:22 

ヨガって自分の体とか呼吸と向き合うようなものだと思ってたけど、カップルヨガだとそこに集中するの難しくない?ヨガの名を借りたストレッチみたいなもの?カメラ目線だし、カップルの記念撮影にしか見えない。鶴太郎みたいに個人でストイックなヨガしてる人は同じ括りに入れられてムッとしてそう。

360. 匿名 2020/05/12(火) 09:22:17 

>>79 パンツは見えるけどおりものシートとかみんなが言ってるやつただの光の加減にしか見えない… シートならもっとハッキリ映りそう 2件の返信

361. 匿名 2020/05/12(火) 09:26:34 

この人は帰国子女だから自信満々な性格でうらやましい(^_^;)

362. 匿名 2020/05/12(火) 09:28:23 

>>360 私もそう思う。 証明の加減で、白く見えてるだけだと思う。 でも、あのパンツに見える動画アップは、絶対にパンツだと思う。 それをアップする精神が恐ろしい。 1件の返信

363. 匿名 2020/05/12(火) 09:32:37 

最近クロのお料理の真似ばかり 一時期は元彼まーさんのYouTubeのお料理の真似も多く 人の真似しておきながら数量替えて失敗ばかり

364. 匿名 2020/05/12(火) 09:34:14 

>>362 初めは上から見えてたみたいですよ

365. 匿名 2020/05/12(火) 09:38:09 

>>355 空港勤務とか言ってて キャビンアテンダントとか地上職雰囲気出しておいて 販売屋さんというね 3件の返信

366. 匿名 2020/05/12(火) 09:39:11 

帰国子女ってもう帰国して20年も経ってるのに 過去の栄光語る人いるよねw

367. 匿名 2020/05/12(火) 09:40:30 

仕方なくやってあげてる感

368. 匿名 2020/05/12(火) 09:40:43 

クロの旦那のブログは 文才あるのかおもしろい 桃も負けずにAmebaから依頼はあった!とか言い出して負けず嫌い感激しいよ 1件の返信

369. 匿名 2020/05/12(火) 09:41:48 

スタイリストさんにカップラーメンとか言われてて 笑う どんだけ好きものなんだよ

370. 匿名 2020/05/12(火) 09:56:55 

Wikipediaに卒論の題名書いてあったけど 恋愛における〜みたいな どこまで恋愛に憧れてんだ?笑笑 そして何より35歳バツイチなのに恋愛語っててほんとワラうわ

371. 匿名 2020/05/12(火) 09:58:28 

お友達が結婚式のドレス作ってくれたのにゴミで出すそれもブログで書く そんな性格の人に色々語る資格なし 3件の返信

372. 匿名 2020/05/12(火) 10:10:21 

この人って自分で幸せ幸せ言い過ぎ 誰にたいしていってんの

373. 匿名 2020/05/12(火) 10:12:00 

この人ってブログに彼って書かないと死んじゃう病気?笑

374. 匿名 2020/05/12(火) 10:19:05 

>>267 違うと思う、こんなにズレたら普通本人がわかるでしょ もしおりものシートならこんな光ることないだろうし、光の加減でそう見えてるだけだと思う みんな騒いでるけどどうやったらおりものシートやナプキンに見えんのよ‥ 私には生地が伸びてその部分が薄くなって光の加減で光ってるようにしか見えんよ

375. 匿名 2020/05/12(火) 10:43:35 

>>79 そもそもテレビ画面と同じ角度で横から撮ればいいのになぜ真後ろから撮るんだよ 1件の返信

376. 匿名 2020/05/12(火) 10:49:43 

>>375 いつも加工しまくってるから、 顔見られてたくないんじゃない? 顔隠してもパンツが見えるんじゃなぁ…

377. 匿名 2020/05/12(火) 11:02:55 

>>371 作った人がブログ見るとか考えないのか…

378. 匿名 2020/05/12(火) 11:38:00 

こいつ自分の批判はすべて妬み 調子にのりやがってって思ってるらしいよ くそ女だと思うw

379. 匿名 2020/05/12(火) 11:43:32 

え?まだ結婚してないの?

380. 匿名 2020/05/12(火) 11:46:14 

>>365 ガサツだもん。ムリムリ。

381. 匿名 2020/05/12(火) 11:52:22 

>>251 兄、ケンブリッジ出てジャージ姿ってなにしてる人なのと思うわ。 そんな大学行けるブルジョワなら皇族とお付き合い出来るレベルでもおかしくないのにこの程度の男しか捕まえられないの?と思って鼻で笑ってる。

382. 匿名 2020/05/12(火) 11:59:05 

正当防衛じゃん おわり 1件の返信

383. 匿名 2020/05/12(火) 11:59:30 

>>382 あ、トピ間違えちゃった

384. 匿名 2020/05/12(火) 12:11:31 

>>79 なんでこんなスケスケでやってるの? これタイツ?

385. 匿名 2020/05/12(火) 12:18:38 

THE暇の極み

386. 匿名 2020/05/12(火) 12:29:52 

コメントで 煮物とか作らないんですか?って質問に 日本で育ってないから〜と返した桃さん そもそも日本人の親からで帰国してから20年 帰国前も5年くらい住んでて 言い訳しかしない人だね 彼が日本人なんだから作れば良いのに 3件の返信

387. 匿名 2020/05/12(火) 12:31:30 

>>20 男も 桃がいないと生きていけない、ヒモだから。

388. 匿名 2020/05/12(火) 13:20:15 

>>79 これは影になってるからかな 足の裏真っ黒に見える

389. 匿名 2020/05/12(火) 13:25:27 

こんなヨガあるんだねー 体育の準備運動にあったよね?

390. 匿名 2020/05/12(火) 13:26:42 

きめぇ

391. 匿名 2020/05/12(火) 13:31:14 

この人需要ある? みんなこの人の何を参考にするの?

392. 匿名 2020/05/12(火) 13:32:16 

バツイチのおばさんが 恋愛語るとかほんとくさ イタイひとだね いるよねたまに 頭の中お花畑で無駄に恋愛語りたがるひと 1件の返信

393. 匿名 2020/05/12(火) 13:40:25 

>>95 えー今まで全然出てこなかったのに急に出てきたり、 プロテイン入りのケーキを娘に食べさせたり、発言がモラハラっぽくてクロの旦那も旦那だなと思ったよ 1件の返信

394. 匿名 2020/05/12(火) 13:53:35 

>>27 うちの土曜日のメニューと全く同じです!最近暑いから、サッパリと野菜を食べたくなるよね😊

395. 匿名 2020/05/12(火) 13:54:07 

>>365 え、キャビンアテンダントじゃないの?

396. 匿名 2020/05/12(火) 13:58:12 

>>392 恋愛語るのはいいけど、恋愛しか語らないのはきつい。 1件の返信

397. 匿名 2020/05/12(火) 13:58:52 

>>365 私も元CAかと思ってたけど、違うの? 研修中にあいのり行って辞めたとか聞いた気が、、 違ったかな? 帰国子女で英語ペラペラだろうから、それは強みだよね 1件の返信

398. 匿名 2020/05/12(火) 14:01:26 

>>315 まぁこの時期、予定が立たなかったり、コロコロ変わるのは仕方ないことだよ。 とくに結婚なんて、、 この人のことだから、また式挙げそうだしさ。

399. 匿名 2020/05/12(火) 14:07:57 

>>397 英語話せないですよ 本人はお兄さんの結婚式でCAの時間だったけど 落ちたって言ってました YouTubeで英語話せない〜って何度も連呼してました 聞くことはできるみたい

400. 匿名 2020/05/12(火) 14:08:54 

顔やばいし、男もなんか冴えない感じだね

401. 匿名 2020/05/12(火) 14:09:19 

子供欲しいみたいだけど スケスケおばさんとかTwitterで言われてたら死にたくなるよね

402. 匿名 2020/05/12(火) 14:18:13 

毎度毎度、素人のつまらんブログを記事にすな! んで、そんなくだらん記事でトピ立てんな!

403. 匿名 2020/05/12(火) 14:20:20 

>>133 妊娠希望の場合は、事が終わった後に腰を浮かせたり、逆立ちとまではいかないけど、そういう事をした方が妊娠しやすいと助産師の人が言ってたから、確実に妊娠&デキ婚狙ってるね

404. 匿名 2020/05/12(火) 14:35:25 

>>371 えっ、そんな事わざわざブログに書くんですか?ありえないです。 私実際ドレス作った事あるけど、製作にとてつもない時間とお金がかかります。 きっとお友達は、桃に似合うようにって生地やパターンからたくさん悩んで想いを込めて作った事でしょう。 そりゃお洋服と一緒でドレスもいつか捨てる日が来るものだろうけど、わざわざブログに書くなんて…。 なんか、ますます嫌いになりました。 2件の返信

405. 匿名 2020/05/12(火) 14:36:13 

自分自分の人は結婚と子育てには向いてないと思うんだけど ママって女の子として扱われてないとか言っちゃうタイプじゃないの?

406. 匿名 2020/05/12(火) 14:37:19 

>>360 画像明るくしてある奴はっきり映ってたよ これ動画で結構動いてたからねー

407. 匿名 2020/05/12(火) 14:40:26 

>>12 え?このひと35歳なの?元々なにしてる人か知らんけど、若作り過ぎない?こわ…。

408. 匿名 2020/05/12(火) 14:40:52 

>>386 え?……あんたの母親は変な煮炊きもんばかり作ってるじゃん。 ああいうの食べて育ってきたから、本当に美味しい煮物や和食の味知らないんだろうね。

409. 匿名 2020/05/12(火) 14:53:40 

はあちゅう達みたいに事実婚コースかもね 1件の返信

410. 匿名 2020/05/12(火) 15:05:11 

>>404 たしか他の洋服と一緒にゴミ袋に詰めた写真付きだったような…友達が作ってくれたドレスなんて たとえ体型が変わって着れなくなっても 捨てられないから大事にとっておくけどな…

411. 匿名 2020/05/12(火) 15:14:36 

あまり好かれていると思えないコメばかりなのに なぜ注目されている感じで記事になるのかが ホントに謎 山ちゃんも言ってたよね 誰が興味あるのか不思議 みたいな事 最近クロの方も便乗してて ますます謎 昔の人なのに

412. 匿名 2020/05/12(火) 15:20:10 

>>336 でもこの人、桃と付き合ったからYouTubeの再生数伸ばせてるから売名としては良かったかも。 クロの義弟だけでは宣伝効果として弱い。 YouTubeを見て桃とは合わないのがよくわかった。

413. 匿名 2020/05/12(火) 15:21:10 

有名なゲーム実況者(どうぶつの森初心者)があつ森やってた時に島のフルーツが桃しかないことに「桃興味ないんだわ!あいのりメンバーの桃のニュースくらい興味ないんだわ!」って言ってて、男の人もあいのり桃のニュース興味ないんだ、本当に需要ないんだって思った。 1件の返信

414. 匿名 2020/05/12(火) 15:29:06 

>>35 毎回ご本人が申請してるんじゃないかな?と勝手に思ってます

415. 匿名 2020/05/12(火) 15:31:09 

>>352 元彼、完全にトラウマじゃん。 桃曰く、喧嘩してる時は自分が悪いとは思わないから謝れないんだって。 どんだけ幼稚なの。 2件の返信

416. 匿名 2020/05/12(火) 15:33:26 

>>8 こういうノリ本当にサムイです トピ開いてるってことは少なからず興味あるんだよ笑

417. 匿名 2020/05/12(火) 15:34:15 

>>404 断捨離だか大掃除でゴミ袋何個か写ってる写真をブログに載せて これ!みたいにわざわざ写してました お友達のこと考えたらそんなこと書かなくてもいいですよね

418. 匿名 2020/05/12(火) 15:36:50 

>>415 ラクピでしたっけ? 飲んだら痩せるみたいな あの件も やりたくなかったけど友達(クロ)に勧められて仕方なく宣伝した とかで謝罪なしです 父親にも勧めて1パック買わせたとか言っておきながら胃癌だとか ほんと桃って何が言いたいのかわからないです

419. 匿名 2020/05/12(火) 15:40:54 

Yahooニュースに桃の話題でてて こんなに家族写真出回ってもいいの?笑 お兄さん? 激しいw 1件の返信

420. 匿名 2020/05/12(火) 15:43:28 

こいつのブログは彼彼彼.. 彼が笑った彼が泣いた 彼が言った 彼が寝た 彼が彼が彼が はぁぁ幸せ幸せ こんなブログでなんでお金稼いでんの? 早く消えろ 2件の返信

421. 匿名 2020/05/12(火) 15:47:30 

>>420 きっとアホな女子がたくさんいるんだよ…。

422. 匿名 2020/05/12(火) 15:51:33 

>>420 35歳のバツイチ 偏見しちゃいけないけど ほんと 彼、彼、彼、ばかりでなんか怖い 1件の返信

423. 匿名 2020/05/12(火) 16:02:24 

子供出来たら男は結婚してくれると思ってる時点で相当痛い…… 彼手握ってない。 どこに力が入るヨガなの?

424. 匿名 2020/05/12(火) 16:49:23 

アンチで前はよくブログ覗いてたけど 最近は内容つまらないからみてなかった私(゜_゜) トピ最初から読んだけどやっぱり桃は面白いわ! おりものシートのやつ、腹の底から笑いました。 自分の性格が悪いのは自覚しております。

425. 匿名 2020/05/12(火) 16:52:49 

元旦那さんのことも彼って呼んでたけど また新しい男も彼って呼ぶの? まぁいいけど

426. 匿名 2020/05/12(火) 17:00:15 

>>28 まだ続いてるんだーぐらい。 ずっとこんな関係だと別れた時、年齢的に辛いと思う。ブログも。

427. 匿名 2020/05/12(火) 17:10:43 

>>413 興味ないどころのレベルじゃなくみんな知らないだろう

428. 匿名 2020/05/12(火) 17:31:36 

こいついつ結婚するの?

429. 匿名 2020/05/12(火) 17:32:14 

>>409 あちらは陰のメンヘラ。こちらは陽のメンヘラ。だから籍は入れると思う。 ※事実婚がメンヘラと言う訳ではありません。ただ、彼女は入籍しなかった長い言い訳に既婚者ディスったのでね。自分の選択を肯定する為に他人を否定するのはね。。

430. 匿名 2020/05/12(火) 17:33:25 

この人のトピで一番笑ったww

431. 匿名 2020/05/12(火) 17:34:58 

彼氏のやけくそ感

432. 匿名 2020/05/12(火) 17:43:30 

婚約者の顔が見てみたい

433. 匿名 2020/05/12(火) 17:45:10 

こいつさ、芸能人でもないのに恥ずかしくないのかな?! 一回Yahooニュースでクリックしちゃって、それからずーーーーーっと出てくるんだけど!

434. 匿名 2020/05/12(火) 17:51:11 

カップルヨガ?画像見たら組体操やん

435. 匿名 2020/05/12(火) 17:57:59 

>>386 海外にいたのって小3から中2(中3?)まででそれ以外はずっと日本で育ってるよね

436. 匿名 2020/05/12(火) 18:14:55 

>>371 その件は知らなかったから今ググってブログ読んできた。 普通書くか?バカなの?いや、バカだった。

437. 匿名 2020/05/12(火) 18:18:21 

彼氏にもマットしてやれよ

438. 匿名 2020/05/12(火) 18:25:56 

>>386 紐チャン、日本人確定なの?

439. 匿名 2020/05/12(火) 18:37:16 

韓国映画見て彼と2人で泣いたー いちいち報告いらない そして映画の価値観とか押し付けいらない 1件の返信

440. 匿名 2020/05/12(火) 18:47:08 

>>393 最近桃下げクロ、クロ旦那上げすごいよね。 桃下げクロ下げクロ旦那下げでいいわ。

441. 匿名 2020/05/12(火) 18:58:07 

>>220 絶対Eカップもあるわけないw

442. 匿名 2020/05/12(火) 19:04:14 

こんなご時世で、出勤せずブログ書いてるだけでお金入ってくるの羨ましい… プライベート切り売りは嫌だけど。

443. 匿名 2020/05/12(火) 19:32:35 

>>368 だって特技がぶりっ子ぐらいしかなさそうじゃん、彼氏。面白くないと思う。

444. 匿名 2020/05/12(火) 19:41:27 

本人も痛いキャラ続けないと今の生活維持できないの分かってるんだろうね 辻ちゃんみたいに一線で活躍したアイドルっていう肩書もないし、まともなキャラに変身したとこで今度は金銭面で厳しくなりそう なんせ怖いもの見たさのアンチで成り立ってる人だから こんな生活してたら絶対メンヘラになるわ

445. 匿名 2020/05/12(火) 20:06:35 

彼氏もマット買ったれよ

446. 匿名 2020/05/12(火) 20:13:09 

フォロミーで 吠えてるらしいです 自分の価値観を押し付けて私に謝らせたいときはブロックします! 今回のスケスケヨガの件なのかな? 35歳のおばさんが若い子相手に吠えてるらしく こわすぎる 社会人になったことない アルバイトだけだからこうなるよね 4件の返信

447. 匿名 2020/05/12(火) 20:15:27 

>>439 こいつ有料サイトであまりにもやりたい放題の行動してるからファンが指摘した でもそういうのはムカつくらしく返金せず勝手にブロックするらしい ファンが怒ってコメントに投稿 気に入らないコメントを削除することと、 削除こそしなくても無視をするのは同じことではないですか? 価値観を押し付けられたくない、 とおっしゃっていますが 上に書いたような対応をとることで 桃さん自身も価値観を押し通していますよね。 少額と言ってもお金が発生しているのですから、 ただの価値観の違いでは済ませない方が今後のためかと思います。 一つの意見が一つの行動に対してのみだと受け取らないほうが良いと思いますよ。 思い返さなければいけない行動が今までにも沢山あったように見えましたから。 それに対する桃アンサー ここは私のコミュニティなので、ここでのルールは私が決めさせてもらってます。それは私の価値観の押し通しという表現とは、また話が全然違うと思います。ここでのルールに従えないかたは、申し訳ないですが、退会をお願いしたいです。 こいつブスなのに気も強くてファンにも喧嘩腰 独裁国家やってるらしい 素直に大嫌いこの女 8件の返信

448. 匿名 2020/05/12(火) 20:46:28 

>>447 これって詐欺ですよねー!500円も払って見てくれてるのに返金もされず、突然ブロックって! まーさんもこんなやばい人別れて正解、、、

449. 匿名 2020/05/12(火) 20:47:34 

>>447 最低だね。 「ここでのルールは私が決めさせてもらってます」 え?どれだけ脳内お花畑なの? チヤホヤしてくれる人以外いらないって事だよね。 恥ずかしい35歳。 そうやって指摘してもらえるだけ有難い事なのに。 私は元ファンだけど、この人の性格の悪さに気付いて大嫌いになった。 1件の返信

450. 匿名 2020/05/12(火) 20:53:54 

>>447 え?怖っ! 散々課金させてるのに詐欺じゃん! 35歳にもなって人の話も聞けないんだろうな 天下でやってきたから余計だよね 元旦那もこういうところが嫌で別れたんだろう まーさんも。

451. 匿名 2020/05/12(火) 20:54:58 

>>419 家族全員顔そっくりだね

452. 匿名 2020/05/12(火) 20:56:30 

食育とか衛生観念とか羞恥心の養い方とか、子育てって本当に気をつけなきゃいけないなとこの親子見てると思う。 まぁちょっとこの親子は普通ではない感じだからかわいそうなとこもあるけどね。

453. 匿名 2020/05/12(火) 20:57:03 

なんか離婚してからこの人おかしくなってますね 男!男!男! あいのりガールズ?で集まったとき みんな子供の話してたからと携帯いじってました!とか書いてしまうところとか ほんとクズだなぁと思う

454. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:03 

>>447 教祖なの? すごいです 可愛いです うらやましいです って言われたいだけ? この人35歳でしたよね? なんだかほんとAmebaもブログ閉鎖すればいいのに

455. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:41 

フォロミー課金しないで見たら こんなの書いてあって これに500円払ってる人いるの?

456. 匿名 2020/05/12(火) 21:06:19 

>>422 整形も付け加え

457. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:32 

>>447 多分こういう所が元彼まーさんは嫌いだったのに、学ばないね。 きっと元彼より、カッコ良くて金持ちの男を捕まえたかったんだろうけど、残念だったねぇ。

458. 匿名 2020/05/12(火) 21:14:41 

この人って会社にいたら若くてチヤホヤされてる子をねちねちいびりそう

459. 匿名 2020/05/12(火) 21:19:32 

>>447 こういう考え方じゃないとあんなモンスターにならないよね 桃って安田大サーカスのクロちゃんといい勝負で気持ち悪い 1件の返信

460. 匿名 2020/05/12(火) 21:24:45 

>>446 自分の価値観をおしつけてきて私に謝らせたい人はブロックって何様? 自分の価値観??指摘コメントくれてる人達の価値観は正常だよ。 桃の価値観がおかしい。 1件の返信

461. 匿名 2020/05/12(火) 21:26:14 

足細くなってる

462. 匿名 2020/05/12(火) 21:31:26 

>>446 えー!?自分の価値観人に押し付けまくってる人がよくそんなこと言えるね!!

463. 匿名 2020/05/12(火) 21:31:26 

桃はまた結婚式とかする気なのかな? ウエディングドレスとかまたステマで着るかな? 35歳になってバツイチでも また可愛い!ってみんなに祝福されたいんだろうね

464. 匿名 2020/05/12(火) 21:32:39 

>>477 考え方が独裁者で犯罪者 そういえばスッピン金正恩に似てるしね... なんかやらかして捕まったら面白いのに 坂口杏里ばりに身体張ってほしいw

465. 匿名 2020/05/12(火) 21:32:46 

>>446 価値観押し付けってさ 以前彼が映画で寝てしまったとかで興味なかったとき喧嘩になったって書いてましたよね それも価値観押し付けてるじゃんw どんどけ自分!自分!!なんだ?

466. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:31 

>>446 アルバイトだけだから、というのはどうかな。 アルバイトだけでも、常識ある人いるよ。

467. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:29 

彼氏は仕事は適当でいいんですよってライブで話してたらしいよ 30で仕事適当でいいとか言ってる男嫌だわ 性格終わってる桃とお似合い 2件の返信

468. 匿名 2020/05/12(火) 21:58:06 

>>155 え?それを桃が言ってたの?

469. 匿名 2020/05/12(火) 22:04:32 

>>467 さすがヒモ男!!

470. 匿名 2020/05/12(火) 22:21:19 

>>396 本当にそう。恋愛の話ばかりで面白くない。 30代も半ばで離婚歴もあるってことは、人生経験が豊富なのにね。

471. 匿名 2020/05/12(火) 22:24:14 

撮影してもらった彼に 可愛い!頂きました ですってよこれが 4件の返信

472. 匿名 2020/05/12(火) 22:33:56 

>>471 ちょっとーブスやんw

473. 匿名 2020/05/12(火) 22:35:52 

>>471 彼氏、目ん玉入ってないんじゃないの? 笑った顔もニヘニヘしてて無理。 日本一嫌われてる一般人なのによくもまぁ 日本で生きていけてるよね!恥ずかしい。

474. 匿名 2020/05/12(火) 22:39:14 

彼氏が全てみたいですごいな。 結婚後も変わらずに、こんな関係を求めてるのなら 息がつまりそう。 自信がないのかな? ブログで成功してるのに。

475. 匿名 2020/05/12(火) 22:46:38 

自慢したい彼氏ならエリート狙えばいいのにね!! 1件の返信

476. 匿名 2020/05/12(火) 22:49:59 

>>228 目と鼻だけじゃなくて⁉︎

477. 匿名 2020/05/12(火) 23:16:25 

>>475 お医者様と良いところまでいったけど 忙しいのが嫌とか言ってたから 仕事が適当な今彼がいいのかも 2件の返信

478. 匿名 2020/05/12(火) 23:24:44 

この人、よっことのブランドの新商品が毎週水曜日に発売されるみたいだけど、 ブログアクセス上げるために2、3日前にわざと炎上するような内容のブログあげてると思います。 スケスケもアクセス上げるためのネタ。 クロとぴーさんとタニちゃんの生活は、 家の中の散らかってるところとか載せちゃったり、 ごく普通の家庭料理を載せていたり、 とても幸せな事が伝わってくるけど 桃が高級な物送ってもらったーとか 彼とあれこれしたーとか、 彼が、彼がって必死にクロに対抗して 私の方がリア充なの!アピールしても、ちっとも幸せそうに見えない。 むしろ、虚しく見える、 愛されてないからなんだろね。

479. 匿名 2020/05/12(火) 23:29:37 

>>477 相手にされてなかったよw

480. 匿名 2020/05/12(火) 23:37:12 

桃が「彼」って言うと笑ってしまうのなんでだろ。元旦那もずっと彼呼びだったし、何代目だよ!?って思うからかな

481. 匿名 2020/05/12(火) 23:51:32 

>>477 それじゃ自慢にならないんじゃ…

482. 匿名 2020/05/12(火) 23:56:41 

>>471 オバさん感が隠し切れてないよ

483. 匿名 2020/05/13(水) 00:09:50 

凛としてない人=もーたんのことだよね?

484. 匿名 2020/05/13(水) 00:24:14 

ごてあらぽーしゅぽしゅぽしてはやくだそうよーっ これを元旦那に言って誘ったらレスになったらしい ほんときもい 1件の返信

485. 匿名 2020/05/13(水) 00:28:08 

>>460 お尻丸出しにしてる動画載せといて私は全然恥ずかしくない!から消したくなかったとか 価値観ぶっ壊れてるよねこの人って

486. 匿名 2020/05/13(水) 01:36:54 

>>340 へぇー喋り声知ってるんですねー

487. 匿名 2020/05/13(水) 06:51:15 

>>447 なんかホントに怒りがこみ上げてくる。 こんな人初めて。可哀想とか通り越して怒りと呆れ。 自分ルールって何?何様?あなたは神様ですか? 有料だからって好き放題にしていいわけじゃない! 皆さんの大切なお金を頂いているからこそ、発信には気を付けなきゃいけないんじゃないの?それともこの人にとってはたかだか500円だし、大した金額じゃないと思ってるのかな?炎上ブログで稼いだ綺麗ではない大金があるから! 口が悪くてすみません。ほんっとにこの人にイライラしてしまって。

488. 匿名 2020/05/13(水) 07:45:52 

>>484 ご、ごてあらぽーしゅぽしゅぽ?! って何ですか?

489. 匿名 2020/05/13(水) 08:04:08 

離れていったおのののかちゃんや田中里奈ちゃんも、もしかしたらこいつに直接なにか指摘してあげようとしたのかもしれないね。 聞き入れないし、ムダにプライドだけ高いし、嫌な思いするだけだから距離置いたんだと思う。 全部が全部「妬み」とかいいように捉えて誤魔化してるみたいだけど、どこに妬む要素がある?一般人の私は桃より劣ってるところ素直に収入ぐらい。笑 1件の返信

490. 匿名 2020/05/13(水) 08:11:11 

>>467 フォロミーに顔出ししてるのに そんなこと言うなんて賢くないね。

491. 匿名 2020/05/13(水) 08:32:46 

>>489 フォロミで おのののかとは距離が近すぎたから距離をあけてるって言ってる そもそも芸能人と一般人のくせに…ね 2件の返信

492. 匿名 2020/05/13(水) 08:43:28 

>>447 これは消費者センター案件!! 価値観が合わないからブロック、 月半ばでも返金はしませんって詐欺やん。 ありえない!まじで地獄に落ちればいいのに。 2件の返信

493. 匿名 2020/05/13(水) 09:10:00 

>>492 ほんとそれ! ママスタにいきなりブロックされた!とか言ってる人いて 35歳の年代だと皆さんきちんとされてるからまともな事指摘したら退会させられるみたいですね 自分のファンは20代で若い女の子たちと思ってるみたい。20代の夢見る女の子はバツイチのヤリモク彼がいる35歳に憧れると思ってるのかな。

494. 匿名 2020/05/13(水) 09:21:53 

>>491 そうなんだ!なんなんだろうね、えらそーに(笑) 一時期はののかちゃんと繋がれるかも!?ってところで男から需要あった可能性もあるけど、今はそれすらもないから誰も寄ってこないのか(笑)

495. 匿名 2020/05/13(水) 09:29:59 

>>492 しかも漏らしたら弁護士立てて訴えてやるらしいよ 怖すぎw 詐欺してるお前が訴えられる方だろうと思う 1件の返信

496. 匿名 2020/05/13(水) 09:40:45 

>>495 失礼だけど 彼の親は桃のことどう思ってるんだろう 意見言われたらブロック退会 それでも嫌な思いしたら訴えます! こんなしょーもないことで裁判とか… また違う意味で有名になるのに 私が彼の親なら心配になるわ

497. 匿名 2020/05/13(水) 10:18:38 

>>459 きもい自撮りとか恋愛感、周りのことを考えられない言動とか、まさに安田大サーカスクロちゃんに感じてたキモさと一緒だ!笑。女版クロちゃんて感じ でもクロちゃんの方がエンターテインメントに振り切ってるぶん、まだ笑えるというか…この人は炎上で稼いでるくせにプライド高すぎて自分の非を全く認めないから救いようがないよね…あわれなおばさん

498. 匿名 2020/05/13(水) 10:26:18 

>>415 年上の落ち着きや余裕を 期待してただろうに、全然ちがったんだろうね。

499. 匿名 2020/05/13(水) 11:53:34 

>>449 まぁ素人がテレビに、それも恋愛脳丸出しで出たがる時点で自己顕示欲の塊で相当気が強くてどこか世間とズレてるのは容易に想像できるけど それにしても自己中で性格悪いなー

500. 匿名 2020/05/13(水) 12:13:19 

注意事項 ・私がトゲを感じたコメントは削除することがあります。 ・ほかのフォロワーを傷つけるコメントは削除することがあります。 ・アドバイスや意見という名目で、私の生き方や価値観を否定、そしてそれを正そうとする方のコメントも削除することがあります。 ・しつこい方や、明らかに嫌がらせ目的の方はブロックします。 ・否定的なコメントにいいねをしている方も、同じスタンスとみなし、ブロックすることがあります。 こっわ!登録者からお金もらっといてこれ?? 4件の返信